スタバで買いたいカップ・マグカップ特集!人気のデザインが勢揃い

スタバで買いたいカップ・マグカップ特集!人気のデザインが勢揃い

スタバは美味しいドリンクを素敵な雰囲気の中楽しめるカフェです。そしてスタバにはコレクションしたくなるグッズも揃います。今回はスタバでゲットしたいカップ・マグカップについてご紹介します。スタバカップ・マグカップでおうち時間もスタバ気分を堪能しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スタバのカップ・マグカップがとにかくかわいい!
  2. 2.売り切れ必至!スタバの期間限定のマグカップ!
  3. 3.おしゃれ!スタバで常時販売のカップ・マグカップ!
  4. 4.スタバの地域限定カップもおすすめ!
  5. 5.スタバのカップ・マグカップはギフトにも最適!
  6. 6.スタバ好みのカップ・マグカップを手に入れよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スタバのカップ・マグカップがとにかくかわいい!

スターバックスコーヒー

Photo by jouer

お気に入りのマグカップを使って味わうドリンクはひときわ味も美味しく感じます。雰囲気も演出してくれる、カップ・マグカップにこだわりを持っているという方は多いのではないでしょうか?

カップにこだわりたくなったりコレクションしたくなったら、スタバがおすすめです。スタイリッシュな空間で話題のドリンクや定番ドリンクを楽しめるスタバは、いつ行っても癒しを与えてくれるカフェとしてお馴染みです。

スタバ マグカップ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そしてスタバファンならスタバの雰囲気を家でも楽しみたくなります。スタバ提供の数多くのカップ・マグカップコレクションは、デザイン性豊かでおしゃれラインナップが揃い、使うだけで雰囲気を盛り上げてくれます。

そのバラエティーさは、シックなものからポップなものまでさまざまあり、好みのものが必ず見つかるほどです。また、スタバのカップ・マグカップには限定品のものもたくさん紹介されており、ブランド力の高いスタバのアイテムということで常に話題になっています。

スタバで人気のカップ・マグカップの情報を一挙公開!

スタバ カップ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回はおうちでのカフェタイムを素敵な時間にしてくれるスタバのカップ・マグカップについてご案内します。スタバカップの定番人気、いち早くゲットしたい限定品など、スタバカップ・マグカップについて知り、お気に入りカップを見つけてみませんか?

このカップでこのドリンクを味わってみたい、このマグカップをプレゼントしたいと思えるおすすめラインナップが揃っています。早速チェックしてみましょう。

人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
ビバレッジやフードメニュー、グッズのおすすめから意外と知られていないサービスまで、スタバの魅力がつまった情報をお届けします。スタバにはポットサービスやセミナーがあることをご存知でしょうか。スタバの魅力を徹底調査しました。

売り切れ必至!スタバの期間限定のマグカップ!

スタバ マグカップ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スタバのカップ・マグカップは、定番で通年購入できるものと、限定品のカップ・マグカップがあり、どちらもスタバの人気グッズとして自宅用に使用する方、ギフトとして購入する方、そしてコレクションとし購入する方もいるアイテムです。

特に限定品に関しては、プレミアム感も高まり。販売開始とともに完売してしまうケースも多くあります。そのためスタバの店舗で見かけたら、その時が購入のチャンスです。次に行ったときにはもうなかった、などということも多々あります。

スタバのカップ・マグカップはすぐに売り切れてしまうほどの注目度、そして話題も提供しているスタイリッシュなラインナップ揃いです。

季節ごとのデザインが可愛いカップ・マグカップ!

スタバのカップ・マグカップは季節を知らせてくれるアイテムでもあります。ニューイヤーに始まって桜のシーズンのスプリングアイテム、サマーアイテムからハロウィーン、そしてクリスマスのホリデーシーズンアイテムまで、季節の移り変わりをスタバのカップ・マグカップで体感できるのです。

季節ごとのデザインカップ・マグカップには、ポップでキュートなアイテムが揃い、フォルムもユニークなものがあるため、女性に特に人気です。

スタバのアニバーサリーデザインのマグカップも可愛い

コレクターも多いスタバのカップ・マグカップの中でもアニバーサリーデザインのものはかなり人気で価値の高いものになっています。スタバアニバーサリーカップ・マグカップとは、スタバカップの限定品の一つで、毎年9月に開催されるプロモーションイベントで提供されるものです。

アニバーサリーの中で展開されるスタバのカップ・マグカップには特徴があり、スタバおなじみのロゴであるギリシャ神話に登場するサイレーンがモチーフになっているものが登場します。印象的なデザインのものが多く、スタバファンなら毎年買い求めたくなるカップです。

プレミアム感抜群のスタバのアニバーサリーカップ・マグカップは9月にマストでチェックしてゲットしましょう。プレゼントにもおすすめです。

確実にゲットしたいならオンラインショップで!

オンラインショップ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スタバの店舗に行けば購入できるスタバカップ・マグカップですが、スタバの公式オンラインからも購入可能です。こちらなら、常に定番のもの、季節の限定のものなどさまざまなカップ・マグカップがいち早く揃いラインナップされます。

店舗でディスプレイされていないもの、店舗では既に売り切れてしまったものなども見つけることができる可能性もありので、オンラインショップでのお買い物もおすすめです。Amazonや楽天でもスタバカップ・マグカップを購入することが可能ですが、若干価格は高めの設定のようです。

おしゃれ!スタバで常時販売のカップ・マグカップ!

スタバの店舗では、素敵にディスプレイされているスタバグッズがいつも目に入ります。家でコーヒーを入れるためのものからコーヒー豆までさまざまありますが、やはり注目度が高いのがカップ・マグカップ類です。

そこでスタバ気分を家でも楽しめるスタバ定番のカップ・マグカップをご案内します。お馴染みのカップ・マグカップで飲むドリンクは、テンションを上げてくれるアイテムです。

スタバ ロゴマグ

スタバ ロゴマグ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

店内でホットドリンクをマグカップで提供されるときに使われているスタバのおなじみのカップ・マグカップです。スタバでこのカップを使って飲んでいると、持ちやすさ、大きさ、フォルムの美しさが素敵と気になっている方も多いのではないでしょうか?

どんなドリンクを入れても絵になるシンプルイズベストなデザインは好みを選ばず、また飽きずに使える一品としてギフトにも選ばれています。家でスタバ気分を堪能できる最適なカップ・マグカップの一つです。ショート(S)サイズが1045円、トール(T)サイズが1155円になります。

スタバ ロゴマグブラック

こちらはスタバロゴマグカップの色違いの一品で、クールなルックが人気のスタバカップ・マグカップです。質感がマットなところもおしゃれさを醸し出している逸品で、スタバロゴが印象的に際立つデザインです。

この渋いデザインは、男性からの支持も高いおしゃれスタバカップ・マグカップです。カップの中はホワイトなので、注ぐドリンクも映えます。こちらは1430円での販売です。

スタバ 耐熱グラスマグラスター

スタバ 耐熱グラスマグラスターは、虹色の輝きがとても素敵なスタバカップ・マグカップで、人気の逸品です。耐熱性のガラス製なので、ホットでもコールドドリンクでもこのカップで味わうことができます。キラキラのホノグラム加工は、シンプルなデザインのカップを美しく仕上げています。

スタバのロゴデザインの施しも素敵なアクセントになっているカップで、2420円になります。注ぐドリンクを美しく輝かせるスタバのカップ・マグカップです。※商品は2022年8月26日時点、スターバックスコーヒー公式HPの情報より。

スタバの地域限定カップもおすすめ!

スタバ マグカップ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

旅行のお土産としてスタバのカップ・マグカップを購入している方も多いものです。コレクションがどんどん増えるのも嬉しくなります。ここでは、スタバで地域限定のカップ・マグカップをご案内します。自分への、そして大切な方へのお土産にいかがでしょうか?

スタバ 東京マグ

ホワイトとグレーのツートンカラーのスタバ地域限定カップ・マグカップの東京バージョンです。多くの人が観光として、また出張で訪れる土地東京のイメージにぴったりなイラストが印象的なカップ・マグカップになります。

355mlで1980円のちょうど良いサイズ感で、日常のドリンクを飲むのに大活躍するマグカップと言えます。賑やかなようで落ち着きもあるスタイリッシュデザインが素敵な東京ブランドのカップ・マグカップはおすすめの逸品です。

スタバ 北海道マグ

観光地とし通年人気の北海道のスタバ北海道限定カップ・マグカップです。北海道の冬の情景をイメージした可愛らしいイラストをマグカップに表現しています。北海道のお土産としてスタバファンならマストで手に入れたいカップ・マグカップです。価格は1980円になります。

沖縄マグ

飾っておきたくなる鮮やかなデザインが人気の沖縄限定のスタバカップ・マグカップです。明るい沖縄のイメージが全面に施されているマグカップは、沖縄旅行の定番土産として選ばれている逸品でもあります。

何かを飲むたびに、元気になれるような素敵なカップで、旅の思い出として購入したくなります。こちらも1980円で沖縄のスタバで販売されています。※商品は2022年8月26日時点、スターバックスコーヒー公式HPの情報より。

スタバのカップ・マグカップはギフトにも最適!

ギフト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おしゃれで素敵なランナップが揃うスタバのカップ・マグカップはギフトにもおすすめしたいものばかりです。カッププラスアルファーでギフトに選びたいという方へぴったりの商品ラインナップもあり、よりギフト感もあるものでセット商品もおすすめです。

ご紹介したスタバロゴマグとコーヒーエッセンスがセットになったスターバックス ヴィアアソートセットはおすすめギフトの1つです。スタバのカップ・マグカップで3種類のコーヒーエッセンスを楽しめます。

オンライン限定の販売になるもので特別感のあるアイテムです。2350円で購入可能ですので、気の利いたギフトとしていかがでしょうか?※商品は2022年8月26日時点、スターバックスコーヒー公式HPの情報より。

スタバへ行くならタンブラーは必須!持参した場合の割引についておさらいのイメージ
スタバへ行くならタンブラーは必須!持参した場合の割引についておさらい
スタバを利用することはあるけどタンブラーを持って行ったことはない、どうやって注文しているのか分からないという方へ、スタバにタンブラーを持参するメリットから購入方法までを詳しくご紹介します。タンブラーを使ってお得にスタバを利用しましょう。
スタバのオンラインストアで人気商品をお取り寄せ!ギフトに嬉しいおすすめ品は?のイメージ
スタバのオンラインストアで人気商品をお取り寄せ!ギフトに嬉しいおすすめ品は?
大手人気カフェ専門店のスターバックスことスタバの店舗では、おいしいメニューを購入できますが、オンラインストアも充実していて、ギフトにも広く利用される定番商品を扱っています。今回はスタバのオンラインストアの商品のうち、特に人気のある商品を紹介していきます。

スタバ好みのカップ・マグカップを手に入れよう!

スタバ  マグカップ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

こんなにも種類が、と感じるほどスタバにはさまざまなカップ・マグカップが揃っています。価値のあるカップ・マグカップは、コレクターも多いというのも納得です。スタバカップで充実したブレイクタイムを過ごしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング