100円ローソンで本当にコスパの良いおすすめ商品ランキング!人気商品を厳選!

100円ローソンで本当にコスパの良いおすすめ商品ランキング!人気商品を厳選!

100円ローソンは便利さと共にコスパを重要視しています。ここでは100円ローソンにある数ある商品の中から本当にコスパの良い商品を5つ厳選してランキングにしました。是非100円ローソンでみんながおすすめするコスパ抜群商品をゲットしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.100円ローソンにはコスパ最高の商品がたくさん
  2. 2.100円ローソンでコスパの良いおすすめ商品ランキング:5位~2位
  3. 3.100円ローソンでコスパの良いおすすめ商品ランキング:1位
  4. 4.節約するなら100円ローソンのコスパ抜群商品で決まり

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

100円ローソンにはコスパ最高の商品がたくさん

100円ローソン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

100円ローソンはローソングループが展開するお店で、コンビニの利便性・スーパーの品揃え・100円ショップのような均一価格を併せ持ったストアです。コンビニでは買うことができない生鮮食品などをコスパ良く購入することができ、節約したい方にも大変人気があります

また100円ローソンにはお弁当やお菓子のほか生活用品や野菜、肉などの品揃えが豊富なので仕事帰りの忙しい方や一人暮らしの方に人気があります。100円ローソンではほとんどの物を100円というコスパ抜群のお得な価格で購入することができ節約に役立つと言われています。

この記事では100円ローソンで買うべきコスパ抜群商品を5つ厳選しています。是非100円ローソンの素晴らしさを実感しましょう。

人気のコンビニ【100円ローソン】の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得情報ものイメージ
人気のコンビニ【100円ローソン】の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得情報も
使い勝手のいい100円ローソンの魅力を総ざらいします!デザートや冷凍食品、パンなどのおすすめ商品やポイントサービス、さらに全国のどこに店舗があるのかもあわせてチェックしていきましょう。現代のニーズに応えるコンビニ・100円ローソンまとめです。

100円ローソンでコスパの良いおすすめ商品ランキング:5位~2位

100円ローソンではいろいろな物をとてもお得に手に入れることができます。100円ローソンのコスパ抜群の商品で賢く節約している主婦の方も多くいらっしゃいます。多くの方がおすすめする100円ローソンのコスパ抜群商品をご紹介しましょう。

第5位 VLパン

まず初めにご紹介するのは「VL(バリューライン)」のパンです。VL商品はローソングループが信頼できるメーカーと共同開発したオリジナル商品です。味や品質はもちろんのことですが、そのボリュームが100円代とは思えない非常にコスパの良い商品なのです。

特に人気があるのは「3種のよくばりロール」・「ハムカツたまごロール」です。1つのパンの中に色々な惣菜がぎっしり詰まっておりボリューム満点、コスパ抜群です。昼食にも子供たちのおやつにも最適です。

第4位 カット野菜

カットキャベツ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次にご紹介する100円ローソンでコスパがよくお得な食材は「カット野菜」です。仕事で疲れている時やお給料日前には、野菜を丸ごと買うよりお得な上に手間を省くことができ大人気です。

更に100円ローソンのカット野菜には産地が書かれており安心して使うことができます。そのまま炒めたり鍋に入れることができる「6品目の彩りサラダ」や「キャベツミックス」などは一人暮らしの方や学生さんでも簡単に調理できるのでコスパが良いと言えます。

第3位 おつまみ

最近、家飲みが流行っていますがお家でも居酒屋メニューがあれば助かります。100円ローソンでは手軽におつまみにできる食品がたくさん揃っています。どれも居酒屋で食べると高いものがコスパ良く簡単に手に入るので大変人気があります。

100円ローソンにあるおつまみの中には「いか明太」や「たこわさび」などがあります。冷凍食品の「塩あじ茶豆」などと組み合わせて購入すると、コスパ良く居酒屋メニューを楽しむことができおすすめです。

第2位 レトルト食品

レトルトカレー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

100円ローソンのレトルト食品の品揃えがとても充実していると評判です。特におすすめのレトルト食品は「特盛カレー」です。カレーの内容量が300gと大変ボリュームがあり男性や食べ盛りの学生にとって嬉しいコスパ抜群商品です。

他にも100円ローソンではコスパがよい商品があります。おすすめなのは「大盛ハヤシ250g」「大盛クリームシチュー250g」です。どれもごはんと相性抜群です。

100円ローソンでコスパの良いおすすめ商品ランキング:1位

最後に100円ローソンでコスパが本当に良くおすすめの商品をご紹介します。簡単に調理ができ忙しい時に大活躍する商品です。是非常備しておきたい食品です。

第1位:お得度が最高潮!みんなに人気のチルド食品

100円ローソンにある「チルド食品」はコスパが大変よく多くの方に愛される人気商品です。100円ローソンのチルド食品で人気があるのは「VL餃子」です。フライパンで焼くだけで美味しい一品が出来上がるので帰宅が遅くなった時やお弁当のおかずに喜ばれています。

また「肉まん」もコスパがよくボリュームもありおすすめです。4個入りで電子レンジで温めるだけで出来上がるので、小腹がすいた時や子供のおやつにぴったりです。100円ローソンのチルド食品はコスパ抜群の物が他にもたくさんありますので、是非掘り出し物を見つけましょう。

100円ローソンでクレジットカードは使える?お得なカードもご紹介!のイメージ
100円ローソンでクレジットカードは使える?お得なカードもご紹介!
100円ローソンはコンビニエンスストアとスーパーの良いとこどりのお店です。キャッシュレスが主流の今、100円ローソンではクレジットカード使えるのか調査しました。100円ローソンで使える、おすすめのクレジットカードも紹介します。
100円ローソンのおすすめ節約レシピまとめ!簡単で美味しいのは?のイメージ
100円ローソンのおすすめ節約レシピまとめ!簡単で美味しいのは?
100円ローソンに行かれたことはありますか。100円ローソンにある生鮮食品や惣菜などを上手に使って簡単で美味しい逸品を作ることができます。今回は100円ローソンの商品を活用するおすすめの節約レシピ特集です。安くて美味しいレシピばかりですので参考にしましょう。

節約するなら100円ローソンのコスパ抜群商品で決まり

100円ローソンのコスパ抜群の人気商品のご紹介はいかがでしたでしょうか。100円ローソンにはコスパの良い商品がたくさんあります。その中から5点だけを取り上げましたが、他にもおすすめの商品は多数あります。是非コスパの良いお得な商品で上手に節約しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節や販売期間等によって取り扱いのない場合や価格が異なることがあります。商品は2023年5月15日時点、ローソンストア100公式HPの情報より。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング