かっぱ寿司は宅配・デリバリーに対応!実施店舗やおすすめメニューは?

かっぱ寿司は宅配・デリバリーに対応!実施店舗やおすすめメニューは?

かっぱ寿司に対応している宅配・デリバリー業者を徹底調査しました。かっぱ寿司では、現在一部の店舗で宅配・デリバリーを行っています。自宅にいながらかっぱ寿司を食べられる宅配・デリバリーの実施店舗やおすすめメニューを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かっぱ寿司は宅配をしてくれる!
  2. 2.かっぱ寿司の宅配実施店舗は?
  3. 3.かっぱ寿司のおすすめ宅配メニュー!
  4. 4.かっぱ寿司の宅配サービスを利用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かっぱ寿司は宅配をしてくれる!

Photo by Koji Horaguchi

全国に300店舗以上もあるかっぱ寿司では、一部店舗において宅配を利用できるようになっています。雨の日や外出が難しいときなど、自宅にいながらかっぱ寿司を食べられる宅配を、ぜひご利用ください。

ただし、かっぱ寿司では複数の宅配業者と提携しており、それぞれ利用できる時間などが異なります。店舗により提携している宅配業者も異なるので、事前に公式HPでチェックしてから利用することをおすすめします。

出前館・UberEats・dデリバリーでサービスを!

かっぱ寿司では、一部店舗で出前館もしくはUberEatsもしくはdデリバリーと提携しています。複数の宅配業者と提携していることもあるので、詳しくは公式HPをご覧ください。

また、それぞれの宅配業者で受付時間や料金も異なります。出前館のデリバリー受付時間は11時~21時で、最低注文金額が設けられています。UberEatsのデリバリー受付時間は11時半~21時半で、最低注文金額はありません。

dデリバリーの受付時間は11時~21時で、最低注文金額が設けられています。注文できるメニューはほぼ同じですが、店舗や宅配業者によって違うこともあります。

【保存版】かっぱ寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】かっぱ寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
回転寿司屋チェーン店として人気のある「かっぱ寿司」では、数多くの握り寿司ネタやメニューを取り扱っています。また、さまざまな魅力的なサービスも注目されています。今回はかっぱ寿司にあるメニューや、店舗情報について紹介していきます。

かっぱ寿司の宅配実施店舗は?

Photo by duck75

現在、かっぱ寿司が宅配を実施している店舗、東日本エリアでは、宮城県3店舗・群馬県1店舗・埼玉県17店舗・千葉県4店舗・東京都8店舗・神奈川県10店舗・新潟県1店舗・山梨県1店舗・長野県2店舗・静岡県4店舗があります。

西日本エリアでは、愛知県9店舗・滋賀県1店舗・京都府4店舗・大阪府16店舗・兵庫県7店舗・奈良県2店舗・広島県2店舗・福岡県3店舗があります。かっぱ寿司では、出前館と提携している店舗は53店舗・UberEatsと提携している店舗は67店舗もあります。

また、出前館・UberEats・dデリバリーのいずれかに登録している場合、アプリから自宅がかっぱ寿司の宅配エリアに入っているかの確認もできます。

かっぱ寿司のおすすめ宅配メニュー!

Photo by Koji Horaguchi

かっぱ寿司のおすすめ宅配メニューを紹介します。かっぱ寿司の宅配メニューには、セットになっているものや貝三昧といった好みのお寿司3貫盛りといったものなどがあります。さまざまなメニューが用意されているかっぱ寿司の宅配メニューの中からおすすめの4種類を厳選しました。

まんぞくセット

かっぱ寿司のおすすめ宅配メニュー1つ目は「まんぞくセット」です。かっぱ寿司が厳選した人気のお寿司12種類がセットになっています。定番人気のネタはもちろん、サラダ軍艦やコーンといった子供や女性に人気の高いネタも入っています。

まんぞくセットは子供から大人まで満足できるセットのため、やや子供向けのネタが多くファミリーに最適ですが、手頃な価格でかっぱ寿司を味わえるおすすめのメニューです。

極みセット

かっぱ寿司のおすすめ宅配メニュー2つ目は「極みセット」です。子供にもおすすめのまんぞくセットとは違い、極みセットは大人におすすめです。極みというネーミングの通り、かっぱ寿司の厳選極みネタが入っています。

まぐろは赤身だけでなく、大とろや中とろも入っており、お祝いや贅沢な気分を味わいたいときにぴったりのセットです。

まぐろ・サーモンづくしセット

かっぱ寿司のおすすめ宅配メニュー3つ目は「まぐろ・サーモンづくしセット」です。かっぱ寿司では、定番人気のまぐろやサーモンだけを詰め込んだセットも用意しています。

まぐろをたくさん食べたいときやサーモンをたくさん食べたいときは、まぐろづくしセットやサーモンづくしセットがおすすめです。

しかし、まぐろもサーモンもたくさん食べたいというときもあるでしょう。そのようなときは、まぐろとサーモンがたっぷり入ったまぐろ・サーモンづくしセットをご注文ください。まぐろ欲・サーモン欲が満たされること間違いなしです。

3貫盛りシリーズ

かっぱ寿司のおすすめ宅配メニュー4つ目は「3貫盛りシリーズ」です。とろ三昧や海老三昧といった好みのネタが3貫セットになった宅配メニューもあります。好みの3貫盛りシリーズを注文するも良し・セットにちょい足しするも良しのおすすめシリーズです。

2024年1月新情報&かっぱ寿司の人気メニューランキング!おすすめのネタや一品・デザートは?のイメージ
2024年1月新情報&かっぱ寿司の人気メニューランキング!おすすめのネタや一品・デザートは?
大人気回転ずしチェーン店「かっぱ寿司」には、定番のネタから一品メニュー、デザートまで豊富なメニューがあります。今回は、かっぱ寿司の人気メニューをランキング順にご紹介します。かっぱ寿司こだわりのオリジナルメニューもたくさんランキングに登場するので要チェックです。

かっぱ寿司の宅配サービスを利用しよう!

店舗まで行くのが面倒というときやもっと手軽に食べたいというときは、宅配サービスの利用がおすすめです。かっぱ寿司では、一部店舗において宅配サービスを開始しています。簡単・便利な宅配サービスで美味しいお寿司を、ぜひご堪能ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング