サブウェイのモーニングは店舗限定メニュー!おすすめのセットでお得な朝ごはんを

サブウェイのモーニングは店舗限定メニュー!おすすめのセットでお得な朝ごはんを

サブウェイのモーニングセットは単品で注文するよりもお得で手軽に楽しめ且つ美味しいのでおすすめです。サブウェイのモーニングの店舗情報、モーニングセットのメニュー内容などについてご紹介します。サブウェイで元気が出るモーニングを堪能しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サブウェイのモーニングがお得でおすすめ
  2. 2.サブウェイのモーニングは店舗限定
  3. 3.サブウェイの人気モーニングメニュー
  4. 4.サブウェイで美味しいモーニングを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイのモーニングがお得でおすすめ

フレッシュなサンドイッチが楽しめる人気のサブウェイは日本全国に店舗を展開しています。緑と黄色でデザインされた「SUBWAY」のロゴが目印です。サブウェイに初めて入店する時はオーダー方法で戸惑うことがあるでしょう。

サブウェイは目の前でお客様の好みに応じてサンドイッチを作り上げていくセミオーダー方式を採用しています。パンの種類は5種類から選べます。

メインのサンドイッチの種類を選択したらパンの種類やトッピング、野菜やアクセント野菜の量、ドレッシング・ソースなどを自分好みにカスタマイズしましょう。

自分好みにカスタムできるサンドイッチというのがサブウェイの特徴ですので苦手な野菜は無しに、好きなトッピングは多めになど遠慮せずにスタッフにわがままを伝えましょう。

サブウェイはランチやディナー、スナック・カフェタイムの利用もおすすめですが、サブウェイのモーニング利用もお得で人気があります。サブウェイのモーニングのメニュー内容、モーニング実施店舗などについてご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのモーニングは店舗限定

サブウェイのモーニングメニューは店舗限定です。現在(2020年10月14日)サブウェイのモーニングメニューが楽しめる店舗は日本全国に48店舗あります。東京都の店舗が多く、神奈川、大阪、沖縄などにもモーニング実施店舗があります。

東京都に26店舗、神奈川県に3店舗、千葉県に2店舗あります。愛知県に2店舗、静岡県に1店舗、奈良県に2店舗、大阪府に5店舗、兵庫県に2店舗、高知県に1店舗、鹿児島県に1店舗、沖縄県に3店舗です。

東京都千代田区丸の内にあるサブウェイ丸ビル店は通常7:00から営業しています。出勤前のモーニングとしてお得に利用できます。土日・祝日は通常8:00からの営業です。

大阪府大阪市北区堂島にあるサブウェイ堂島アバンザ店は通常8:00から営業、土日・祝日は通常10:00からの営業になります。早朝のサブウェイでお得で美味しいモーニングメニューをぜひお試しください。

サブウェイの店舗まとめ!【実食写真付き】モーニングやデリバリーがあるのは?のイメージ
サブウェイの店舗まとめ!【実食写真付き】モーニングやデリバリーがあるのは?
サブウェイといえばパンの種類や味が豊富にありカスタマイズできるところが魅力です。サブウェイに行きたいけれど近くに店舗がないという人のために全国の店舗情報をご紹介します。モーニングやデリバリーできる店舗もあるのでぜひ参考にしてください。

サブウェイの人気モーニングメニュー

フレッシュサンドイッチと美味しいコーヒー、ポテトなどが楽しめるサブウェイの人気モーニングメニューをご紹介します。サブウェイのモーニングは店舗限定です。モーニングの実施時間はオープンから10:30までとなっています。

オープン時間は店舗により異なりますが、平日は7:00や8:00オープンの店舗がたくさんありますので早い時間からモーニングメニューを楽しむことができます。サブウェイのホームページのトップにある「店舗検索」から簡単にモーニング実施店舗が検索可能ですのでぜひチェックしてみてください。

店舗検索の「条件で絞り込み」欄で「モーニングセット」にチェックを入れましょう。店舗名が表示されますのでお近くの店舗ページを開きましょう。各店舗のページには住所や電話番号、営業時間が表示されますのでオープン時間が確認できます。

モーニングのメニューはプレーンドッグ、BLT、クラブハウスサンド、ツナ&チーズ、チャコチャンク、ホワイトチョコ&マカダミアがあります。それぞれ単品での注文でもモーニングセットでの注文でもOKです。

セットはドリンク付

サブウェイ人気のモーニングメニュー「プレーンドッグ」はモーニングセット価格350円です。プレーンドッグは346kcalです。ふわふわのパンに美味しいソーセージがサンドされたプレーンドッグは朝から元気が出ると評判のメニューです。「BLT」のモーニングセットは480円で335kcalです。

具沢山でフレッシュなレタスがサンドされた「クラブハウスサンド」はモーニングセットで350円、「ツナ&チーズ」は320円です。食欲が出ない朝にはサブウェイのクッキーはいかがでしょう。「チョコチャンク」「ホワイトチョコ&マカダミア」はモーニングセットで290円です。

モーニングセットにはドリンク(S)が付きます。単品注文よりもお得な価格ですのでぜひサブウェイのモーニングセットをお試しください。

サブウェイに行くならメール会員になろう!お得なクーポンがゲットできる?のイメージ
サブウェイに行くならメール会員になろう!お得なクーポンがゲットできる?
サブウェイは自分好みをサンドウィッチを注文できる人気のファストフードチェーン店です。そんなサブウェイではメール会員になるとお得にサブウェイを利用することができます。今回はサブウェイのメール会員の特典について徹底調査しました。
サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!のイメージ
サブウェイのメニュー特集!人気サンドイッチやサイド・ドリンクまで網羅!
サブウェイは、サンドイッチ業界を常にリードしお客様に親しまれています。健康を重視した現代の世の中でニーズや流行に合わせた定番や季節のメニューを提供しています。そんなサブウェイのメニューを特集します。サンドイッチやサイドメニュー、ドリンクの全てを紹介します。

サブウェイで美味しいモーニングを食べよう!

人気のファストフードチェーンのサブウェイではいつもフレッシュで美味しいサンドイッチを食べることができます。

サブウェイのモーニング実施店舗ではお得で美味しいと評判のモーニングセットを食べることができますのでぜひお試しください。サブウェイのモーニング実施店舗はホームページの店舗検索で簡単に探すことができます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング