サブウェイはチキンを使ったメニューが豊富!おすすめを厳選してご紹介

サブウェイはチキンを使ったメニューが豊富!おすすめを厳選してご紹介

人気ファストフード店のサブウェイには、チキンを使ったメニューが豊富にあります。そこで、本記事ではサブウェイのチキンを使ったメニューをご紹介します。何度も食べたくなるサンドウィッチや、ダイエットにぴったりなサラダなど人気メニューが満載です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サブウェイのチキンを使ったメニューが美味しい
  2. 2.サブウェイで不動の人気!ローストチキン
  3. 3.サブウェイのチキンを使ったメニューを厳選
  4. 4.サブウェイで美味しいチキンを堪能しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイのチキンを使ったメニューが美味しい

全国に店舗を構えているサブウェイは、フレッシュ野菜を食べることができる人気ファストフード店です。セミオーダー式で注文することもできるとして有名で、女性から高い支持を得ています。本記事では、サブウェイのチキンを使ったメニューをご紹介します。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイで不動の人気!ローストチキン

サブウェイで不動の人気を博しているのが、「ローストチキン」です。柔らかな食感のローストチキンが病みつきになるサンドイッチです。レギュラーサイズで390円、フットロングサイズで670円となっています。

おすすめのドレッシングは、まろやかな味わいのハニーマスタードソースです。ジューシーなローストチキンとマッチし、何度も食べたくなる人気のサンドイッチに仕上がっています。

サブウェイのローストチキンにはシャキシャキ食感のレタス、ジューシーなトマト、味が引き締まるピーマンなどが入っています。

サブウェイのチキンを使ったメニューを厳選

サブウェイのローストチキン以外にも、チキンを使ったメニューは多数あります。ここからは、サブウェイのチキンを使ったメニューを厳選し、ご紹介していきます。一度食べたら病みつきになるサブウェイの人気商品が満載ですので、ぜひチェックしてください。

クワトロチーズのクリーミーチキン

サブウェイのチキンを使ったメニュー1つ目は、「クワトロチーズのクリーミーチキン」です。濃厚なクワトロチーズがチキンと絡み合い、病みつきになる美味しいサンドイッチです。

ジューシーな食感のチキンには、秋の味覚であるポルチーニのクリーミーソースが絡まっています。香り豊かなポルチーニのクリーミーソースが秋を感じさせることでしょう。

その他に、新鮮な野菜らがたっぷりと入っています。サブウェイのクワトロチーズのクリーミーチキンは、レギュラーサイズで480円です。

ピザバジルトマトチキン

サブウェイのチキンを使ったメニュー2つ目は、「ピザバジルトマトチキン」です。ピザバジルトマトチキンは、レギュラーサイズで450円となっています。

爽やかなバジルソースと濃厚なピザソースが、ジューシーなチキンと絡み合い、病みつきになるピザに仕上がっています。

ピザと言ったらサラミを入れることが多いですが、ジューシーなチキンを使用することによって、さっぱりと食べることができます。また、カロリーも500kcal以下に抑えられているのもポイントです。

ピザてりマヨチキン

サブウェイのチキンを使ったメニュー3つ目は、「ピザてりマヨチキン」です。サブウェイこだわりの照り焼きソースが、ジューシーなチキンとマッチしているピザです。モッツァレラチーズやマヨネーズソースもたっぷり入っているので、食べ応えのある一品に仕上がっています。

甘辛い照り焼き味が食べたい時は、ピザてりマヨチキンがおすすめです。サブウェイのピザてりマヨチキンは、レギュラーサイズで450円となっています。

チリチキンたまご

サブウェイのチキンを使ったメニュー4つ目は、「チリチキンたまご」です。チリチキンたまごはレギュラーサイズで450円、フットロングサイズで770円となっています。ジューシーなチキンに濃厚なたまご、スパイシーなチリソースがマッチししているサブウェイの人気サンドイッチです。

マイルドな味わいのたまごが入っていることで、辛いものが苦手な人でも食べやすい一品に仕上がっています。おすすめのドレッシングは、バジルソースです。風味豊かなバジルソースを合わせれば、口の中で一体感が生まれます。

チキンを使ったサラダもおすすめ

サンドイッチやピザの他にも、サブウェイにはチキンを使ったサラダもあります。チキンを使ったサラダは全部で4種類あり、どれも美味しいと人気の商品です。

サラダで使用されるチキンは、甘辛い照り焼きソースで絡めた「てり焼きチキン」、柔らかな食感が特徴の「ローストチキン」、濃厚なクリームチーズで絡めた「チーズローストチキン」、パンチのあるチリソースが病みつきになる「チリチキン」があります。

どのメニューもカロリーが抑えられているので、ダイエット中の人でも安心して食べることができます。ドレッシングをカスタマイズして、オリジナルサラダを作ってみてもいいでしょう。

サブウェイで美味しいチキンを堪能しよう

本記事では、サブウェイのチキンを使ったメニューをご紹介しました。チキンを使ったサブウェイのおすすめメニューは、定番人気のサンドイッチやピザなど、バラエティー豊かにあります。サブウェイで美味しいチキンを堪能できるメニューを注文してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング