セブンイレブンのタピオカドリンクが全国で評判!おすすめの商品は?

セブンイレブンのタピオカドリンクが全国で評判!おすすめの商品は?

セブンイレブンには注目度が高いアイテムが揃いますが、大人気のタピオカドリンクも購入でき大評判です。今回はセブンイレブンで味わえるタピオカドリンクについてご紹介いたします。セブンイレブンタピオカドリンクのおすすめの内容についてチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セブンイレブンのタピオカがおいしくてヘルシー!
  2. 2.セブンイレブンで人気のタピオカドリンクって?
  3. 3.セブンイレブンのタピオカのカロリーと脂質
  4. 4.セブンイレブンのタピオカは他の種類もある?
  5. 5.セブンイレブンのタピオカはダイエット中でもおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セブンイレブンのタピオカがおいしくてヘルシー!

甘くてもちもちの食感が美味しいタピオカドリンクは、甘党のお気に入りドリンクとして楽しまれています。今ではタピオカは通常のドリンクの位置付けで、カジュアルに飲めるドリンクとして人気も定着していると言っていいでしょう。

タピオカはコンビニでも購入できるようになり、タピオカ好きならコンビニへ行くたびに買っているという方も多いことでしょう。どのコンビニでも購入可能なほど人気のタピオカですが、味わい、話題という意味で注目したいのがセブンイレブンタピオカです。

美味しいものがなんでも揃うセブンイレブンですが、ドリンク類、タピオカについてもそう言えます。セブンイレブンタピオカは、セブンイレブンドリンクコーナーでも目立つ存在で、見つけると嬉しくなるものです。

今回はセブンイレブンタピオカについてご案内していきます。セブンイレブンタピオカの大推薦の一品、そして一つだけではないセブンイレブンタピオカの様々な種類のフレーバーのタピオカもご覧いただきます。早速味わってみたくなるはずです。

セブンイレブンで人気のタピオカドリンクって?

コンビニでも定番メニューになるほど人気もすっかりと定着しているタピオカドリンクはより身近なドリンクになっていると言えます。コンビニでなら好きな時間に飲みたくなった時にゲットできるところが何より嬉しいポイントです。

そしてもちろん人気コンビニセブンイレブンでもタピオカを買うことが可能です。セブンイレブンタピオカはしかもおいしいとタピオカ好きの間でも話題になっています。なんでもクオリティが高い、おいしいと評判のセブンイレブンブランドのタピオカはマストでチェックしたい逸品です。

セブンイレブンタピオカはセブンイレブンだからこそ味わえる絶品です。ドリンクコーナーに並んでいるとひときわ目立つパッケージで、これは美味しそうと目がいってしまうセブンイレブンタピオカはラテ感のあるカラーが印象的なパッケージです。

ミルキー感があるラテ色に黒っぽいタピオカがチラッと見えるパッケージで、タピオカ好きの心をそそるルックスです。早速手にとってみたくなる一品がおすすめセブンイレブンタピオカと言えます。

守山乳業のタピオカ黒糖ラテ

セブンイレブンタピオカは、守山乳業という神奈川発の乳業ブランドのものです。セブンイレブンタピオカを提供している守山乳業は、日本で初めてコーヒー牛乳を手掛けたブランドとして有名で、乳製品のエキスパートなのです。

ミルキーな味わいを堪能できるタピオカドリンクということもこのことから納得できます。ブランドの開発力をしっかりと堪能できる味わいに仕上がっているドリンクがこちらです。

そのブランドが作り上げているセブンイレブンタピオカは、ミルキーな美味しさを堪能できる逸品です。セブンイレブンタピオカとして選ばれたこちらのおすすめタピオカは「タピオカ黒糖ラテ」で224円で販売されています。

一般的なドリンク系の中でも若干値段が高めなのがセブンイレブンタピオカです。それでもタピオカ店で買うタピオカと比較するとかなり低価格ではあります。内容量は程よいサイズ感の240ml入りです。ブレイクタイムのドリンクに、そして仕事帰りに欲しくなる甘いドリンクとしておすすめです。

セブンイレブンタピオカとして選ばれた「タピオカ黒糖ラテ」は、乳製品を知り尽くしているブランドが手掛けている味に間違いのないタピオカで、ミルキーな味わいをたっぷりと体感できます。

北海道産の生クリームと沖縄県産黒糖を使用

見るからにクリーミーさが伝わってくるルックスのセブンイレブンタピオカですが、味わってみるとそのミルキーさは裏切らないもので、リッチな甘味を感じます。このフレーバーを引き出すためにセブンイレブンタピオカは北海道産のフレッシュクリームを使っています。

そしてセブンイレブンタピオカの美味しさのもう一つのポイントは絶妙な甘さです。とろりとリッチに感じるミルキーなラテを引き立てる甘さを、沖縄産の黒糖を使用することにより実現しています。

日本の北と南のおいしいアイテムが一緒になりセブンイレブンタピオカが完成しているのです。そしてセブンイレブンタピオカの主役となるタピオカは、ゴロゴロとわりと多めに入っているところも嬉しいポイントになります。ストローもしっかり太めのものでタピオカの存在感もバッチリです。

食感の美味しいタピオカで、ラテを飲みながら、タピオカをかみながら味わえる満足度の高いタピオカドリンクとして仕上がっています。セブンイイレブンタピオカは癒される一杯で、リピ買いしている方続出の一品としてセブンイレブンに君臨しています。

セブンイレブンタピオカ「タピオカ黒糖ラテ」はスイーツ好き、タピオカ好きはぜひチェックです。黒糖フレーバーを体感できるおすすめタピオカラテを味わってみましょう。

セブンイレブンのタピオカのカロリーと脂質

カロリー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

タピオカは大好きだけれど、頻繁には飲めないと感じる理由の一つが、ハイカロリーであるところです。タピオカはドリンクという要素ですが、平均的なカロリーは400キロカロリー前後と言われています。

ケーキ一個分またはそれ以上と意外なカロリーの高さは美味しけれどスイーツとは一緒に楽しめないものです。では、セブンイレブンタピオカ、タピオカ黒糖ラテのカロリーはどれほどになるのでしょうか?気になるカロリーチックです。

セブンイレブンタピオカのカロリーは、175キロカロリーと意外に低めです。これはますますおすすめしたい要素になります。このカロリーなら、セブンイレブンスイーツを一緒に味わうことも可能です。セブンイレブンタピオカの人気のほどは美味しさそして毎日でも飲める低カロリーさでもあります。

セブンイレブンのタピオカは他の種類もある?

ご案内してきたセブンイレブンタピオカは早速そして何度も味わいたくなるタピオカドリンクですが、セブンイレブンタピオカはこちらだけではありません。セブンイレブンタピオカにはまだ他の種類のタピオカを味わうことが可能です。

どの種類も美味しくアイデアもたっぷりと見受けられるセブンイレブンならではのセブンイレブンタピオカになります。早速どのような種類があるのかをみてみましょう。

タピオカ入りヨーグルトドリンク

セブンイレブンタピオカのその他の種類としておすすめなのがこちらです。インパクトのあるキュートなパンダが描かれたパッケージがかわいいセブンイレブンタピオカは、ヨーグルトとタピオカのコンビネーションのドリンクになります。

パッケージがかわいいので、それだけでも興味がそそられます。中身の味も期待を裏切らない内容で、タピオカとヨーグルトという意外なようでマッチする組み合わせが美味しいセブンイレブンタピオカは逸品です。

ほんのりと酸味があるヨーグルトは甘さも加えられていてとろける味わいが美味しくそれと一緒に味わえるタピオカの食感も絶品です。価格は198円でたっぷり入っているので心置きなくタピオカドリンクとして楽しめます。

タピオカほうじ茶ラテ

ほうじ茶
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

タピオカとのコンビネーションが抜群と人気のフレーバー、ほうじ茶をセブンイレブンタピオカとして味わえるこちらも人気の種類のセブンイレブンタピオカドリンクです。一つ221円で味わえるセブンイレブンタピオカドリンクは、ほうじ茶ファンに大人気となっています。

こちらのセブンイレブンタピオカのこだわりは、炭火焙煎した厳選国産のほうじ茶のラテをベースにたっぷりのタピオカが入っています。ほうじ茶の香ばしさを味わえ、改めてほうじ茶とタピオカのコンビネーションの良さを体感できます。

ほんのりとした癒される絶妙な甘さには癒されます。ミルクティーとは違った美味しさがたまらないセブンイレブンタピオカで、セブンイレブン定番になる、と言えるほどの美味しさで溢れるタピオカドリンクです。

セブンイレブンの様々な種類のタピオカドリンクを味わってブレイクタイムを楽しく癒される時間にしてみませんか?全ての種類をトライしてお気に入りになるセブンイレブンタピオカドリンクを見つけてみましょう。

2024年4月新商品&セブンイレブンの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!のイメージ
2024年4月新商品&セブンイレブンの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!
2024年4月以降順次発売のセブンイレブンの新商品アイス情報を追加!セブンイレブンで購入できる絶品アイスをランキングでご紹介します。金シリーズやマルチアイス、和菓子系アイスなど、様々な商品がランクインしています。コンビニアイスの実力の高さがうかがえるラインナップになっています。セブンイレブンのおすすめアイス特集です。
人気の「タピオカ」の魅力を総まとめ!絶品スイーツやおすすめのお店もご紹介のイメージ
人気の「タピオカ」の魅力を総まとめ!絶品スイーツやおすすめのお店もご紹介
タピオカ第3次ブームと言われる現在、人気のタピオカ店は日本国内にたくさんあります。東京、全国、本場台湾のタピオカスイーツやタピオカドリンクの人気店をご紹介しますのでぜひ参考にしてください。タピオカの通販や手作りタピオカデザートなどについてもまとめました。

セブンイレブンのタピオカはダイエット中でもおすすめ

美味しく飲めるセブンイレブンタピオカは意外にカロリーが低ところも嬉しい要素です。セブンイレブンタピオカを、セブンイレブンの絶品スイーツと味わってみませんか?充実度大の時間が過ごせるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年5月12日時点の情報です。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング