グルメの宝庫【カルディ】三軒茶屋周辺の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も

グルメの宝庫【カルディ】三軒茶屋周辺の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も

カルディは、コーヒー豆をはじめとした品質の良い本格的な商品を多数販売している人気店舗です。各地に店舗がありますが、東京の三軒茶屋近辺にも店舗があります。グルメの宝庫といわれるカルディの三軒茶屋近辺の店舗情報について、詳しいアクセスも含め紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.グルメの宝庫【カルディ】三軒茶屋周辺の店舗情報
    2. 2.【カルディ】三軒茶屋茶沢通り店は第5カスタムビルにある
    3. 3.【カルディ】Carrot St. SANCHA店(三軒茶屋)のアクセス方法は?
    4. 4.【カルディ】三軒茶屋周辺の店舗へ行ってみよう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    グルメの宝庫【カルディ】三軒茶屋周辺の店舗情報

    今回は、カルディの三軒茶屋周辺の店舗について紹介します。カルディといえば、もともとはコーヒー豆の卸売り業者として営業を開始した経緯がありますが、今や「グルメの宝庫」と評価されるほど様々な美味しい商品を取り扱っている人気小売店になっています。

    特に人気のある商品ジャンルといえば、海外で生産される本場の食材やお酒などです。ワインなどの取り扱いもあり、非常に品揃えが充実しています。海外の珍しいお菓子や食品素材も多く販売されていて、本場の正当な味わいを楽しみたい方などに非常に人気のある店舗です。

    カルディは全国各地に店舗があります。いずれの店舗もカルディの魅力といえる雑居感、あるいは宝探しをしているような錯覚に陥る雑多な商品陳列の雰囲気が一貫して展開されています。三軒茶屋周辺のカルディ店舗もとても魅力的で、都心にあって多くの方が詰めかけています。

    カルディ店舗のうち、三軒茶屋近辺の代表的な2店舗について、アクセスや周辺駐車場情報を含め詳細に紹介します。人気のカルディ店舗の中でも多くの来訪者が詰めかける有名な三軒茶屋周辺の店舗をチェックして、楽しい買い物の時間を過ごしてみてください。

    2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
    2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載
    カルディはコーヒーをはじめ、珍しい輸入食材やリーズナブルなオリジナル商品が種類豊富に並んでいる人気店です。そこで、カルディで絶対に買いたいおすすめ商品をまとめました!全国の店舗情報や、通販をお得に利用できる割引サービスもご紹介します。
    グルメの宝庫カルディは新宿周辺にある?グルメ輸入食材の宝庫を楽しもう!のイメージ
    グルメの宝庫カルディは新宿周辺にある?グルメ輸入食材の宝庫を楽しもう!
    カルディは日本全国に出店している人気のショップです。カルディがどんなお店なのか知るための店舗情報や人を惹きつける魅力ポイントなどをご紹介します。新宿エリアにはカルディが2店舗あります。新宿店の営業時間やアクセスもチェックしていきましょう。

    【カルディ】三軒茶屋茶沢通り店は第5カスタムビルにある

    三軒茶屋近辺にあるカルディ店舗のうち、1つ目は「カルディ三軒茶屋茶沢通り店」です。カルディ三軒茶屋茶沢通り店は三軒茶屋駅からとても近く、非常にアクセスが便利で人気があります。第五カスタムビルという建物の中に店舗を構えて営業をしています。

    カルディはアクセスが良く便利な店舗が多いですが、その中でもカルディ三軒茶屋茶沢通り店は立ち寄りやすい立地条件にあり、便利に利用できます。品揃えも非常に充実しているので、近隣の方だけでなく遠くからもお客が集まる人気店舗です。

    駐車場はある?

    カルディ三軒茶屋茶沢通り店の近くに駐車場はあるでしょうか。カルディ三軒茶屋茶沢通り店から59メートルのところに、24時間営業の駐車場施設が用意されています。徒歩で短時間で移動することができるので、自動車でも店舗を利用することができます。

    カルディ三軒茶屋茶沢通り店の近くにある駐車場は、一般的なコインパーキングで、あまり駐車台数のスペースがたくさんありませんので、満車となっていて駐車できないこともあるので注意しましょう。公共交通機関を利用した方が安心かもしれません。

    【カルディ】Carrot St. SANCHA店(三軒茶屋)のアクセス方法は?

    三軒茶屋近辺には、有名なカルディ店舗がもう1つあります。「カルディCarrot St. SANCHA店(三軒茶屋)」です。人気のある複合商業施設であるキャロットタワーの1階で営業をしている店舗で、立地条件がよく利用しやすいために多くの人が訪れます。

    カルディならではの品揃えの豊富さと目当ての商品を探す楽しさがあります。三軒茶屋という都心にある店舗ですが、十分な敷地面積があり様々な種類の商品が陳列されていて、目当ての商品を見つけやすくなっていて、三軒茶屋近辺でも人気がある店舗です。

    アクセス方法は?

    カルディCarrot St. SANCHA店(三軒茶屋)へのアクセス方法は、三軒茶屋駅から49メートル程度の場所にあるため、駅からのアクセスが便利です。三軒茶屋駅を下車してから数分で到着することができる立地条件の良さが非常に魅力です。

    自家用車で訪れたい方は、周囲にある駐車場を利用することになりますが、あまり台数が多くないので、満車となっているパーキングが多いかもしれません。駅からの距離が近いので公共交通手段を利用する方が安心して訪れることをおすすめします。

    【カルディ】三軒茶屋周辺の店舗へ行ってみよう

    以上、三軒茶屋近辺にあるカルディ店舗を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。今回紹介した2店舗はいずれも最寄駅からの距離が近く、とてもアクセスが良く人気があります。

    カルディのファンの方からも人気のある店舗です。三軒茶屋で本格的なグルメグッズを探したい場合は、カルディを利用することをおすすめします。本場海外の品質の良い商品も多数取り揃えられています。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    yokatayama
    ライター

    yokatayama

    サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング