サブウェイのツナサンドは迷った時に食べたい人気メニュー!美味しさの秘密は?

サブウェイのツナサンドは迷った時に食べたい人気メニュー!美味しさの秘密は?

サブウェイのツナサンドが美味しいと評判です。サブウェイにはたくさんのサンドイッチメニューがありどれもフレッシュな野菜と具材を使っています。自分好みにカスタムできるサブウェイのサンドイッチは美味しいと話題です。サブウェイのツナサンドの詳細と口コミをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サブウェイのツナサンドは美味しいと人気のメニュー
  2. 2.サブウェイのツナサンドはマイルドなツナにオニオンが特長
  3. 3.サブウェイのツナサンドの口コミ・評判は?
  4. 4.サブウェイのツナサンドがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サブウェイのツナサンドは美味しいと人気のメニュー

サブウェイはフレッシュな野菜や具材がサンドされたサブマリン型のサンドイッチが美味しいと評判のファストフードチェーンです。サブウェイは日本全国に店舗がありランチやスナック、夕食などに利用するお客様が多い人気店です。

サブウェイはアメリカに本社を置くチェーン店で世界店舗数は2013年時点で38000店を超えます。これは飲食チェーン店として世界最大の規模を誇ります。

サブウェイはイエローとグリーンでデザインされたSUBWAYのロゴがかわいいお店で、名前の由来は「Submarine Sandwich」(潜水艦型のサブマリンサンドイッチであること)と「Your Way」(お客様のお好みでカスタムできること)からきています。

サブウェイは東京都に多く62店舗あります。東京都港区赤坂にある「赤坂メトロピア店」は通常7:00~22:00の営業です。土日・祝日は8:00~22:00の営業です。

モーニングセットやホットドッグメニューの実施店舗であり早朝からオープンしていますので出勤前の朝食やコーヒータイムに便利に使うことができます。UberEats導入店舗でもありますので会社や自宅で気軽にサブウェイメニューを楽しむことも可能です。

サブウェイの特徴は注文方法にあります。サブウェイではサンドイッチの種類やパンの種類、トッピングのボリュームやソースの種類などを自分好みにチョイスしオリジナルサンドイッチにカスタムすることができます。

サブウェイのパンの種類は5種類ありほんのり甘いハニーオーツやもちもち食感が美味しいと話題のフラットブレッドなどが人気です。ナチュラルスライスチーズやたまご、アボカドなどの有料トッピングを追加すればよりボリューミーで味わい深いオリジナルサンドイッチになります。

レタス、トマト、ピーマン、オニオンなどは全て「多め」でオーダーすることもできますし、苦手なピーマンを抜くことなども可能です。アクセント野菜のオリーブやピクルス、ホットペッパーなどもその日の気分やお好みで入れたり無しにしたりしましょう。

サブウェイのサンドイッチはわがままを聞いてくれるカスタムサンドイッチです。ドレッシングは野菜クリーミードレッシングやハニーマスタード、バジルソース、マヨネーズタイプなど合計8種類あります。チリソースは激辛ですので辛いものに目がない方におすすめです。

またローストビーフにはわさび醤油ソース、てり焼きチキンにはマヨネーズタイプなどという風にお店が推奨するサンドイッチにマッチしたドレッシングもありますのでカスタムの際の参考にしてください。

サブウェイには大勢のイベントやホームパーティーにおすすめのパーティートレイというメニューが存在します。パーティートレイAは2500円、Bは2300円です。

お好きなサンドイッチフットロング×3のパーティートレイは1500円から2820円になります。いずれも要予約ですのでイベントが決まり次第お早めに注文することをおすすめします。また見た目のインパクトが大でインスタ映えすると評判なのが「ジャイアントサブ」です。

パン生地をお店で編み上げて焼いてあり、その長さはなんと約45cmにもなります。お好みのサンドイッチを4種類までチョイスすることができます。パーティーで歓声があがること間違いなしのジャイアントサブをぜひチェックしてみてください。

【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】サブウェイの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
サブウェイはサンドイッチ専門の人気チェーン店で、パンや具材を自由にカスタムできる楽しさが高く支持されています。そこで、サブウェイの魅力を総まとめしました!おすすめメニューやモーニング・ランチをはじめ、お得な情報が満載です。

サブウェイのツナサンドはマイルドなツナにオニオンが特長

サブウェイのサンドイッチは通常14種類あります。海老アボカドやローストビーフ、BLT、チリチキン、ベジーライト、ターキーベーコンエッグなどです。今回ご紹介するのは子供からお年寄りまでみんな大好きな「ツナサンド」です。サブウェイのツナサンドはレギュラーで390円です。

カロリーは345kcal、糖質は34.8gです。倍の量のフットロングサイズですと670円、690kcalになります。サブウェイのツナサンドはマイルドなツナにオニオンがアクセントとなった美味しいサンドイッチです。おすすめのドレッシングは「こしょう」です。

ツナにオニオンがプラスされマヨネーズ系のソースで和えられていますのでこしょうを加えるとエッジのきいた美味しさになると評判です。こしょうの辛さが苦手というお子様などにはこしょう無しでのオーダーもおすすめです。ツナのマイルドな味がそのまま味わえますのでぜひお試しください。

サブウェイのツナサンドの口コミ・評判は?

サブウェイのツナサンドの口コミ・評判をご紹介します。定番人気のツナサンドは野菜を多めオーダーし、ピクルスとホットペッパーを追加、こしょう多めにカスタムオーダーするとスパイシーな味わいで大人味になり美味しいと口コミにありました。

ツナサンドにナチュラルスライスチーズをプラスするとチーズのまろやかさが加わりよりマイルド感がアップすると評判です。サブウェイのツナサンドはツナの量が多く食べ応えがあると口コミにありました。

サブウェイではツナサンドにはセサミパンを推奨していますが、ほんのりと甘くてヘルシーなハニーオーツもツナにマッチすると評判です。オーツや大豆のこんがり感も加わって定番のツナがより美味しくなると口コミにありました。

サブウェイのツナサンドのツナはしっかりと味が付いているのでドレッシング無しのこしょうのみでシンプルに美味しいと評判です。

ついつい新メニューや海老アボカドなどのおしゃれ系サンドイッチをオーダーしがちだが基本に立ち返ってツナサンドをオーダーしたら想像以上に美味しかったのでリピ確定という口コミがありました。

ツナサンドは定番すぎてサブウェイでオーダーすることを忘れがちですが、サブウェイのツナはこだわりの美味しさが評判ですのでぜひお試しください。

サブウェイのサンドイッチおすすめ5選!初心者に人気の組み合わせもご紹介のイメージ
サブウェイのサンドイッチおすすめ5選!初心者に人気の組み合わせもご紹介
たっぷりの野菜を挟んだサンドイッチが美味しい「サブウェイ」は、豊富な種類のメニューがありダイエットにもおすすめです。今回は、そんなサブウェイのサンドイッチからおすすめメニューをご紹介します。満足感があってヘルシーなサブウェイのサンドイッチに注目してみましょう。
サブウェイのツナをトッピングしよう!相性バツグンのサンドイッチは?のイメージ
サブウェイのツナをトッピングしよう!相性バツグンのサンドイッチは?
アメリカで創業したファーストフード店であるサブウェイはトッピングの追加など、サンドイッチのカスタマイズができます。サブウェイのトッピングの中でもツナがおすすめです。今回はツナのトッピングと相性の良いサンドイッチをご紹介します。

サブウェイのツナサンドがおすすめ

サブウェイのツナサンドは超定番の具材でありながらしっかりとした味付けとマイルドな風味、オニオンのアクセントが絶妙なバランスでクセになると評判です。

サブウェイのツナサンドはシンプルにこしょうでいただきましょう。お好みでホットペッパーやピクルスの追加トッピングやトマトの増量もおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング