ケンタッキーのポップコーンチキンが手軽で美味しい!口コミもまとめました!

ケンタッキーのポップコーンチキンが手軽で美味しい!口コミもまとめました!

日本全国で展開しているケンタッキーから「ポップコーンチキン」についてご紹介させていただきます。ケンタッキーのポップコーンチキンは、見た目の可愛さと美味しさから大人気となっています。今回は、気になる部位や口コミもご紹介しています。ぜひ、最後までご覧ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ケンタッキーのポップコーンチキンはつまみに最適
  2. 2.ケンタッキーのポップコーンチキンの部位は?
  3. 3.ケンタッキーのポップコーンチキンは口コミも抜群
  4. 4.ケンタッキーの美味しいポップコーンチキンを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ケンタッキーのポップコーンチキンはつまみに最適

ケンタッキー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ケンタッキーといえば、アメリカ発祥の大人気ファーストフード店です。店頭に置かれた創設者のカーネル・サンダースの立像が、目印として有名でしょう。季節に合わせたコスチュームに着替えるカーネル・サンダースは、写真スポットとしても人気があります。

全国的に展開しているケンタッキーは、世代を問わず多くの方に愛されています。その理由は、やはり美味しいメニューが揃っていることにあります。ケンタッキーの看板メニューであるオリジナルチキンをはじめ、サイドメニューや季節限定のメニューなど豊富なメニューが揃っています。

今回は、ケンタッキーの数あるメニューの中から「ポップコーンチキン」について詳しくご紹介いたします。小さくて可愛い見た目のポップコーンチキンは、おつまみにも最適でおすすめです。

ポップコーンチキンは、海外のケンタッキーでも大人気のメニューで、日本上陸の際は、ケンタッキー好きの中では大きな話題となりました。基本的に全国のケンタッキーで販売されていますが、数量限定のため気を付けましょう。※2023年4月時点、「ポップコーンチキン」は販売を終了しています。

今回は、大人気のポップコーンチキンの部位や口コミについても詳しくご紹介いたします。ぜひ、気になる方はお近くのケンタッキーでお試しください。

【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
ケンタッキーフライドチキンは、子どもから大人にまで人気のあるお店です。おすすめの定番人気メニューや期間限定のメニュー等魅力がたくさんあります。今回は、人気のメニューだけでなく宅配やドライブスルーなどケンタッキーフライドチキンの魅力について詳しく紹介します。
ケンタッキーのクリスピーチキンが美味い!お得なセットやレシピまとめ!のイメージ
ケンタッキーのクリスピーチキンが美味い!お得なセットやレシピまとめ!
ケンタッキーのカーネルクリスピーはケンタッキーの人気商品です!カーネルクリスピーが人気な理由やカーネルクリスピーがお得に食べられるケンタッキーのセット商品の紹介、カーネルクリスピーのアレンジレシピやカーネルクリスピーの再現レシピなども紹介しています!

ケンタッキーのポップコーンチキンの部位は?

ケンタッキー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

まずは、ポップコーンチキンの部位についてご紹介いたします。ケンタッキーで販売されているチキンは、厳しい基準をクリアした国内産鶏肉のみが使用されています。もちろん、今回ご紹介するポップコーンチキンも安心の国内産鶏肉を使用しています。

ポップコーンチキンの気になる部位は、ヘルシーで旨みの強いむね肉が使われています。また、ポップコーンチキンはオリジナルチキン同様、カーネル・サンダースが完成させた秘伝のスパイスで調理されています。

そのため、馴染みあるケンタッキーの味わいをポップコーンチキンで手軽に楽しむことが出来るのです。ポップコーンチキンをおやつやサイドメニューとして、気軽にお試ししてみるのもいいでしょう※2023年4月時点、「ポップコーンチキン」は販売を終了しています。

ケンタッキーのオリジナルチキンがやっぱり美味い!部位やお得なパックをご紹介!のイメージ
ケンタッキーのオリジナルチキンがやっぱり美味い!部位やお得なパックをご紹介!
世界中で大人気のケンタッキーから、看板メニューである「オリジナルチキン」についてご紹介いたします。今回は、オリジナルチキンの部位やお得なパックまで嬉しい情報満載です。ぜひ、ケンタッキーの美味しいオリジナルチキンを試してみましょう。
ケンタッキーの骨なしチキンを徹底紹介!【実食写真付き】部位や味はオリジナルと違う?のイメージ
ケンタッキーの骨なしチキンを徹底紹介!【実食写真付き】部位や味はオリジナルと違う?
ケンタッキーはカリカリでジューシーなオリジナルチキンが人気のファストフードチェーン店です。ケンタッキーには食べやすくて人気の骨なしチキンも販売されています。今回は骨なしチキンの部位や味、オリジナルとの違いについて徹底調査しました。

ケンタッキーのポップコーンチキンは口コミも抜群

SNS 口コミ・評価
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ケンタッキーのポップコーンチキンは、口コミも抜群です。今回は、多くの口コミの中から2つご紹介させていただきます。ぜひ、参考にしてみてください。

まず1つ目にご紹介する口コミは、美味しさについての口コミです。先ほどもご紹介しましたが、ポップコーンチキンはケンタッキーのオリジナルチキンと同じ調理法となっています。安定の美味しさで、多くの方から受け入れられています。

ポップコーンチキンでも、オリジナルチキンのような皮のカリカリ感やチキンの弾力も楽しむことが出来ます。ケンタッキーのオリジナルチキンが食べたい気分でも、手軽に素早く食べたい時はポップコーンチキンがおすすめです。

2つ目にご紹介する口コミは、一口サイズの食べやすさです。小さめにカットされているため、手軽にぱくぱく食べることが出来ます。ポップコーンチキンの量も、おやつやおつまみなどにちょうどいい量となっています。

ぜひ、小腹が空いたときやサイドメニューとしてポップコーンチキンを一緒に注文してみましょう。小さめサイズで骨もないため、子どもでも食べやすくおすすめです。

クーポンもある?

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ケンタッキーでは、公式アプリやSNSなどでお得なクーポンが配布されています。ポップコーンチキンも、過去にはお得なクーポンが配布されていました。ただ、残念ながら2020年10月現在クーポンは配布されていません。

しかし、今後ポップコーンチキンのクーポンが配布される可能性もあります。ぜひ、ケンタッキーの公式アプリやSNSをチェックして最新情報をゲットしておきましょう。

ケンタッキーはクーポンが豊富!公式サイトやアプリからの入手・使い方は?のイメージ
ケンタッキーはクーポンが豊富!公式サイトやアプリからの入手・使い方は?
「今日、ケンタッキーにしない?」のコマーシャルでお馴染みのケンタッキーフライドチキンですが、お特に使えるクーポンがあることをご存知の方は意外と多くはありません。時々無性に食べたくなるケンタッキーを各種クーポンやその使い方を学んで、よりお得に楽しみましょう。

ケンタッキーの美味しいポップコーンチキンを食べよう!

今回は、ケンタッキーのポップコーンチキンについて詳しくご紹介させていただきました。ポップコーンチキンはケンタッキーの味わいを一口サイズで楽しめるとあって、発売時から大人気となっています。

また、ポップコーンチキン専用の袋は可愛いだけではなく片手で食べやすいよう機能性も抜群です。ぜひ、ケンタッキーの美味しいポップコーンチキンを食べてみましょう。※2023年4月時点、「ポップコーンチキン」は販売を終了しています。

※今回ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によっては取り扱いのない場合や、価格が異なることがあります。

田中じゅり
ライター

田中じゅり

ご覧いただきありがとうございます!神戸出身の田中じゅりです。休日は子どもと一緒にお出かけし、アクティブに過ごしています。旅行や美味しいものを食べることが大好きで、リサーチしている時間も楽しいです。読者の方々にも、行ってみたい!食べてみたい!をたくさんお届けできるように頑張ります。よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング