カフェ・ベローチェの公式アプリが便利!お得な来店ポイントとは?

カフェ・ベローチェの公式アプリが便利!お得な来店ポイントとは?

ベローチェはブレイクタイムやランチタイムに行きたくなるカフェの一つです。絶品ドリンクからスイーツまで味わえるベローチェをお得に利用したいならベローチェアプリをゲットしましょう。ベローチェアプリにはお得な情報が満載です。ベローチェアプリについてみてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カフェ・ベローチェの公式アプリが便利
  2. 2.カフェ・ベローチェの公式アプリは来店ポイントがお得
  3. 3.カフェ・ベローチェの公式アプリの便利な使い方
  4. 4.カフェ・ベローチェの公式アプリを使いこなそう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カフェ・ベローチェの公式アプリが便利

カフェベローチェ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

モーニングからランチそして一休みしたくなったら立ち寄りたくなる「ベローチェ」は、美味しいラインナップが揃っている全国展開のカフェです。ベローチェ提供のこだわりのコーヒーは、バランスの取れた味わいで、飲みやすくほっとする味わいが人気です。

また出来立てのふわふわ食感のパンで作られているサンドイッチは朝食やランチメニューとしてコーヒーといただきたいアイテムでもあり、種類も多数揃っています。

そればかりでなく、安定した定番人気のコーヒーゼリーから季節の味わいを楽しめるケーキ類などベローチェは、行きたくなる理由を与えてくれるカフェです。

ベローチェ コーヒー&チーズケーキ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

朝の一杯のコーヒーは毎朝ベローチェで、ブレイクタイムにいつも立ち寄るのがベローチェというベローチェ好きはたくさんいます。そんな方に使ってもらいたいのが今回ご紹介するベローチェ公式アプリです。

カフェやレストランなど多くのショップでは公式のアプリを展開し、独自のサービスや情報を提供していて多くの人が利用しています。ベローチェでも公式アプリを提供しており、身近にそしてお得にベローチェを活用することができるようになっています。

アプリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ベローチェアプリはベローチェファンにマストでゲットしてもらいたいアプリなのです。ゲットの仕方は簡単です。まず公式アプリを取得したら新規登録をクリックし、メールアドレスを入力してから空メールを送信すると、ベローチェアプリからすぐに会員登録のメールが届きます。

表示されているURLから登録情報を入力し確認、再び送信すると登録が完了です。これでベローチェの新作メニューやお得な情報をいち早く得ることができ、さらにアプリを利用することでますますお得な体験ができます。

ベローチェ コーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

まずベローチェアプリを登録したら最初に利用したいのが、アプリ登録時にもらえるドリンク1杯が無料でもらえるというクーポンです。

新規登録後1ヶ月以内にベローチェに来店するとベローチェドリンク、ブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー、アイスコーヒー、紅茶、アイスティーの中から好きなドリンクを一杯無料でもらえます。最初に利用してみましょう。そのほかのベローチェアプリの上手な使い方をチェックしてみます。

人気のカフェ【ベローチェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【ベローチェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
「おいしい珈琲をいれております。」の看板と紫がかかった赤色の外装が目印のカフェ「ベローチェ」は、顧客満足度の高い人気のカフェです。今回はベローチェの魅力を徹底的に調査しました。ベローチェの商品を味わったことがない方に、おすすめのメニューもご紹介します。

カフェ・ベローチェの公式アプリは来店ポイントがお得

ポイント
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ベローチェに来るたびにお得感を堪能することができるサービスの提供が、ベローチェアプリにはあります。それがベローチェに来店するだけで来店のポイントがもらえるというものです。

ポイントゲットの方法は、ベローチェに来店しベローチェ店内に設置されているQRコードをベローチェアプリのコードで読み込むことで、来店ポイントとして20ポイントがもらえます。ベローチェ来店だけでポイントがたまるというお得なシステムです。

ベローチェ パスタ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

頻繁にベローチェを利用しているという方なら大変お得になるサービスです。ベローチェ公式アプリを早速活用してみましょう。

カフェ・ベローチェの公式アプリの便利な使い方

スマホアプリ使い方
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、その他の使い方として、アプリのスクラッチで、ポイントを貯めることができます。こちらはベローチェ来店時でなくても一日1回に限り利用できるというもので、スクラッチすることで毎回ポイントが1ポイントから最大5000ポイントまで当たります。

何ポイントでるのかも楽しみになるベローチェのアプリサービスです。そしてポイントがたまったら、アプリのポイントを交換、というところをタップして好きな内容を選んでポイント交換ができます。

割引
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ポイントの交換内容は500ポイントでドリンク全品50円引、ポイントが1000ポイントでドリンクが100円引きです。毎日スクラッチして、来店ポイントもゲットしていけば、簡単にポイントを貯めることができます。

ベローチェ公式アプリでは、ベローチェの情報として、全国のベローチェの店舗を検索できたり、Wi-Fiの利用可能な店舗の検索、そして喫煙可能なスペースがある店舗なども見つけることができます。

ベローチェのおすすめメニュー特集!【実食写真付き】こだわりコーヒーからフードまで!のイメージ
ベローチェのおすすめメニュー特集!【実食写真付き】こだわりコーヒーからフードまで!
幅広い年齢層から愛されるカフェ「ベローチェ」のおすすめメニューを特集します。こだわりのコーヒーからフードまで様々なメニューを揃えているベローチェでは美味しいメニューが沢山あります。スイーツやパスタなどの美味しいベローチェのメニューを紹介します。
ベローチェのモーニング特集!【実食写真付き】セットメニューや時間帯・実施店舗は?のイメージ
ベローチェのモーニング特集!【実食写真付き】セットメニューや時間帯・実施店舗は?
ベローチェは、都市圏を中心として店舗を展開しているカフェです。ベローチェでは、絶品のモーニングメニューがあり、人気を集めています。今回はベローチェのモーニングの時間帯や、セットメニュー・テイクアウトの可否などについて、詳しく紹介をしていきます。

カフェ・ベローチェの公式アプリを使いこなそう

カフェベローチェ コーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お得なサービスが満載のベローチェアプリは使い方も簡単で楽しくポイントをゲットし貯めることが可能です。便利なアプリを活用してお得にベローチェを楽しみましょう。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング