そばの名店・そじ坊で使えるクーポンまとめ!美味しいメニューをお得に味わおう

そばの名店・そじ坊で使えるクーポンまとめ!美味しいメニューをお得に味わおう

全国で100店舗以上を展開の「そじ坊」は、美味しいそばが楽しめるチェーンです。大人気「大海老天ざるそば」など、お得にクーポンを使いたいそば好きも多いでしょう。そこで「そじ坊」で使えるおすすめクーポンをまとめてみました。美味しいメニューをお得に堪能しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.そじ坊で使えるクーポンをご紹介!
  2. 2.そじ坊のLINE公式アカウントクーポン
  3. 3.おすすめ!お得なホットペッパークーポン
  4. 4.そじ坊で使えるクーポンを使いお得に食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

そじ坊で使えるクーポンをご紹介!

「大海老天ざるそば」や大海老天2本が盛られた「天ぷらそば(上)」、定食に付く「大海老天丼」など、「大海老天」を使ったメニューが有名な「信州そば処 そじ坊」は、国内で100店舗前後を展開する、本格的なそばが食べられるチェーン店です。

「鴨せいろそば」や「鴨南蛮そば」など鴨を使ったそばメニューや、さまざまな味のそばが1度に味わえる「天ぷら付きそば三昧」など興味を惹くメニューが多いのも魅力的です。

常連であればあるほど、クーポンを使ってお得にそじ坊を楽しみたいと考えるのではないでしょうか?そのクーポンですが、そじ坊にはお得に楽しめるクーポンがSNSやクーポンサイトから配信されています。

そばの名店そじ坊で使える各種クーポンまとめてみました。美味しいと評判の各種そじ坊メニューを、クーポンを使ってお得に堪能してみましょう。

信州そば処「そじ坊」の魅力を徹底紹介!こだわりのお蕎麦を生わさびとともに!のイメージ
信州そば処「そじ坊」の魅力を徹底紹介!こだわりのお蕎麦を生わさびとともに!
「信州そば処そじ坊」は、気軽に本格的な信州そばを味わえる、チェーン店です。チェーン店とは思えないほどクオリティの高い、信州そば処そじ坊の蕎麦は、蕎麦好きも納得の美味しさです。信州そば処そじ坊の魅力を徹底的にご紹介します。
そじ坊の人気メニューまとめ!おすすめランチから名物かりんとうものイメージ
そじ坊の人気メニューまとめ!おすすめランチから名物かりんとうも
「信州そば処 そじ坊」はチェーン店でありながら本格的なそばが味わえるそば専門店です。大人気の「大海老天ざるそば」や名物「葉わさびそば」など、そじ坊ならではのメニューが多く、お客さんを飽きさせません。この記事ではそじ坊の人気の秘密や多彩なメニューをご紹介します。

そじ坊のLINE公式アカウントクーポン

フリー写真素材ぱくたそ

そじ坊のクーポンで先にイメージするのは、そじ坊の公式サイトやSNS公式アカウントがあるかどうかでしょう。公式サイトやアカウントからクーポン配信の可能性も否定できません。

2020年10月現在、実際に開設しているのは、そじ坊の公式サイト、及びLINEの公式アカウントです。特にLINEの公式アカウントは、クーポンの配信が期待できます。なのでLINEの公式アカウントについて解説します。

美味しいそばかりんとうがもらえる!

そじ坊の公式LINEアカウントと「友達登録」することで、なんと名物菓子「そばかりんとう」がもらえるクーポンがもらえます。クーポンがもらえるまでの流れは、次のとおりです。

まずはLINEトーク画面の検索(ルーペのデザインアイコン)をタップ、検索窓で「そじ坊」と入力します。次の画面で表示されたそじ坊の店舗から、利用する店舗を選び友達登録します。

友達登録後「友だち登録ありがとう!クーポンプレゼント」と表示された吹き出しの「今すぐ確認」をタップすると、そばかりんとうがもらえるクーポンが表示されます。

次回来店時に、店舗スタッフにそのクーポンを提示すると、1回のみですがそばかりんとう一袋がもらえます。そじ坊の名物菓子そばかりんとうとは、そば粉を練り油で揚げたものを砂糖でまぶした「かりんとう」です。

お茶と一緒に提供され、そばが来るまでの間に楽しめる揚げ菓子です。鼻をくすぐるそばの風味や香ばしさがあり、後を惹くおいしさが特徴です。

このそばかりんとうの価格ですが、1袋360円(税込)でお土産用として提供されています。このかりんとうが、LINEクーポンでもらえるのは、1回のみとはいえ、そじ坊のお得クーポンといえます。

おすすめ!お得なホットペッパークーポン

他のサイトでのそじ坊のお得な利用方法は、ポイントサイトでは「dポイント」、電子マネーでは「d払い」や「iD」が使えます。これらのポイントや電子マネーを使用するだけでもそじ坊をお得に使えます。

グルメ系サイトでは「ぐるなび」や「ホットペッパーグルメ」でお得なクーポンが配信されています。そこで、今回はお得に使える特におすすめのクーポンを紹介します。

そじ坊各店舗でクーポンが違う!?

「ホットペッパーグルメ」でも、そじ坊のクーポンが配信されています。クーポンのサービス内容は以下のとおりです。

例えば「そじ坊 梅田ハービスプラザ店」のホットペッパークーポンは、ホットペッパー独自のクーポンとして「1グループ5000円以上の利用で、会計より10%割引」と「ワンドリンクプレゼント」の2種類があります。

また、プレゼント系のクーポンとして「10000円以上の利用で、次回から3カ月キープできる焼酎1本プレゼント」もあり、合計3種のクーポンが発行されています。

工夫して使えば、大変お得になるクーポンともいえます。実は店舗によりクーポンの有無やサービス内容が違う場合があり、2020年10月現在、配布中の店舗は「そじ坊 梅田ハービスプラザ店」のみです。気になる人は、ホットペッパーの「そじ坊のクーポン紹介」ページをチェックしてみてください。

ちなみに「ぐるなび」のクーポンは、「そじ坊 八重洲北口店」や「そじ坊 ゲートシティ大崎店」など、5店舗でクーポンが発行されています。

クーポンサービスの内容は、基本的に「ぐるなび限定!17:00以降、会計から10%割引」や「宴会コース注文の10名以上のグループは、幹事料金は無料」の2種類ですが、こちらもホットペッパー同様、店舗によってクーポン内容が違います。

ホットペッパークーポンと同様、ぐるなびもクーポンを使う場合はサービス内容の確認をおすすめします。いずれもお得率が高いクーポンなので、1度お試しで使ってみてください。

そじ坊のおすすめランチメニューランキング!定番人気の蕎麦からお得な定食までのイメージ
そじ坊のおすすめランチメニューランキング!定番人気の蕎麦からお得な定食まで
そじ坊のおすすめランチメニューをランキング形式で発表します。ランキングには、定番のお蕎麦からお得な定食まで、見たら食べたくなること間違いなしのメニューがランクインしています。そじ坊ランチでメニューに迷ったときは、ぜひランキングを参考にしてください。
そじ坊でこだわりの美味しいお蕎麦を!全国の店舗情報や美味しい理由を調査のイメージ
そじ坊でこだわりの美味しいお蕎麦を!全国の店舗情報や美味しい理由を調査
「そじ坊」は、こだわりの本格的な美味しいお蕎麦がいただける、人気の蕎麦チェーンです。そじ坊は、本格的な信州そばを手軽に味わえることから、大変人気を集めます。そじ坊の店舗情報や、美味しい理由を徹底調査したので、ご紹介します。

そじ坊で使えるクーポンを使いお得に食べよう!

そじ坊には、LINE公式アカウントからのクーポンと、ホットペッパー経由で店舗ごとのクーポンが配信されているのが分かりました。もちろん、お得にそじ坊が楽しみたい時におすすめクーポンなのは間違いありません。

あの「大海老天ざるそば」や「そば三昧」をお得に堪能したい人や、そじ坊のかりんとうがお気に入りの人は、今回紹介したクーポンを使ってそじ坊をお得に楽しんでみませんか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。
 

ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。