無印良品のレトルトカレーおすすめランキングTOP5!話題の人気商品も

無印良品のレトルトカレーおすすめランキングTOP5!話題の人気商品も

無印良品の数あるラインナップのなかでレトルトカレーは種類も多く絶品と評判です。今回は無印良品のレトルトカレーのおすすめをランキング形式でご紹介いたします。話題の無印良品レトルトカレーランキングをチェックして、ランチにディナーに味わってみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.無印良品のレトルトカレーの種類は豊富!
  2. 2.無印良品のレトルトカレーおすすめランキングTOP5~TOP2
  3. 3.無印良品のレトルトカレーおすすめランキングTOP1
  4. 4.無印良品で人気のレトルトカレーを買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

無印良品のレトルトカレーの種類は豊富!

カレーはディナーにランチに味わいたい常に人気のメニューです。カレーと言ってもインド、タイ、日本のカレーなど様々な種類があり味わうほどに奥深さを感じる逸品です。人気のトレンドアイテムが揃う無印良品でもレトルトカレーを展開しており無印良品の商品の中でも人気を誇っています。

無印良品へ行けば、たくさんの種類のカレーの扱いがあることに驚くでしょう。無印良品ではオリジナリティー溢れる様々なスタイルの話題のカレーを味わうことができます。レトルトカレーは、温めるだけで簡単に美味しく味わうことが可能です。

温めてご飯にかけるだけで美味しくいただけるレトルトカレーは、今や自宅で味わうカレーとして多くの人が常に買い求めているアイテムです。家にストックしてあると安心する一品でもあります。無印良品レトルトカレーは、美味しいというのはもちろんのこと、華やかでおしゃれ度も満点です。

ランキング形式で発表!話題の人気商品は何位?

今回は、無印良品の種類も多数あるレトルトカレーの中からおすすめレトルトカレーをランキング形式でご紹介いたします。家で温めるだけで本格的な味を楽しめる、絶品と誰もが評価し、リピ買いしている方続出の無印良品レトルトカレーの人気度を確認してみましょう。

レトルトカレーの魅力を総まとめ!人気商品やおすすめのアレンジレシピもご紹介のイメージ
レトルトカレーの魅力を総まとめ!人気商品やおすすめのアレンジレシピもご紹介
温めるだけで美味しいレトルトカレーですが、ご飯にそのままかけるのもおすすめですが、最近ではレトルトカレーを使ったアレンジレシピも人気です。さらにレトルトカレーの種類も多く、中には変わり種レトルトカレー・高級レトルトカレー・ご当地レトルトカレーなどもあります。
無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載のイメージ
無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載
無印良品と言えば、もはや説明不要なほどの存在感を持ったブランドです。シンプルで機能的な雑貨が人気となって以来、インテリア、ファッション、コスメなど、生活が豊かになる商品を発信し続けています。この記事では、人気の無印商品と全国各地の無印店舗をご紹介していきます。

無印良品のレトルトカレーおすすめランキングTOP5~TOP2

最初は、5位から2位までの無印良品レトルトカレーランキングの発表になります。早速ランキングチェックをしてみましょう。

5位:無印良品「素材を生かしたカレー グリーン」

ランキングの5位は「素材を生かしたカレーグリーン」になりました。レモングラスなどのハーブの風味と青唐辛子の辛さが味のポイントになっています。

そしてココナッツミルクのコクが辛みをマイルドにし、味のアクセントです。価格は350円で購入できる無印良品レトルトカレーです。

4位:無印良品「素材を生かしたカレーバターチキン」

トマトの風味とスパイス、コクが堪能できる人気カレー「素材を生かしたカレーバターチキン」がランキンングの4位になりました。3種類のとまとを使い絶妙な酸味や甘味も表現しているカレーです。

ごろっと入った鶏肉も旨味を感じる絶品との評価が高い逸品は、味わう価値ありといえます。こちらの無印良品レトルトカレーは350円で販売されています。

3位:無印良品「素材を生かしたカレー素材を生かしたカレーダール(豆のカレー)」

シンプルだけど癖になる美味しさと人気のこちらのレトルトカレーが人気カレーの3位にチョイスされました。こちらのカレーは2種類の豆を使っているのが味のポイントになっています。

ひよこ豆の食感と、トゥールダルのコクのある豆の美味しさをカレーの中に旨味として楽しめます。290円で販売されていいます。

2位:無印良品「素材を生かした牛ばら肉の大盛りカレー」

ビーフ好きに味わってもらいたい人気のカレー「素材を生かした牛ばら肉の大盛りカレー」が、人気ランキング2位の無印良品レトルトカレーです。ビーフの味のコクと旨味を味わえるカレーで、じっくりと煮込まれた玉ねぎの甘みが美味しさを広げています。

たっぷりと入ったビーフと、スパイスもきいている大盛りの食べ応えのある逸品です。値段は350円でディナーにガッツリといただきたくなります。

無印良品のレトルトカレーおすすめランキングTOP1

次はいよいよランキング1位に輝く無印良品レトルトカレーのご紹介です。改めて無印良品レトルトカレーの味わいの幅広さを発見できるランキングです。1位はどの無印良品レトルトカレーになるのかをチェックしてみましょう。

1位:無印良品「素材を生かしたカレーキーマ」

カレー好きのお気に入りカレー、キーマカレーが無印良品レトルトカレーランキングでも堂々の1位です。ガラムマサラのスパイスが効いている香り高さが人気で、本場のキーマカレーの味を大切に仕上げた逸品といえます。

具材にはひき肉が使われており、肉には生姜とニンニクの風味を感じます。ご飯が進む美味しさで家にいつもストックしているという方も多い、リピ率の高いカレーとして定番人気というのも味わってみると納得するはずです。価格は290円で、たっぷりキーマカレーの味わいを堪能できます。

無印良品のバウムクーヘン特集!お得な不揃いバウムにアレンジが楽しい特大も!のイメージ
無印良品のバウムクーヘン特集!お得な不揃いバウムにアレンジが楽しい特大も!
無印良品のバウムクーヘンは、不揃いながらもその美味しさ、コスパの良さで大人気です。豊富なフレーバーも無印良品のバウムクーヘンが選ばれている秘密でしょう。超巨大バウムや、無印ならではのフレーバー、明日のおやつはバウムクーヘンと心に決めずにいられません!
無印良品の食品で本当におすすめなのは?人気商品をランキングでご紹介!のイメージ
無印良品の食品で本当におすすめなのは?人気商品をランキングでご紹介!
日用品から衣料、雑貨に食品まで幅広く取り扱う無印良品はシンプルなデザインで低価格なので、幅広い世代から支持の高いブランドです。そんな数ある商品を取り扱う無印良品の中から、今回はおすすめの食品をランキング形式で紹介していきます。

無印良品で人気のレトルトカレーを買おう!

全部食べたくなる絶品揃いの無印良品レトルトカレーの人気おすすめをランキング形式でご紹介いたしました。ランキングを参考に、様々な無印良品レトルトカレーを味わってみて自分のお気に入りを見つけてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング