かっぱ寿司の公式アプリを徹底調査!お得な特典やクーポンをゲット

かっぱ寿司の公式アプリを徹底調査!お得な特典やクーポンをゲット

かっぱ寿司は新鮮なお寿司を提供している子どもから大人にまで人気の回転寿司チェーン店です。かっぱ寿司には公式アプリがあることをご存知でしょうか。今回はかっぱ寿司の公式アプリのお得な特典やクーポン、使い方について徹底調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かっぱ寿司の公式アプリが便利すぎると人気
  2. 2.かっぱ寿司の公式アプリは機能が豊富
  3. 3.かっぱ寿司の公式アプリ特典のクーポンがお得
  4. 4.かっぱ寿司の公式アプリをダウンロードしよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かっぱ寿司の公式アプリが便利すぎると人気

かっぱ寿司は豊富なメニューと新鮮なネタが人気の回転寿司チェーン店です。かっぱ寿司は日本国内に324店舗を展開しています。出かけた際にかっぱ寿司の店舗を目にしたことがある方もいるのではないでしょうか。

かっぱ寿司は1皿50円から食べられるお寿司も店舗によってあり、リーズナブルな価格で本格的なお寿司を楽しめることからランチタイムやディナータイムには多くのお客さんでにぎわっています。

また、かっぱ寿司ではパフェなどのデザートやコーヒー、タピオカミルクティーなども注文できるのでカフェ感覚で来店する方も多いです。お寿司の合間にデザートやコーヒーを楽しめるのは嬉しいことです。

かっぱ寿司には公式アプリがあることをご存知でしょうか。現在、かっぱ寿司の公式アプリが便利だと話題になっています。

今回はかっぱ寿司の公式アプリの使い方やお得な特典、クーポンの入手方法などを徹底調査しました。まだ公式アプリをダウンロードしていない方は必見です!

【保存版】かっぱ寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】かっぱ寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
回転寿司屋チェーン店として人気のある「かっぱ寿司」では、数多くの握り寿司ネタやメニューを取り扱っています。また、さまざまな魅力的なサービスも注目されています。今回はかっぱ寿司にあるメニューや、店舗情報について紹介していきます。
2024年1月新情報&かっぱ寿司の人気メニューランキング!おすすめのネタや一品・デザートは?のイメージ
2024年1月新情報&かっぱ寿司の人気メニューランキング!おすすめのネタや一品・デザートは?
大人気回転ずしチェーン店「かっぱ寿司」には、定番のネタから一品メニュー、デザートまで豊富なメニューがあります。今回は、かっぱ寿司の人気メニューをランキング順にご紹介します。かっぱ寿司こだわりのオリジナルメニューもたくさんランキングに登場するので要チェックです。

かっぱ寿司の公式アプリは機能が豊富

フリー写真素材ぱくたそ

かっぱ寿司の公式アプリは会員登録数300万を超える人気のアプリです。アップルストアやグーグルプレイから無料でダウンロードすることができます。使い方はとても簡単で、アプリをダウンロードしたあとに新規会員登録を行うだけです。

メールアドレス、パスワード、郵便番号などの必要事項を入力すると簡単に会員登録できます。会員登録が完了したら、登録したメールアドレスとパスワードでログインするだけで、かっぱ寿司の公式アプリの機能を利用することができます。

かっぱ寿司の公式アプリは、いろいろな機能を取り揃えています。公式アプリの中でも利用する方も多い人気の機能をご紹介します。

店舗予約が出来るのが嬉しい

Photo byLoboStudioHamburg

かっぱ寿司の公式アプリでは店舗を検索して来店予約できる嬉しい機能が利用できます。来店予約することで待ち時間なしでかっぱ寿司での食事を楽しむこともできます。

かっぱ寿司の店舗検索も都道府県から探したり、キーワードからも店舗を検索できます。現在地からも検索できるので、出かけた先での店舗検索もスムーズに行えます。

かっぱ寿司の公式アプリを使えば順番待ちの予約や来店する日時を指定して予約することも可能です。予約する画面では予約する店舗の待ち時間なども表示されるのでとても便利です。

アプリから予約の確認もすることができます。かっぱ寿司の公式アプリの予約機能を利用して、スムーズに入店しましょう!

かっぱ寿司の公式アプリ特典のクーポンがお得

Photo byJESHOOTS-com

かっぱ寿司の公式アプリでは、公式アプリ特典のクーポンを手に入れることができます。アプリを新規ダウンロードすると「新規会員登録限定の100円引き」クーポンをゲットできます。新規会員登録限定クーポンはダウンロードしてから1週間以内に使用できる期間限定のクーポンになっています。

過去にかっぱ寿司の公式アプリで配信されたクーポンをご紹介します。過去には、20%割引クーポンやコーヒー20円引き、バニラアイスが半額になるクーポンを配信していました。

今後もかっぱ寿司での食事をお得にしてくれるクーポンが配信されるかもしれないので、是非ダウンロードしてみてください。

予約機能やクーポンの配信以外にも公式アプリを使えば持ち帰りの予約もすることができます。アプリでかっぱ寿司のメニューも確認できるので、電話や来店せずにアプリで簡単に持ち帰りの注文ができます。かっぱ寿司でテイクアウトを利用する際にもアプリの使用をおすすめします。

アプリではかっぱ寿司で行われているキャンペーン情報なども確認できます。キャンペーン中にしか食べられない期間限定のお寿司もあるので来店する際にはアプリを要チェックです!

かっぱ寿司の公式アプリをダウンロードしよう

Photo by nakashi

かっぱ寿司の公式アプリは便利な機能も豊富でおすすめです。かっぱ寿司に来店する際は公式アプリのダウンロードをしておきましょう!かっぱ寿司の公式アプリを使って、かっぱ寿司でお得に食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング