セリアの人気商品おすすめランキング!収納グッズやコスメ・便利アイテムなど厳選!

セリアの人気商品おすすめランキング!収納グッズやコスメ・便利アイテムなど厳選!

セリアは100均の中でもお洒落なものが揃っていると評判です。セリアには収納グッズやコスメまで、あると便利な人気商品が多数揃っています。今回はセリアの数ある人気商品の中で特におすすめのものを厳選してご紹介します。是非セリアの人気商品をお試しください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セリアの人気商品を知りたい!
  2. 2.セリアの人気商品おすすめランキング第5位~第2位
  3. 3.セリアの人気商品おすすめランキング第1位
  4. 4.セリアの便利な人気商品を買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セリアの人気商品を知りたい!

セリア 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セリアは100円ショップの一つで、日常を彩るちょっとしたお洒落な商品やかわいいものが揃うと人気のお店です。セリアのコンセプトは「使う人の日常を彩るコトやモノとの出会いをとことんまじめに追及する」というものです。

「まじめな」という意味のセリアという言葉の通り、価値ある商品を開発するために努力している会社です。セリアの商品は使う人のことを本当に考えて作られているので、人気商品が多いと言えます。

コスメや収納アイテムなどがランクイン!

セリア 収納アイテム
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

この記事では数あるセリアの人気商品の中から特に人気のおすすめ商品をピックアップしました。セリアで今売れ筋の人気商品をランキングにしています。中には収納アイテムやコスメも含まれており、生活を彩る素敵な商品ばかりを挙げました。

是非次にセリアに行く時には、どのような商品なのか実際に手に取ってみると良いでしょう。セリアで人気のお洒落で実用的なアイテムを探してください。

セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
セリア(Seria)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
セリアは100均という安さを感じさせないおしゃれなデザインや、無駄を省いたシンプル設計の商品が人気です。そんなセリアの魅力を徹底調査しました!大注目のプチプラアイテムなどおすすめ商品25選や、こだわりのプライベートブランド情報もご紹介します。

セリアの人気商品おすすめランキング第5位~第2位

セリア 商品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

膨大な数のセリア商品の中からおすすめの人気商品を5つ挙げるのは難しいのですが、ここではあえてランキングにしました。今セリアで一番人気のある商品ばかりです。どのような商品が人気なのか見ていきましょう。

第5位 コスメ「ACシリーズ」

セリアではコスメ用品も大人気です。第5位にランクインしているのはセリアの「ACシリーズ」です。ACシリーズとは「ACメイクアップトウキョウ」のことです。中でも肌を明るくナチュラルにしてくれる「ACミックスフェイスカラーハイライター」が人気商品です。

一つのパレットの中に4色のハイライトが入っており、単色でもミックスしても使いやすいと人気です。他にもセリアのACシリーズにはオイルインリップやアイカラーパレットなど人気商品が多数揃っています。100円のコスメとは思えないとても優秀な商品ばかりです。

第4位 バックルBOX

セリアで人気商品の第4位は「バックルBOX」です。バックルBOXは小型の収納ボックスで、色はホワイト・ベージュ・グリーンがあります。大きさはちょうどポタージュスープやポケットティッシュが入る大きさでキッチンやリビングの小物を整理するのに便利です。

蓋やボックス同士を重ねることができるので、使わない時の収納もコンパクトにまとまると人気です。品薄のこともあるので見つけたら購入しておきましょう。

第3位 ストレージケース

セリアで次に人気の商品は「ストレージケース」です。ストレージケースはキッチンの引き出しやシンクの下を片付けるのに役立つと人気が広がっています。白と黒がありますが、白の方は売り切れていることも多く人気アイテムです。

セリアのストレージケースはサイズがいろいろあり、同じサイズのもので統一して使うと全体がまとまった感じになりすっきりと収納できると人気です。セリアで売っているラベルも併せて購入すると便利です。

第2位 とにかく洗いやすい保存容器

セリアで大人気の商品の第2位は「とにかく洗いやすい保存容器」です。セリアでも陳列スペースを広くとっているほど大人気の商品です。正式名称は「楽ちんパック」です。タッパーの蓋の部分に溝がないので汚れが溜まりにくく洗いやすいのが特徴です。

また蓋をしたまま電子レンジにかけることができるので、作り置きおかずやお弁当を入れるのに大変便利です。大きさや形が様々で使いやすいと評判の保存容器です。

セリアの人気商品おすすめランキング第1位

ランキング第1位
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここまでセリアで大人気の商品を4つ挙げてきましたが、今セリア最も人気がある売れ筋の商品は何でしょうか。第1位は、お洒落で高級感のある容器で売り切れ続出商品です。

第1位 ボヌールシリーズ

セリアで最も人気のある商品は「ボヌールシリーズ」です。ボヌールシリーズは高級感があり、かつ使いやすいと大人気です。最近はグレーなどの色が加わり更に人気上昇中です。

セリアのボヌールシリーズはランチボックスとしても大活躍しますが、そのまま食卓に出してもお洒落なデザインから作り置きおかずや調味料入れに活用する方が増えています。是非セリアに行き、実際に目にしてみましょう。

100均ショップ「セリア」の魅力を徹底解説!おすすめポイントや店舗は?のイメージ
100均ショップ「セリア」の魅力を徹底解説!おすすめポイントや店舗は?
とっても便利な100均ショップ。日用品から便利グッズまで何でも揃う100均一は生活に欠かせない存在です。そんな100均でも人気なのは、セリアです。セリアのアイテムは110円(税込み)なのにおしゃれと評判の高いチェーン店なのです。今回はそんなセリアの人気と魅力に迫ります!
セリアの人気タッパーを厳選!サイズや収納・使いやすいおすすめは?のイメージ
セリアの人気タッパーを厳選!サイズや収納・使いやすいおすすめは?
セリアで販売されているタッパーの使いやすさをご存じでしょうか。セリアのタッパーはサイズが豊富で洗いやすさや収納の点で使いやすいと評判です。この記事ではセリアのタッパーに注目しおすすめの理由をご紹介します。是非人気のタッパーを使い収納上手になりましょう。

セリアの便利な人気商品を買おう!

セリア 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セリアの人気商品を5つご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。セリアには実用性だけでなく、インテリアやお洒落に活用できるアイテムが多数揃っています。是非セリアで人気の商品も含め、ちょっとしたアイデア商品を探すことを楽しんでみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等に良い取り扱いのない場合や価格が異なることがあります。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング