シェイクシャックのカロリー低めのメニューおすすめ5選!人気のバーガーも

シェイクシャックのカロリー低めのメニューおすすめ5選!人気のバーガーも

シェイクシャックはボリューミーなハンバーガーが堪能できることで日本に上陸以来人気です。今回は、シェイクシャックのメニューの中からカロリー抑えめメニューをご紹介いたします。ハイカロリーメニューが揃うシェイクシャックの中でも低めカロリーメニューはいくつかあります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.シェイクシャックでカロリー低めのメニューをご紹介!
  2. 2.シェイクシャックのカロリー低めの人気バーガー3選!
  3. 3.シェイクシャックのカロリー低めのサイドメニュー2選!
  4. 4.シェイクシャックのカロリー低めのおすすめメニューを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

シェイクシャックでカロリー低めのメニューをご紹介!

シェイクシャック

Photo by jouer

アメリカ発のハンバーガーチェーン「シェイクシャック」の人気もすっかりと定着してきました。ヘルシー嗜好が広がる一方で、シェイクシャックのようなボリューミーでハイカロリーなメニューもやはり人気です。

今回は、人気ハンバーガーブランドシェイクシャックの数あるメニューの中から、低カロリーなシェイクシャックメニューをご案内していきます。ダイエット中でもシェイクシャックバーガーは食べたくなるものです。そんな時のメニュー選びの参考にしてみては如何でしょうか?

人気ハンバーガー【シェイクシャック】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気ハンバーガー【シェイクシャック】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
「シェイクシャック」とは、ハンバーガーチェーン店として注目されているお店です。初めは店舗ではなく、カートで商品を販売していました。そんなシェイクシャックの店舗情報や、おすすめのメニューを紹介していきます。ハンバーガーに強いこだわりがあるお店です。

シェイクシャックのカロリー低めの人気バーガー3選!

食欲をそそるシェイクシャックのバーガーは、ボリューミーなだけにカロリーも高いのが特徴です。その中で比較的ローカロリーシェイクシャックハンバーガーメニューをご案内いたします。カロリーと向き合って美味しく楽しくシェイクシャック堪能しましょう。

シェイクシャック「ハンバーガー(シングル)」

ローカロリー重視でシェイクシャックメニューを選ぶならシェイクシャック「ハンバーガー」を一番低カロリーのメニューとして推薦します。シェイクシャックハンバーガーは、シェイクシャックメニューの中でもスタンダードでシンプルなハンバーガーの美味しさを楽しめます。

シェイクシャック自慢のビーフパティだけのハンバーガーでカロリーは451キロカロリーです。野菜をトッピングに選べば、ヘルシー感も出てより一層おいしくしかも低カロリーで抑えることができます。価格は580円です。

シェイクシャック「シャックバーガー(シングル)」

スタンダードなメニューとしてシェイクシャックで多くの人がお気に入りとして堪能しているのがシェイクシャック「シャックバーガー」です。シェイクシャックを代表するバーガーは、まず味わっておきたいところです。カロリーはどれくらいになるのかというと593キロカロリーになります。

シェイクシャックバーガーには、ビーフパティはもちろんのこと、レタス、チーズ、そしてトマトなどおなじみのハンガーの具材がサンドされています。そしてシャックソースが全体を美味しくそして感動的な味に仕上げている逸品です。値段は680円になります。

シェイクシャック「シュルームバーガー」

599キロカロリーで、930円のシェイクシャック「シュルームバーガー」もシェイクシャック人気のメニューです。一段とボリュームもありますが美味しさのポイントは、ポートベローマッシュルームを使い、お肉が使われていないことです。

マッシュルームはチーズを使い揚げられているので、カロリーとしては、ご案内している他のハンバーガーと比べても大きな違いはありませんが、異なるジューシー感とヘルシー感は味わえます。シャックソースの美味しさをマッシュルームと共に楽しんでみませんか?

シェイクシャックのカロリー低めのサイドメニュー2選!

ハンバーガーを味わうなら、サイドメニューは欠かせません。シェイクシャックバーガーはハンバーガーのみならずサイドメニューも人気ラインナップが揃います。ここではカロリー低めのシェイクシャックサイドメニューをご案いたします。

シェイクシャック「フライ(Sサイズ)」

ほとんどの方がシェイクシャックのバーガーと共に味わうと言っていいシェイクシャック人気サイドメニューが「フライ」です。フォルムがユニークなサクサクほっこり食感のポテトは、これだけ食べたいという方もいるほどファンが多い逸品です。

絶妙な塩加減を堪能してみましょう。303キロカロリーがポテトSサイズのカロリーになっています。カロリーを知るとこれだけでもお腹を満たしてくれるほどボリュームがあります。280円の絶品メニューは欠かさず味わいましょう。

シェイクシャック「チーズフライ(Sサイズ)」

シェイクシャックポテト好きなら、こちらも絶対に気にいるメニューと言えるのがシェイクシャック「チーズフライ」です。ポテトにチーズがトッピングしてあるものですが、トッピングのチーズが味の美味しさで、幾つでも食べられそうなほどの旨味たっぷりのフライです。

チーズがのっているのでカロリーは高くなり463キロカロリーで、ビールにも合うおすすめ逸品でもあります。ダイエット中ならシェアして食べましょう。こちらのプライスは400円です。

シェイクシャックのカロリー低めのおすすめメニューを食べよう!

おすすめメニューが勢揃いのシェイクシャックは一度ハマるといつでも何度でも食べたくなります。カロリーをしっかりチェックして賢い選択をしながら楽しんでみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング