シェイクシャックはテイクアウトOK!予約方法やおすすめメニューを徹底調査

シェイクシャックはテイクアウトOK!予約方法やおすすめメニューを徹底調査

シェイクシャックは連日多くの人が訪れる人気ハンバーガーチェーンです。今回はシェイクシャックのテイクアウトについてご紹介いたします。シェイクシャックは予約をしてゲットするのがおすすめです。テイクアウトの予約方法おすすめメニューについてもチェックしていきましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.シェイクシャックはテイクアウトできる?
  2. 2.シェイクシャックのテイクアウト予約・注文方法は?
  3. 3.シェイクシャックのテイクアウトおすすめ人気メニュー
  4. 4.シェイクシャックのおいしいメニューをテイクアウトしよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

シェイクシャックはテイクアウトできる?

ボリューミーなアメリカンハンバーガーの味を堪能できる「シェイクシャック」は、日本に進出して以来、再度ハンバーガーブームを巻き起こしている名店です。こだわりの具材、ソースで作り上げるハンバーガーは、シェイクシャックのユニークでオリジナルなものといえます。

今回はシェイクシャックのテイクアウトについてご案内していきます。いつも混んでいるお店でもテイクアウトすることで時間も有効に使えます。

人気ハンバーガー【シェイクシャック】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気ハンバーガー【シェイクシャック】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
「シェイクシャック」とは、ハンバーガーチェーン店として注目されているお店です。初めは店舗ではなく、カートで商品を販売していました。そんなシェイクシャックの店舗情報や、おすすめのメニューを紹介していきます。ハンバーガーに強いこだわりがあるお店です。

シェイクシャックのテイクアウト予約・注文方法は?

さまざまなレストランやカフェ、ファーストフード店メニューがテイクアウトできる近年、人気バーガーブランドシェイクシャックでもテイクアウト可能です。

解放的なおしゃれな店内でいただくのもいいですが、時には、家で、そしてオフィスなど店舗以外でいただきたくなる機会もあるものです。そんなシーンでもシェイクシャックはしっかり対応してくれます。

注文方法は?

通常のテイクアウトは他店と同様に、お店へ行って注文する際に、テイクアウトでお願いします、と伝えるだけでOKです。ただし、シェイクシャックは今でも大勢の方が訪れる人気店でもあるのである程度の待ち時間は覚悟の上行くようにしましょう。

待ってから購入して待ち帰り、そこから食べるとなるとあらかじめ時間の確保も必要です。しかしできるだけ時間を節約してシェイクシャックテイクアウトを楽しみたいという多くの要望に応えて、シェイクシャックでは、大半便利なサービスの提供も行っています。

事前予約サービスもある?

シェイクシャックでは、食べたいメニューを待つことなくテイクアウトできる、テイクアウト事前予約を行っています。以前はテイクアウトの事前予約は、注文金額が3000円以上などの縛りがありましたが、現在では、商品一つからテイクアウト予約を受け付けています。

最初にテイクアウトしたいシェイクシャックの店舗を選びます。店舗を選んだら、メニューを決めます。ページにはシェイクシャックテイクアウトメニューが出ているのでそれを参考に好きなものを選びましょう。

選んだら、テイクアウトしたい店舗へ電話をして注文をします。連絡先、希望のメニューそして来店予定時間を伝えて予約注文は終了です。予約注文をすることで、受け取り時間にいくだけで良いので待つ必要もなくなります。

この便利なテイクアウト予約は活用する価値大です。人気のシェイクシャックをスムーズなテイクアウト方法でスマートに利用してみませんか?

シェイクシャックのテイクアウトおすすめ人気メニュー

シェイクシャックのテイクアウト方法がわかったところで次に、シェイクシャックでテイクアウトしたいおすすめのメニューについてご案内いたします。シェイクシャックメニュー選びの参考にしてみてましょう。

「シュルームバーガー」

他のハンバーガーチェーンにはないユニークさがポピューラーでテイクアウトにもおすすめです。シュルームバーガーおいしいと人気の要素になっているのがマッシュルームになります。

チーズを挟んだマッシュルームを油で揚げて仕上げたものがバーガーにサンドしているというユニークなものです。お肉は使われていないという点も、ダイエッターからの支持も得ています。お肉以上にボリュームを感じる絶品です。価格は960円になる価値あるおいしい一品と言えます。

「チーズフライ」

ハンバーガーと切っても切れない縁があるサイドメニューといえばフレンチフライです。シェイクシャックでもフレンチフライの人気は絶大で、多くの方が、シェイクシャックのバーガーと一緒に味わっています。そしてシェイクシャックのフレンチフライは絶品との声があります。

シェイクシャックのフレンチフライには、通常のフライとチーズフライがあり、ここでご案内しているがチーズフライです。

テイクアウトでも大人気のシェイクシャックチーズフライは、食感の美味しいフライにたっぷりとシェイクシャック特製のチーズソースがトッピングされているもので、ポテトとチーズの絶妙な味の絡みを楽しめます。

ビールにもぴったりのおいしいシェイクシャックチーズフライはおつまみ感覚でも味わえます。テイクアウトして家でいただくならぜひビールと一緒に楽しんでみてください。

シェイクシャックのおいしいメニューをテイクアウトしよう

ハンバーガーの美味しさを再発見できるシャックシャックは、テイクアウトしてゆったりと味わってみましょう。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。