ロッテリアのクラシックバーガーは通に人気の一品!口コミの評判やカロリーは?

ロッテリアのクラシックバーガーは通に人気の一品!口コミの評判やカロリーは?

ロッテリアにはいくつもの人気メニューがありますが、常に定番人気として支持されているのがクラシックバーガーです。ロッテリアクラシックバーガーはボリューミーな正統派でロッテリアファンにはおなじみの一品になります。ロッテリアクラシックバーガーの魅力をみてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ロッテリアのクラシックバーガーは通に人気の一品!
  2. 2.ロッテリアのクラシックバーガーのおすすめセットは?
  3. 3.ロッテリアのクラシックバーガーのカロリーや口コミの評判は?
  4. 4.ロッテリアのクラシックバーガーをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ロッテリアのクラシックバーガーは通に人気の一品!

ハンバーガーは食べると美味しさとともに元気を与えてくれるようなパワーがあるメニューです。ジューシーで食べ応えたっぷりのハンバーガーはランチにディナーにいつでも食べたくなるアイテムとして定番人気です。そして美味しく味わいたいなら「ロッテリア」がおすすめです。

ロッテリアハンバーガーには、様々な種類とセットメニューの充実度で、多くのハンバーガーファンを何度も通いたくさせてくれるハンバーガーチェーンです。お気に入りになるハンバーガーがたくさん揃っているロッテリアの中で通に人気とされているのがロッテリアクラシックバーガーといえます。

ロッテリアクラシックバーガーが本格的と言われている要因は、基本のハンバーガーのスタイルを維持しつつ、ロッテリアならではのこだわりの作りであるところです。ロッテリアクラシックバーガーのパティは、ビーフ100%でつなぎを使用していないものになります。

この絶品パティにプラスしてたっぷりの野菜も使われています。その中身はレタス、トマト、ピクルス、オニオンと正統派ハンバーガーの内容です。それに味のアクセントになっているのがハニーマスタードソースで、絶妙な味の仕上がりになっています。

また、ロッテリアクラシックバーガーは、通常ハンバーガーよりもバンズも大きめで、とてもボリューミーです。柔らかで具材との相性も抜群のバンズもロッテリアこだわりのもので、クラシックバーガーの味のポイントになります。

ハンバーガーらしいハンバーガー、ロッテリアクラシックバーガーを堪能してみましょう。たっぷり味わえる満足度大の逸品です。お腹いっぱい味わえるのがロッテリアクラシックバーガーの最大の魅力です。

人気ハンバーガーチェーン【ロッテリア】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気ハンバーガーチェーン【ロッテリア】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得情報も
奇抜なアイデアと先見の明で、常に業界の先駆けになっているハンバーガーチェーンが「ロッテリア」です。1杯ずつ豆から挽くコーヒーや「魔法の粉」でふかふかに仕上げるバンズなどこだわりは強いです。エビバーガーやフレーバーポテトの元祖、ロッテリアの更なる挑戦は続きます!

ロッテリアのクラシックバーガーのおすすめセットは?

ハンバーグを味わうならセットがおすすめです。ロッテリアクラシックバーガーもセットで楽しみましょう。ロッテリアクラシックバーガーは単品で650円になりますがセットにするとお得です。セット内容にはふるポテセットが1020円で、ドリンクとふるポテがつきます。

ふるポテには、バター醤油風味、明太チーズ風味など全部で5種類のフレーバーがあり、その中から選べます。また他にはカップサラダセット、さくさくチキンスティックセットもあり、それぞれドリンクもついています。

カップサラダセットでは、サラダのドレッシングをごまかコールスロードレッシングから選べるスタイルです。また、さくさくチキンスティックセットのさくさくチキンスティックは2つ入りです。

選べるセットでさらにボリューミーに味わえるロッテリアクラシックバーガーはセットで楽しく味わうのがおすすめスタイルです。見た目のゴージャス度、そして決して裏切らないおしさのロッテリアクラシックバーガーはマストで味わってもらいたい逸品と言えます。

ロッテリアのクラシックバーガーのカロリーや口コミの評判は?

ボリューミーさが美味しさと人気の要素のロッテリアクラシックバーガーのカロリーもチェックしてみましょう。ロッテリアクラシックバーガーのカロリーは、779キロカロリーです。やはりカロリーはボリュームもあることから高くなってます。

他のロッテリアハンバーガーのカロリーと比較してみると、低めカロリーのハニーマスタードチキンバーガーが351キロカロリーになるので、クラシックバーガーはその倍以上のカロリーということになります。

そして口コミもチェックして、ロッテリアクラシックバーガーの人気度を確認してみましょう。口コミには、ロッテリアのクラシックバーガーは普通のハンバーガーより大きくて食べ応えがある、正統派のボリューミーなバーガーでとにかくおいしいという、大きさも人気の要素になっています。

また、大きくてレベルも高い、バンズ、パティ、サンドしてある野菜など全てバランスが取れていていつも食べたくなる美味しさ、バンズに美味しいパティ、野菜もたっぷりで、ハンバーガーを代表するハンバーガーがクラシックバーガー、など絶賛されています。

ロッテリアのてりやきバーガーは一度食べたら病みつきに!人気メニューを徹底調査のイメージ
ロッテリアのてりやきバーガーは一度食べたら病みつきに!人気メニューを徹底調査
ロッテリアのてりやきバーガーは、一度食べたら病みつきになるおいしさです!ロッテリアの人気ランキングでは必ず上位に挙がる、てりやきバーガーのおいしい魅力に迫りました。ロングセラー商品のおすすめポイントや口コミなども一挙にご紹介します!
ロッテリアといえばエビバーガーは鉄板!【実食写真付き】bおすすめのセットメニューは?のイメージ
ロッテリアといえばエビバーガーは鉄板!【実食写真付き】bおすすめのセットメニューは?
ロッテリアといえば「エビバーガー」が定番です。今回は、エビバーガーとはどんなバーガーなのかを口コミも併せてご紹介します。また、ロッテリアでは、セットメニューが充実しています。エビバーガーにおすすめのセットメニューも今後のオーダーの参考にしてください。

ロッテリアのクラシックバーガーをご賞味あれ

ボリューミーでしっかりとハンバーガーの美味しさを堪能できるロッテリアクラシックバーガーは味わってもらいたい絶品です。ロッテリアならではのこだわりの味をクラシックバーガーを味わって体感してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング