絶品「フルーツパフェ」が食べられる東京のおすすめ店ランキングTOP5!

絶品「フルーツパフェ」が食べられる東京のおすすめ店ランキングTOP5!

ルックスの美しさから魅了されるフルーツパフェはテンションを上げてくれるデザートです。東京には絶品フルーツパフェを味わえる名店が揃い選ぶ楽しみを与えてくれます。今回は東京で味わいたいおすすめフルーツパフェをランキング形式でご紹介いたします。東京パフェは最高です。

記事の目次

  1. 1.東京でおすすめの絶品「フルーツパフェ」のお店は?
  2. 2.東京のフルーツパフェおすすめランキングTOP5~TOP3
  3. 3.東京のフルーツパフェおすすめランキングTOP2~TOP1
  4. 4.1位「銀座千疋屋 銀座本店 フルーツパーラー」
  5. 5.フルーツパフェが美味しい東京の人気店に行ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東京でおすすめの絶品「フルーツパフェ」のお店は?

最も繊細かつフレッシュなデザートがフルーツパフェです。そして目で楽しんだり、味わって幸せな気分にさせてくれるのもフルーツパフェです。ここではランキングにて様々な絶品フルーツパフェが味わえる、東京でおすすめしたいフルーツパフェをご紹介いたします。

激戦区東京でのレベルの高いランナップからの厳選5品の人気フルーツパフェをチェックしてみましょう。お気に入りがきっと見つかるはずです。

東京のフルーツパフェおすすめランキングTOP5~TOP3

最初は東京パフェのランキング5位のフルーツパフェから3位のフルーツパフェを紹介していきます。食べたくなるパフェ揃いを早速確認してみましょう。

5位「フルーツパーラーゴトー」

東京浅草にある「フルーツパーラーゴトー」は、浅草観光とともに利用したい人気のパーラーで、フルーツパフェを堪能でき、ごろっと大胆にカットされた果物を惜しげもなく使い、仕上げています。

フルーツパーラーゴトーではデイリーのフルーツパフェメニューもあり、旬のおいしいフルーツをフルーツパフェとして思い切り味わえるので何度も通いたくなります。東京ブランドのフルーツパフェをこちらで堪能してみませんか?

名称 フルーツパーラーゴトー
住所 東京都台東区浅草2丁目15-4

4位「フルフル赤坂店」

ホットケーキが有名な東京人気カフェが「フルフル赤坂店」ですが、フルーツパフェも同様にポピュラーで支持を得ています。東京フルーツパフェの代表としてもおすすめしたいこちらのフルーツパフェは、旬の果物をたっぷりと使ったゴージャスなフルーツパフェを堪能できます。

シーズナリーのテイストをエンジョイできる感動的なフルーツパフェも揃るのが人気のポイントです。やはり東京でも常にチェックしておきたくなるお店です。

名称 フルフル赤坂店
住所 東京都港区赤坂2丁目17-52パラッツオ赤坂 103

3位「PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI」

アートな芸術性もラグジュアリーでビューティーな東京の「PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI」のアイテムもポピュラーです。溢れるオリジナリティ感が素敵なフルーツパフェは、ここ以外にはないと言える大人っぽさを感じるルックスが印象的です。

スタイリッシュな店内でいただくフルーツパフェは、特別な時間を過ごしていることを感じさせてくれます。宝飾品のようなデコレーションが輝かしいフルーツパフェは写真映えもし味も絶品テイストです。東京のイメージにぴったりなフルーツパフェを味わえます。

名称

PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI

住所 東京都世田谷区等々力4丁目4-5

東京のフルーツパフェおすすめランキングTOP2~TOP1

トップ2にランクインするスペシャル感のある東京メイドのフルーツパフェを最後にご覧いただきます。ルックスも味もいただく雰囲気も演出してくれる絶品東京フルーツパフェをみてみましょう。

2位「タカノフルーツパーラー本店」

フルーツパフェを東京で、という時に誰もが思い浮かべるブランドの一つが「タカノフルーツパーラー」です。果物店が展開するだけあり、フルーツのゴージャスさと扱いは素晴らしいものがあります。

種類も豊富なので、好きなフルーツをベースにして選んだり、見た目のインスピレーションで選んでも満足度大の味わいを約束してくれます。フレッシュフルーツとクリームのコンビネーションをこちらのフルーツパフェでたっぷりと堪能してみませんか?

名称 タカノフルーツパーラー本店
住所 東京都新宿区新宿3丁目26-11

1位「銀座千疋屋 銀座本店 フルーツパーラー」

数あるフルーツパフェの中から、東京フルーツパフェランキングの1位に輝いたのが「銀座千疋屋」です。高級果物を扱うお店として有名な千疋屋が展開しているフルーツパーラーで、歴史のあるお店は、現在のフルーツパフェの存在を確立したブランドの一つと言えるお店です。

千疋屋が厳選したフルーツを惜しげもなく使っている内容は一度は味わいたい逸品です。そして季節のフルーツパフェにも様々あり、シーズンごとに通いたくなるフルーツパフェのライナップは、ラグジュアリーな気分も味わえます。

まずはしっかり眺めて、写真に納めて、そしていただくというのが千疋屋フルーツパフェの食べ方とも言えます。この美しさを堪能してみましょう。

名称 銀座千疋屋 銀座本店 フルーツパーラー 
住所 東京都中央区銀座5丁目5-1 1F

フルーツパフェが美味しい東京の人気店に行ってみよう

絶品フルーツパフェが心置きなくエンジョイできるおすすめの東京のフルーツパフェをご覧いただきました。東京絶品フルーツパフェをテイストしてみましょう。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング