ジョリーパスタはテイクアウトのネット予約OK!支払い方法や受け取り場所は?

ジョリーパスタはテイクアウトのネット予約OK!支払い方法や受け取り場所は?

パスタ専門店「ジョリーパスタ」は全国に展開している人気店です。そんなジョリーパスタの味をテイクアウトで楽しむことができるのをご存じでしょうか?テイクアウトはネット予約することもでき便利です。今回はテイクアウトのネット予約についてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ジョリーパスタではテイクアウトをネット予約できる!
  2. 2.ジョリーパスタの予約注文方法は?
  3. 3.ジョリーパスタのテイクアウト予約おすすめメニュー
  4. 4.ジョリーパスタはネット予約してテイクアウトしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ジョリーパスタではテイクアウトをネット予約できる!

豊富なメニューが人気のパスタ専門店「ジョリーパスタ」は、大人から子供まで、幅広い世代から人気を集めるお店です。全国に306店舗を展開している「ジョリーパスタ」では、テイクアウトも利用することができます。※店舗情報は2023年2月10日時点、ジョリーパスタ公式HPより。

デリバリーではなくテイクアウトなので、もちろん直接お店へ取りに行く必要があります。そんな時、できるだけスムーズに商品を受け取れたら嬉しいものです。スムーズに受け取れれば、時間を有効に使えることはもちろんのこと、出来立ての料理を楽しむこともできるでしょう。

実は、ジョリーパスタにはテイクアウトをスムーズに行える方法があります。ネットの予約サイトから予約を行えば、受け取る日にちや時間を指定することができるのです。

支払いは店舗で商品と引き換えに行うので、クレジットカードや住所の入力など面倒なこともほとんどありません。それでは、便利なネット予約についてご紹介していきましょう。

【保存版】ジョリーパスタの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】ジョリーパスタの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
こだわりの詰まったパスタやピッツァなど、洋食メニューを気軽に食べられるレストラン「ジョリーパスタ」です。ジョリーパスタのこだわりやおすすめメニュー、さらにテイクアウトやお得なクーポンをご紹介します。加えて出店状況についてもチェックしていきましょう。

ジョリーパスタの予約注文方法は?

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタのテイクアウトをネット予約するためには、まず公式サイトへいきます。ネット予約のためのサイトは、ジョリーパスタの公式サイトからいくか、あるいは「ジョリーパスタ・テイクアウト予約」で検索すればすぐに見つけることができます。

サイトを見つけたら、後は指示通りに入力をしていくだけです。まず、商品を受け取りたいお店と受け取り日時を決めます。受け取り日時は、「最短時間での受け取り」と「時間を指定して受け取り」を選ぶことができます。

公式 ホームページ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタの店舗で商品を受け取れるのは、注文をしてから最低でも1時間後になるので、受け取りたい時間が決まっている時は注意してください。後は、ジョリーパスタのテイクアウト用メニューから商品を選び、名前やメールアドレスなどの必要事項を入力すればOKです。

1つ注意したいのは、ジョリーパスタのテイクアウト予約は、サイトからの予約が24時間行うことができるものの、受付時間は10:15~店舗ごとの受取1時間前となっています。受付時間外にサイトから予約をした場合は、確認メールなどもすぐには届きませんので注意しましょう。

支払い方法・受け取り場所は?

支払い方法
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタのテイクアウト予約では、商品を受け取る店舗での支払いになります。使いたいクーポンがある場合も、支払い時に直接提示すればOKです。

ジョリーパスタの店舗では、現金を始め、クレジット、電子マネーなどが使えますが、一部の店舗では使えない所もあります。もし気になる場合は、あらかじめ受け取る予定の店舗に確認をすると確実でしょう。※サービス情報は2023年2月10日時点、ジョリーパスタ公式HPより。

ジョリーパスタのお持ち帰りメニューまとめ!対象店舗や予約方法も解説のイメージ
ジョリーパスタのお持ち帰りメニューまとめ!対象店舗や予約方法も解説
ピザとパスタの専門店として知られるジョリーパスタでは、お持ち帰りが可能となっています。今回は、ジョリーパスタのお持ち帰りについてたっぷりご紹介させていただきます。お持ち帰りの対象店舗や予約方法など情報満載となっているので、ぜひ最後までご覧ください。

ジョリーパスタのテイクアウト予約おすすめメニュー

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタといえば、メニューの豊富さで知られているお店です。グランドメニューの豊富さはもちろん、期間限定のメニューなども次々に出していて、だからこそ多くの人が何度も足を運ぶのでしょう。

そんなジョリーパスタの特徴であるメニューの豊富さは、予約できるテイクアウトメニューでも同じです。もちろんジョリーパスタの店舗で楽しめるイートインのメニューとは異なりますが、それでも予約可能なテイクアウト用のメニューはとても充実しています。

おうちでもジョリーパスタの味を十分に楽しむことができるでしょう。しかし、豊富だからこそ、何を注文したらいいのか迷ってしまうということもあるかもしれません。

そこで、今回はジョリーパスタで予約できるテイクアウトメニューの中から、パスタ、ピッツァ、前菜の中から特におすすめをご紹介します。テイクアウトを予約する際はぜひ参考にしてみてください。

【パスタ】モッツァトマト

ジョリーパスタで不動の人気を誇るパスタが「モッツァトマト」です。そんな人気の商品が、予約可能なテイクアウトでも楽しむことができます。

名前の通り、トマトとモッツァレラチーズをたっぷりと使ったパスタで、パスタの王道とも言える組み合わせですが、だからこそ多くの人に愛されているのかもしれません。

イタリア産のトマトを使ったトマトソースはジョリーパスタオリジナルのソースで、味のしっかりとしたモッツァレラとの相性は抜群です。値段は993円です。どのパスタにしようか迷った時は、ぜひ「モッツァトマト」にしてみてはいかがでしょうか?

【ピッツァ】マルゲリータ

ジョリーパスタはパスタ専門店ですがピッツァも人気です。テイクアウトで予約できるピッツァは全部で6種類です。どれもおすすめの商品ですが、中でも人気なのが「マルゲリータ」です。

マルゲリータといえばピッツァの王道メニューですが、だからこそ一度は味わってみたいメニューの1つとも言えるでしょう。モチモチの生地にトマトソース、モッツァレラチーズ、バジルの相性は言うまでもなく抜群です。

値段は777円で、サイズは28cmです。28cmは、だいたい2~4人前の量になります。パスタに追加して、数人でシェアするにはぴったりでしょう。

【前菜】漁師のガーリックソテー

ジョリーパスタで人気の前菜メニューの1つが「漁師のガーリックソテー」です。これもテイクアウトで予約することができます。

イカやエビ、ホタテ、ムール貝などの魚介をニンイクとバターで炒めた料理で、具である魚介はもちろん、スープも抜群においしい一品です。魚介の旨味たっぷりのスープは、パンに付けて食べるのがおすすめです。ぜひ試してみてください。

【2023年最新】ジョリーパスタのおすすめメニュー7選!パスタはもちろんピザ・デザートも人気のイメージ
【2023年最新】ジョリーパスタのおすすめメニュー7選!パスタはもちろんピザ・デザートも人気
「ジョリーパスタ」はコスパ抜群でファミリーに人気のパスタ専門店です。豊富なメニューの中から特に人気が高いメニューについてまとめました!パスタだけでなくピザのセットやデザートなど、「ジョリーパスタ」で外せないおすすめメニューをご紹介します!

ジョリーパスタはネット予約してテイクアウトしよう!

ジョリーパスタ テイクアウト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタのテイクアウトは、店舗に行かなければならないからこそ、スムーズに商品を受け取りたいものです。ネットで予約注文さえすれば、自分の都合の良い時間を指定でき、スムーズに受け取れることができます。

なにより、出来立ての料理を楽しむことができるでしょう。ジョリーパスタでテイクアウトをする際は、ぜひネット予約を利用してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年2月10日時点、ジョリーパスタ公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

菊月いつか
ライター

菊月いつか

食べることが大好きです。全国からグルメの集まる東京だからこそ味わえる味を探して美味しいお店巡りをするのが楽しみ。でも、本場の味を求めて全国各地へ行くのもいいですね。美味しいものはもちろん、生活に役立つ情報をお届けできるようにたくさんの記事を書いていきます!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング