「ザ・ホテル青龍京都清水」記念日を堪能できる京都ならではの宿泊プランを提供

「ザ・ホテル青龍京都清水」記念日を堪能できる京都ならではの宿泊プランを提供

ザ・ホテル青龍 京都清水では、記念日をゆっくり過ごしたい方向けの宿泊プランを10月15日より販売します。観光エリアの中というホテルの立地を活かした客室からの景色や、部屋で楽しめるシャンパンやオードブルで、客室内から十分に京都を感じることができます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ザ・ホテル青龍 京都清水の記念日プランはホテル内で京都を感じられる

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ザ・ホテル青龍 京都清水の記念日プランはホテル内で京都を感じられる

ボトルシャンパン&オードブル

ボトルシャンパン&オードブル

ザ・ホテル青龍 京都清水は、10月15日よりホテル内でゆったり過ごすことに重点をおいた宿泊プラン「Anniversary Stay」を販売します。各日1室限定で提供される特別な宿泊プランは、ホテルから外に出なくても京都らしさを満喫できる工夫とロケーションを活かした内容となっています。

「Anniversary Stay」で利用できる客室はプライベートアウトドアテラスの付いたツインルームで、テラスからは法観寺八坂の塔や京都の街並みを眺めることができます。プランで提供されるボトルシャンパンとオードブルはテラスでも楽しめるため、客室内で十分に観光気分が味わえます。

さらに、プランの特典として、ホテル内のゲストラウンジやフィットネスジムも無料で利用可能です。ゲストラウンジでは時間帯に応じてドリンク類やオードブルを堪能でき、混雑を避けることを念頭に置いた旅行をする際にも飽きることなく楽しめる要素が揃っています。

ザ・ホテル青龍 京都清水は歴史ある元清水小学校の建物を活用して生まれたホテルで、街並みの歴史だけでなくホテルそのものからも歴史を感じることができます。ホテルを出ての観光についても、ザ・ホテル青龍 京都清水は清水寺から徒歩8分と優れたロケーションが魅力です。

また、感染症対策として従業員の衛生管理の徹底や宿泊客の健康確認、施設の清掃・消毒を行っています。大切な記念日を歴史ある場所で迎えたい人にとって、ザ・ホテル青龍 京都清水での宿泊プランは利用者に合った方法で京都を十分に楽しめる内容です。

宿泊プラン「Anniversary Stay」の提供は2020年10月15日から開始されます。宿泊料金は宿泊税は別、1室2名で15万円~です。チェックインは15:00、チェックアウトは翌日12:00(朝食付きプラン)。

プラン内容の詳細や予約状況は状況により異なる可能性があるため、電話や予約ページ、公式サイトなどからご確認ください。

jouerニュース編集部
ライター

jouerニュース編集部

新商品や話題の商品など、ちょっと気になるニュース記事をお届けします♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング