【いきなりステーキ】札幌周辺の店舗情報まとめ!お肉をガッツリ食べるならココ

【いきなりステーキ】札幌周辺の店舗情報まとめ!お肉をガッツリ食べるならココ

希少な部位を好みの量で注文できる人気ステーキ店「いきなりステーキ」は、肉好き道民が多く集まる札幌にも店舗があります。しかも札幌のいきなりステーキ店舗はファミリー客に人気があるため、ファミリー客が利用しやすいランチタイムにお得なサービスが集中しています。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.いきなりステーキは札幌に3店舗展開中
  2. 2.いきなりステーキ アリオ札幌店
  3. 3.いきなりステーキ イオンモール札幌発寒店
  4. 4.いきなりステーキ 札幌南店
  5. 5.いきなりステーキは札幌でも楽しめる!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

いきなりステーキは札幌に3店舗展開中

希少な部位を好きな量で選べるステーキ専門店「いきなりステーキ」は、美味しい肉の宝庫といわれる北海道・札幌でも人気があります。そんな札幌のいきなりステーキは、2020年6月現在、アクセスに良い場所で3店舗が営業しています。

各店舗のおすすめメニューは?

札幌のいきなりステーキ3店舗でも、全国のいきなりステーキ店舗で人気となっているメニューは評判が良いです。ただし札幌にあるいきなりステーキ店舗の多くは商業施設にあるため、ディナータイムよりランチタイムにいきなりステーキを利用する傾向があります。

その影響もあるのか札幌のいきなりステーキでは、ランチメニューにお得なサービスやメニューが多いです。しかもいきなりステーキ各店舗で、ランチメニューの内容は以外ます。そのため気分に合わせて店舗が選べるところも、札幌のいきなりステーキの魅力です。

夜でもランチ価格が楽しめるお店も

札幌には2020年現在3店舗のいきなりステーキ店舗がありますが、その中には全国的にも珍しいサービスを実施している店舗があります。その珍しいサービスというのが、夜でもランチが食べられるサービスです。

札幌のいきなりステーキは立地条件などの影響もあって、ランチタイムの利用が非常に多い傾向があります。

サービス内容も店舗によって違うため、ランチ限定メニューがある店舗もあれば、ランチタイム限定価格を設定している店舗もあります。そんな札幌のいきなりステーキ店舗の中には、全国的に珍しい「夜でもランチ価格」というテスト運用を実施している店舗があります。

お得で美味しいランチメニューが夜でも食べられるので、テスト運用対象店舗はディナータイムも人気です。

いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
いきなりステーキの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
いきなりステーキは、美味しいステーキをリーズナブルに楽しむことができる、魅力溢れるお店です。おすすめの人気メニューやいきなりステーキのお肉をお得に食べることができるシステムなどがあります。今回は、いきなりステーキのおすすめ人気メニューや魅力を紹介します。

いきなりステーキ アリオ札幌店

最初に紹介するいきなりステーキアリオ札幌店は、イトーヨーカ堂系列のアリオのレストラン街にあります。駅前の大型ショッピングセンターにあるので、土日祝日になると待ち時間が出るほどの人気店です。

そんないきなりステーキアリオ札幌店でのおすすめメニューは、グランドメニューでも人気の「ワイルドステーキ」です。

いきなりステーキアリオ札幌店はランチタイムの利用客が多いため、グランドメニューでも人気のワイルドステーキを、ランチタイムでは特別価格で提供します。通常価格だと300g1390円ですが、ランチタイムならライス・サラダ・スープ付きで300g1390円です。

さらにファミリー客が多い店舗なので、200gと450gのメニューもあります。200gだと1130円、450g1850円ですし、サラダ・ライス・スープもつくのでかなりお得です。しかもランチ限定価格は17時まで適用されるので、少し早目のディナーとしても人気があります。

営業時間・アクセス情報

いきなりステーキアリオ札幌店は、年中無休で営業しています。営業時間は11時~22時で、ラストオーダーは21時30分です。いきなりステーキアリオ札幌店では、営業時間のうち11時~17時までをランチタイムとしているため、17時までならランチメニューが利用できます。

いきなりステーキアリオ札幌店は、イトーヨーカ堂と110店舗以上の専門店で構成されたショッピングモールにある店舗です。なおアリオ札幌は駅からも近いので、駅から徒歩で移動することもできます。

車でいきなりステーキアリオ札幌店に出かける場合は、アリオ札幌の駐車場が利用できます。アリオ札幌の駐車場は有料ですが、いきなりステーキアリオ札幌店で食事をすると、駐車場料金の割引サービスが受けられます。

電車でいきなりステーキアリオ札幌店へアクセスするなら、JR函館本線「苗穂駅」を利用するのがおすすめです。苗穂駅北口から徒歩3分の位置にありますし、駅から出るとすぐ目の前に、いきなりステーキアリオ札幌店がある「アリオ札幌」が見えます。

名称 いきなり!ステーキアリオ札幌店
住所 北海道札幌市東区北7条東9-2-20 アリオ札幌1階レストラン街

いきなりステーキの人気メニュー・ワイルドステーキを食べよう!口コミの評判は?のイメージ
いきなりステーキの人気メニュー・ワイルドステーキを食べよう!口コミの評判は?
いきなりステーキのワイルドステーキにスポットを当てて紹介しています。人気のワイルドステーキを美味しく食べる方法などのお役立ち情報が満載です。いきなりステーキのワイルドステーキを食べてみたい方やワイルドステーキについて知りたい方におすすめの記事です。

いきなりステーキ イオンモール札幌発寒店

いきなりステーキ札幌発寒店も、駅前にある大型ショッピングセンターにある店舗です。さまざまなジャンルの料理が食べられるフードコートにあるので、好きなメニューが異なる家族客に人気があります。

そんないきなりステーキ発寒店では、1000円以下で食べられるランチ限定ワンプレートメニューがおすすめです。中でも女性や子供に人気のおすすめメニューが、100gのステーキとライスがワンプレートになった「ワンプレートステーキ」です。

ランチで食べるには肉100gでも十分ですし、ライスにコーンやブロッコリーなどのつけあわせもセットになって800円です。しかもいきなりステーキ発寒店は、ランチメニュー終日提供のテスト対象店舗なので、夜でも同じ価格で食べられます。

なおハンバーグ150gにライスと付け合わせがセットになった「ワンプレートハンバーグ」もあります。こちらも価格は800円なので、ワンプレートステーキに次ぐおすすめメニューです。

営業時間・アクセス情報

いきなりステーキイオンモール札幌発寒店は、イオンモール札幌発寒にある店舗です。イオンモール札幌発寒には1階がレストラン街、3階にフードコートがあります。

いきなりステーキイオンモール札幌発寒店はイオンモール発寒のフードコートにあるため、営業時間はフードコート営業時間と同じです。なおいきなりステーキイオンモール札幌発寒店の営業時間は、9時~21時(ラストオーダー20時30分)となっています。

年中無休ですが施設の営業スケジュールに準ずるため、臨時休業となる場合があります。いきなりステーキイオンモール札幌発寒店があるイオンモール札幌発寒は、JR函館本線発寒駅の前にあります。発寒駅から徒歩4分ですし、イオンモール札幌発寒も駅から見えます。

なお地下鉄鉄宮の沢駅からも、徒歩10分でアクセスできます。車でいきなりステーキイオンモール札幌発寒店にアクセスする場合は、イオンモール札幌発寒駐車場の利用が可能です。

駐車場は無料で利用できますが、イオンモール札幌発寒は多くの専門店が入居する巨大ショッピングセンターなので、土日祝日の駐車場はかなり混雑します。なお混雑時には駐車場誘導員が案内するので、誘導員の案内に従って駐車場を利用するようにしてください。

名称 いきなり!ステーキイオンモール札幌発寒店
住所 北海道札幌市西区発寒8条12丁目1番地 イオンモール札幌発寒3階フードコート

いきなりステーキの1000円以下メニューまとめ!美味しいお肉をお得に食べようのイメージ
いきなりステーキの1000円以下メニューまとめ!美味しいお肉をお得に食べよう
1000円以下の低価格でボリューム満点のステーキを食べられる、「いきなりステーキ」のおすすめメニューをまとめてみました。いきなりステーキでは、1000円以下の金額でも多彩で美味しいメニューをテイクアウト含めて取り揃えているので、ぜひ一度味わってみてください。

いきなりステーキ 札幌南店

いきなりステーキ札幌南店は、駅から徒歩1分の好立地が魅力の店舗です。駅前店舗ということもあり、札幌にあるいきなりステーキ店舗の中では最も遅い時間まで営業しています。そんないきなりステーキ札幌南店では、トップリブステーキがおすすめです。

トップリブステーキは、2大高級部位の1つ・リブロースの中でも特に希少な部位を使っています。リブロースは牛1頭からわずか3%しかとれない貴重な部位なのに、その中でもさらに希少なトップリブロースを使っているのですから、人気メニューといわれるのも当然です。

そんな希少な部位を使ったトップリブステーキは全国のいきなりステーキ店舗でも人気のメニューです。ただしいきなりステーキ札幌南店のおすすめメニューとして紹介する理由は、希少な部位だからではなく「お得なランチ限定価格があるから」です。

通常の営業時間であれば、いきなりステーキ札幌南店でも200g1460円、300g2190円なので、特別感は特に見受けられません。ところがいきなりステーキ札幌南店で同じメニューをランチタイムに食べると、200gが1360円、300gが2040円で食べられます。

さらに400gもランチ特別価格として2720円で提供しています。しかもいきなりステーキ札幌南店では、通常の半分のサイズにカットし厚みを2倍にする無料サービスもあります。

そのためランチタイムならではの安さも魅力ですが、通常の2倍の分厚いステーキがお得なランチ価格で食べられるところも人気となっています。

営業時間・アクセス情報

いきなりステーキ札幌南店は路面店ですが、駅前にある店舗なので、夜遅くまで営業しています。営業時間は11時~23時ですが、ラストオーダーが22時45分なので、閉店15分前まで入店可能です。

駅から徒歩1分の場所にあるいきなりステーキ札幌南店は、ランチで利用する人が多いです。そんないきなりステーキ札幌南店では、オープンから17時までランチメニューが食べられます。

いきなりステーキ札幌南店には専用駐車場がありません。その代わり地下鉄東西線・南北線の大通駅、札幌市電の西4丁目駅から徒歩1分の場所にあります。そのためいきなりステーキ札幌南店は、電車でのアクセスがおすすめです。

名称 いきなり!ステーキ札幌南店
住所 北海道札幌市中央区南1条西4-8 フジイビル1F

いきなりステーキのランチ特集!おすすめメニューや頼み方・時間は?のイメージ
いきなりステーキのランチ特集!おすすめメニューや頼み方・時間は?
いきなりステーキは、気軽に本格的な味を楽しむことができるステーキのお店です。いきなりステーキのランチは、安くて種類も豊富にあり、口コミでも高評価です。ここでは、いきなりステーキのランチの特徴とオススメのメニュー、ランチのスムーズな頼み方をご紹介します。

いきなりステーキは札幌でも楽しめる!

食べたい部位や量を自分で選んで注文できるいきなりステーキは、ファミリー客が多い札幌でも人気のステーキ専門店です。

ランチタイムに客が集中する札幌店の特徴をいかし、店舗ごとにさまざまなお得サービスを実施しています。なおランチメニューが夜でも食べれるテスト店舗を利用すれば、夜でもお得に利用できます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング