オリジン弁当の(関東版)おすすめメニューランキング!関西版メニューとの違いは?

オリジン弁当の(関東版)おすすめメニューランキング!関西版メニューとの違いは?

関東のオリジン弁当には、魅力的なメニューが豊富に用意されています。今回は、関東のオリジン弁当のおすすめメニューと関西とのメニューの違いを詳しく紹介していきます。この機会にオリジン弁当の魅力を知って、ぜひ利用してみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.オリジン弁当の(関東版)美味しい人気メニューをランキングでご紹介
  2. 2.オリジン弁当の(関東版)おすすめメニューTOP5~TOP1
  3. 3.オリジン弁当のメニュー関東と関西の違いは?
  4. 4.オリジン弁当のメニュー(関東版)でお気に入りを見つけよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

オリジン弁当の(関東版)美味しい人気メニューをランキングでご紹介

オリジン弁当は、関東と関西でメニューが大きく違います。今回は、オリジン弁当の関東のおすすめメニューを紹介していきます。関東のオリジン弁当は初めてという人は、参考にしてみてください。

普段関西でオリジン弁当を食べているという人も、ぜひ関東のオリジン弁当のメニューを味わってみてください。オリジン弁当が今よりも好きになるでしょう。

2024年3月新商品&オリジン弁当で迷ったらおすすめ商品を注文しよう!人気の定番メニューは?のイメージ
2024年3月新商品&オリジン弁当で迷ったらおすすめ商品を注文しよう!人気の定番メニューは?
オリジン弁当のおすすめ商品や人気定番メニューをご紹介します。オリジン弁当は、手軽な値段で健康的な食事が食べられることで人気です。この記事では、定番のお弁当からヘルシーなサラダまでさまざまなおすすめメニューをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
オリジン弁当の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載のイメージ
オリジン弁当の魅力を総まとめ!おすすめメニューからお得な情報まで満載
店内で作られる美味しいおかずやお弁当を販売している「オリジン弁当」は、人気メニュー満載の魅力たっぷりなお店です。今回は、オリジン弁当で食べたいおすすめメニューや、全国のオリジン弁当の店舗情報などをまとめました。ぜひチェックしてみてください。

オリジン弁当の(関東版)おすすめメニューTOP5~TOP1

それでは、関東版のオリジン弁当のおすすめランキングを紹介していきます。どのメニューにしようか悩む人は、ランキングを参考にして注文してみてください。どのメニューも美味しいため、オリジン弁当に何度か足を運んで全てのメニューを味わうこともおすすめです。

5位:25種スパイスのかつカレー

25種スパイスのかつカレーは、25種類のスパイスを使ったカレーのお弁当です。カレーが好きな人は、美味しいと感じること間違いなしでしょう。かつカレーですので、演技を担ぎたい時におすすめです。

他のオリジン弁当のカレーに比べてスパイシーだという声もあるため、カレー好きからも評判です。2019年に発売されたばかり比較的新しいメニューですので、関東にお住まいの方はぜひ食べてみてください。

4位:リブロース焼肉弁当

リブロース焼肉弁当は、リブロース肉が美味しいと評判のメニューです。お手頃なお値段で、焼き肉が食べたいという気持ちを満たせます。お腹が空いている時に最適でしょう。

噛めば噛むほど肉汁が溢れてきますので、たくさん食べられると人気があります。ソースはもやしとご飯と相性抜群ですので、関東のオリジン弁当で注文してみてください。

3位:なすの辛味噌炒め弁当

なすの辛味噌炒め弁当は、関東のオリジン弁当で人気のあるメニューです。なすの辛味噌炒めは夏のオリジン弁当の名物メニューとして知られていますので、機会があれば味わってみてください。

お腹が空いている人には、エビフライや唐揚げ、ミニ白身フライが付いたDxなすの辛味噌炒め弁当がおすすめです。関東のなす好きは、食べてみるといいでしょう。

2位:のりチキン竜田弁当

のりチキン竜田弁当は、関東のオリジン弁当で迷ったらこのメニューという人が多い人気商品です。安い価格でお腹いっぱいになれるため、コスパの良さを重視したい時にも最適でしょう。

毎日のりチキン竜田弁当を食べても飽きないという人もいる人気メニューです。関東のオリジン弁当のサラダメニューと一緒に注文する人も多いです。

のりチキン竜田弁当の魅力は、海苔の下に醤油味のおかかが入っているという点です。おかか味が好きな人も大満足間違いなしです。

1位:タルタルのり弁当

おすすめランキング1位は、タルタルのり弁当です。タルタルソースで味の濃さが調整できるため、老若男女問わず人気があります。価格も300円以下で、コスパも抜群です。

タルタルのり弁当は関西でも発売されていて、高い人気を誇ります。今まで関西でオリジン弁当を利用していて関東に引っ越してきた人も味わって食べてみてください。

使われている白身のフライは、サクサクとしていて食べ応えがあります。オリジン弁当を訪れる度にタルタルのり弁を注文するという人も多いです。

さらにタルタルソースを残しておいて、他の料理で利用するという人も少なくありません。タルタルソースには強いこだわりがあるという人も満足できるでしょう。

オリジン弁当のメニュー関東と関西の違いは?

オリジン弁当では、関西と関東でメニューが異なります。関東限定のメニューもありますが、関西ではカレーの弁当があったり、関東では販売が終わっているメニューが残っていたりします。

そのため、関西の方が関東よりもメニューが豊富です。さらに価格も異なる場合も少なくありません。オリジン弁当ファンは、関西も関東も両方のお店に足を運んでみるといいでしょう。

オリジン弁当のメニュー(関東版)でお気に入りを見つけよう

オリジン弁当は、関東と関西でメニューが異なります。関東でも魅力的なメニューが豊富に用意されているため、ぜひお店を覗いてみてください。手ごろな弁当に満足できるでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング