ジョリーパスタの絶品ピザメニューランキングTOP5!定番からオリジナルまで

ジョリーパスタの絶品ピザメニューランキングTOP5!定番からオリジナルまで

ジョリーパスタは、種類豊富なメニューが人気のパスタ専門店です。パスタのおいしさはもちろんですが、ピザメニューも絶品で外せません!定番からオリジナルまで、ジョリーパスタでおすすめのおいしいピザTOP5をランキング形式でご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ジョリーパスタにはおいしいピザメニューがたくさん
  2. 2.ジョリーパスタのおすすめピザランキングTOP5~TOP3
  3. 3.ジョリーパスタのおすすめピザランキングTOP2~TOP1
  4. 4.ジョリーパスタで人気のピザを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ジョリーパスタにはおいしいピザメニューがたくさん

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタは、全国に250店舗以上も展開する人気のパスタ専門店です。牛丼がおいしいすき家で知られる、株式会社ゼンショーホールディングスの傘下になっています。

ジョリーパスタの大きな魅力と言えば、パスタメニューの種類の豊富さでしょう!カルボナーラなどの定番をはじめオリジナルの季節限定メニューなど、常時提供されているパスタメニューは驚きの40種類以上です。しかもボリューム満点でリーズナブルとあれば、支持されない理由がありません。

ジョリーパスタはパスタメニューだけでなく、ピザメニューも充実しています。パスタメニューはもちろん、ピザメニューも本格的でおいしいと人気です。定番から他では味わえないオリジナルまで、ジョリーパスタのおすすめピザのランキングTOP5をご紹介しましょう!

【保存版】ジョリーパスタの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】ジョリーパスタの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
こだわりの詰まったパスタやピッツァなど、洋食メニューを気軽に食べられるレストラン「ジョリーパスタ」です。ジョリーパスタのこだわりやおすすめメニュー、さらにテイクアウトやお得なクーポンをご紹介します。加えて出店状況についてもチェックしていきましょう。

ジョリーパスタのおすすめピザランキングTOP5~TOP3

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタのピザメニューは、注文を受けてから生地を伸ばし始めます。お客さんのところへは最もおいしい状態で提供したい、というジョリーパスタの心配りです。いつでも焼き立てが楽しめるジョリーパスタのピザ、まずはランキングTOP5~TOP3までをご紹介しましょう!

ジョリーパスタのおすすめピザ第5位:ピッツァ・ベーコン

ジョリーパスタのおすすめピザの第5位は、ピッツァ・ベーコンです。生地にたっぷりと乗せられたチーズとベーコンを、やや酸味のあるトマトソースが包み込んでいます。クリスピー生地のパリパリとした食感とジューシーなベーコンの旨みがたまりません!男性にも人気のがっつり系ピザは693円です。

ジョリーパスタのおすすめピザ第4位:ピッツァ・ジョリパミックス

ジョリーパスタのおすすめピザの第4位は、ピッツァ・ジョリパミックスです。979円で提供されています。ポークパストラミ、ベーコン、ソーセージと肉系具材から海の幸であるエビ、野菜はしめじ、オニオン、ほうれん草と満足度たっぷりのピザです。

具材の種類が多いため彩りもよく少し香辛料が強めのスパイシーな味付けが食欲をそそります。ひとりでたっぷり食べるのはもちろん、数人でシェアするのもおすすめです。

ジョリーパスタのおすすめピザ第3位:ピッツァ・プレミアムマルゲリータ

ジョリーパスタのおすすめピザの第3位は、ピッツァ・プレミアムマルゲリータです。マルゲリータと言えば、ピザの王道中の王道メニューと言えるでしょう。ジョリーパスタのピッツァ・プレミアムマルゲリータは、使われているチーズが一味違います。

薄く焼き上げられた生地にたっぷりと乗せられているチーズには、北海道十勝花畑牧場の「ひとくちモッツァレラチーズ」が使われています。ちょっぴり酸味のあるトマトソースと、チーズのミルキーで優しい甘さがベストマッチです!913円とジョリーパスタではやや高価ですが、食して損はありません!

【2023年最新】ジョリーパスタのおすすめメニュー7選!パスタはもちろんピザ・デザートも人気のイメージ
【2023年最新】ジョリーパスタのおすすめメニュー7選!パスタはもちろんピザ・デザートも人気
「ジョリーパスタ」はコスパ抜群でファミリーに人気のパスタ専門店です。豊富なメニューの中から特に人気が高いメニューについてまとめました!パスタだけでなくピザのセットやデザートなど、「ジョリーパスタ」で外せないおすすめメニューをご紹介します!
ジョリーパスタのおすすめメニューランキングTOP5!迷ったら食べたいのは?のイメージ
ジョリーパスタのおすすめメニューランキングTOP5!迷ったら食べたいのは?
人気のパスタ専門店であるジョリーパスタには様々な種類のパスタメニューがあります。リーズナブルでありながら本格的な味のメニューの中からおすすめのメニューをランキングでご紹介します。ぜひランキングを参考にしてジョリーパスタでの食事をお楽しみください。

ジョリーパスタのおすすめピザランキングTOP2~TOP1

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いて、ジョリーパスタのおすすめピザランキングの第2位と第1位をご紹介していきましょう。ジョリーパスタで絶賛されているピザは、安定の人気を誇る定番ピザでした!

ジョリーパスタのおすすめピザ第2位:ピッツァ・クワトロフォルマッジ

ジョリーパスタのおすすめピザの第2位は、ピッツァ・クワトロフォルマッジです。ホワイトソースをベースに、モッツァレラチーズ・チェダーチーズ・エグモントチーズ・ゴルゴンゾーラチーズと4種類ものチーズが贅沢に使われています。チーズ好きを虜にするピザは、979円で提供中です。

まったりと濃厚な味わいを黒コショウがピリッと引き締めて、最後まで食べ飽きません。別添えのはちみつをかければ甘塩っぱく、まるでスイーツのような楽しみ方もできます!

クワトロフォルマッジは食べたいけれど通常サイズでは量が多すぎる、という方にはピッコロ・クワトロフォルマッジ363円がおすすめです。

ジョリーパスタのおすすめピザ第1位:ピッツァ・マルゲリータ

ジョリーパスタのおすすめピザ、堂々の第1位はピッツァ・マルゲリータです!トマトソースにモッツァレラチーズとバジルというシンプルなピザですが、だからこそ味にごまかしが効きません。トマト、チーズ、バジル、それぞれの素材のおいしさを存分に堪能できることでしょう。

程よいサイズ感も人気の理由の1つとなっています。パスタだけでは物足りない場合に、サイドとして楽しむのにぴったりです。何度でも食べたくなる王道ピザは、693円で提供されています!

ジョリーパスタのお持ち帰りメニューまとめ!対象店舗や予約方法も解説のイメージ
ジョリーパスタのお持ち帰りメニューまとめ!対象店舗や予約方法も解説
ピザとパスタの専門店として知られるジョリーパスタでは、お持ち帰りが可能となっています。今回は、ジョリーパスタのお持ち帰りについてたっぷりご紹介させていただきます。お持ち帰りの対象店舗や予約方法など情報満載となっているので、ぜひ最後までご覧ください。
ジョリーパスタの店舗まとめ!モーニングメニューや駐車場ありの店舗は?のイメージ
ジョリーパスタの店舗まとめ!モーニングメニューや駐車場ありの店舗は?
パスタをメインに扱うジョリーパスタの店舗情報をまとめました。モーニングメニューのあるお店や駐車場を備えた店舗をピックアップし、営業時間などもご紹介します。持ち帰りメニューも充実している、人気のジョリーパスタ店舗情報をチェックしましょう。

ジョリーパスタで人気のピザを食べよう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ジョリーパスタのピザは、リーズナブルながら本格的な味わいでおすすめです。クリスピー生地のパリパリサクサクの食感も病みつきになります。ジョリーパスタのピザはテイクアウトも可能です。お好きな場所でジョリーパスタのおいしいピザを楽しみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング