ケンタッキーの裏技をご紹介!お得に注文&美味しく食べる方法を伝授!

ケンタッキーの裏技をご紹介!お得に注文&美味しく食べる方法を伝授!

ケンタッキーのチキンは、味わうたびにハッピーにしてくれるおいしさで溢れています。今回はケンタッキーファンなら活用してもらいたいケンタッキー裏技についてご紹介いたします。ケンタッキー裏技を活用してお得に美味しくいただきましょう。ケンタッキー裏技は活用度大です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ケンタッキーには試したい裏技がたくさん
  2. 2.ケンタッキーの裏技:部位指定の注文方法&食べ方
  3. 3.ケンタッキーの裏技:サイドメニュー
  4. 4.ケンタッキーの裏技でさらに楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ケンタッキーには試したい裏技がたくさん

日頃のランチメニューとしてディナーとして、またパーティーやクリスマスなどの特別なシーンにいつも選びたいメニューのひとつがケンタッキーです。華やかで何より美味しいケンタッキーは誰もが大好きなメニュー揃いです。

いつも利用しているケンタッキーをもっとお得に活用したいと思いませんか?ケンタッキーには、意外に知られていないお得な裏技があり、知っておくとかなり有効活用できます。

今回は、ケンタッキー裏技として、ケンタッキーで注文する際に是非とも活用してもらいたいとっておきの裏技をご案内いたします。

【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
ケンタッキーフライドチキンは、子どもから大人にまで人気のあるお店です。おすすめの定番人気メニューや期間限定のメニュー等魅力がたくさんあります。今回は、人気のメニューだけでなく宅配やドライブスルーなどケンタッキーフライドチキンの魅力について詳しく紹介します。

ケンタッキーの裏技:部位指定の注文方法&食べ方

裏技を発揮できるポイントのひとつが、ケンタッキーのオーダーの仕方です。皆さんは、ケンタッキーで注文する際に、ケンタッキーチキンのそれぞれの部位について違いを気にしていますか?

なんとなく入っているのを食べているというかたも多いかもしれませんが、それでも食べている部位の違いには気がついているはずです。ケンタッキーのチキンには全部で5つの種類の部位を提供しており、裏技として好きな部位を裏技注文できるのです。

ケンタッキーチキンの部位は、胸肉のキール、手羽のウイング、あばらのリブ、腰のサイ、そして脚のドラムです。

それぞれの部位により、脂身や肉のつき具合、量が異なっています。たとえばドラムは、手で持って食べることができるフライドチキンのよく見るフォルムのもので、食感とジューシーさのバランスが取れた部位で人気でもあります。

これらの部位を好みで裏技注文できるのです。ただし、どれでも、どの組み合わせでもというわけでなく、ケンタッキーチキンの部位の大きさにより分けられています。

ケンタッキーチキンは、わりと大きめのサイが1.5とみなされ、小さめのウイングが 0.5というカウントの仕方をし、残りの部位は1になります。なのでサイだけをひとつ注文することができませんが、サイとウイングの2つなら、合計で2ピースになるので注文OKということです。

これらを念頭に入れておけば気軽にケンタッキー裏技注文が可能になります。ただし、お店の混雑状況や、チキンの在庫状況により希望に添えないこともあります。でも、ケンタッキー裏技として聞いて見る価値は大いにあります。

そしてもう一つケンタッキー裏技の食べ方があるのでそちらもご案内しておきます。このケンタキー裏技は、保存しておくもので、保存するケンタッキー裏技を活用することで、いつでもケンタッキーを家で味わうことができます。

そのケンタッキー裏技食べ方は冷凍することです。買ってきたケンタッキー裏技冷凍方法として、蓋を開けてケンタッキーの皮がふやけてしまわないようにし冷まします。冷めたら、一つずつラップにくるんで冷凍します。

食べる時の食べ方はゆっくり冷蔵庫で解凍してからオーブンで焼きます。買った時のケンタッキーの味を再現できるケンタッキー裏技を試してみましょう。

ケンタッキーの裏技:サイドメニュー

フライドチキンと一緒に食べたいサイドメニューも充実しているのがケンタッキーです。ケンタッキーサイドメニューもケンタッキー裏技を利用できます。

メープルシロップが購入できる

ケンタッキー人気のサイドメニュービスケットは、これだけ食べたいという方もいるほど人気メニューの一つです。ケンタッキービスケットにはメープルシロップがついてきますが、ケンタッキー裏技としてメープルシロップも追加ができるのです。

フリーではなく一つ20円かかりますが、この値段で追加できるなら是非ともケンタッキー裏技を利用してみましょう。ケンタッキービスケットにたっぷりのメープルシロップは絶品です。

野菜は無料で増量できる

またケンタッキー裏技として、チキンフィレサンドなどに入っている野菜類も追加できるケンタッキー裏技があります。レタスを多めで、と注文時にいえば、しっかり無料で増量してもらえます。シャキッとした食感の野菜もケンタッキー裏技を活用して野菜をより美味しくいただいてみませんか?

ケンタッキーのメニューはカロリーが低い?【実食写真付き】ダイエット中におすすめのメニュー一覧のイメージ
ケンタッキーのメニューはカロリーが低い?【実食写真付き】ダイエット中におすすめのメニュー一覧
何かイベントがあると食べたくなるのがケンタッキーではないでしょうか。ケンタッキーはヘルシーな鶏肉を使っていますが、イメージとしては高カロリーです。ダイエットするには低カロリーを目指したいです。ケンタッキーを使ってダイエットを成功させる術をご紹介します!

ケンタッキーの裏技でさらに楽しもう!

意外にあるケンタッキー裏技についてご覧いただきました。ケンタッキーメニューはケンタッキー裏技を使うことでおいしさも倍増するはずです。次回のケンタッキー利用時に是非ケンタッキー裏技を使ってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング