上島珈琲店はテイクアウトOK!家でも食べたいおすすめメニューは?

上島珈琲店はテイクアウトOK!家でも食べたいおすすめメニューは?

カフェでゆっくりとくつろぐのも素敵ですが、美味しい飲み物やフードをテイクアウトし、好きな場所で楽しむのも良いものです。上島珈琲店にはこだわりのドリンクやフードがたくさんあります。上島珈琲店でテイクアウトして食べたいおすすめのメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.上島珈琲店はテイクアウトも出来て人気
  2. 2.上島珈琲店でテイクアウトできるメニュー
  3. 3.上島珈琲店のドリンクはテイクアウトがお得
  4. 4.上島珈琲店はテイクアウトがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

上島珈琲店はテイクアウトも出来て人気

上島珈琲店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

上島珈琲店は1933年創業のコーヒー専門店です。最後の一滴まで美味しく感じるコーヒーを目指し、今でも創業者の想いが受け継がれています。上島珈琲店は日本の喫茶文化を大切に、どこか懐かしく温かな大人のための珈琲店でありたいというコンセプトのカフェです。

そのため上島珈琲店の店内はリラックスしてくつろぐことができるように温かい雰囲気になっています。上島珈琲店でゆっくりとした時間を過ごすのもとても素敵ですが、好きな場所で自由に楽しむことができるように、上島珈琲店ではほとんど全てのメニューがテイクアウトできます。

今回は上島珈琲店のこだわりのドリンクやフードをテイクアウトする際のおすすめのメニューをご紹介します。

【保存版】上島珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】上島珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
コーヒー通で知らない者はいない、本格ネルドリップとリッチ空間が魅力の「上島珈琲店」。1杯にかける思いはさすが、こだわりのコーヒーはミルクやアイスに負けない深く濃い大人ビターの味わいです。上島珈琲店のリッチな和モダンテイストの空間と上質な1杯で心身リフレッシュ!

上島珈琲店でテイクアウトできるメニュー

上島珈琲店BLTサンド

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

上島珈琲店ではほぼすべてのメニューがテイクアウトできるので大変人気があります。最近ではお家カフェという言葉を耳にすることが多くなりました。上島珈琲店では美味しいフードやドリンクがお得にテイクアウトできるのでおすすめです。

上島珈琲店でテイクアウトできるメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。またおすすめのドリンクには何があるのでしょうか。是非参考にしましょう。

モーニングセット

上島珈琲店 モーニングセットメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

上島珈琲店のモーニングセットはテイクアウトの人気のメニューです。上島珈琲店のモーニングセットは6種類のトーストやサンドイッチにドリンクをセットできるお得なメニューです。ただ開店から11:00までという時間の制約があります。

そのため通勤や通学の際に立ち寄って店内で飲食する時間はないという方にとってテイクアウトできるというのは嬉しいサービスではないでしょうか。セットにできるドリンクの種類も多くテイクアウトが人気です。

ランチ

上島珈琲店ランチセット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

上島珈琲店のランチメニューもテイクアウトに人気です。上島珈琲店のランチセットは11:00~15:00まで販売しています。お好きなサンドイッチにプラス460円でサラダとドリンクが付きお洒落なランチセットが出来上がります。

上島珈琲店のランチセットはテイクアウトできるので、職場や家に持ち帰り楽しむことができます。また季節の良い時期には公園などお気に入りの場所で美味しいランチを楽しむのも素敵です。

デザート

上島珈琲店のデザートはどれも大変好評です。上島珈琲店ではデザートもテイクアウトできるので、お家で素敵なカフェタイムを楽しむのはいかがでしょうか。上島珈琲店のデザートは種類が豊富で一つひとつ丁寧にこだわりを持って作られており、ティータイムにおすすめです。

上島珈琲店ではデザートをテイクアウトする際にはきちんと箱に入れてくれるので、ケーキが崩れる心配もありません。上島珈琲店のデザートはこだわりのコーヒーとの相性が抜群ですので是非コーヒーと一緒にテイクアウトしゆっくりと楽しみましょう。

上島珈琲店のドリンクはテイクアウトがお得

上島珈琲店ミルクコーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここまで上島珈琲店のフードについてご紹介しましたが、上島珈琲店自慢のドリンクのテイクアウトもおすすめです。なんといっても上島珈琲店が強くこだわるコーヒーをテイクアウトし、ゆっくりと楽しむ時間は素敵なものになることでしょう。

上島珈琲店では、ドリンクをテイクアウトすると店内で提供されるより3割も多く入れてもらえるという利点があります。またテイクアウトする際にマイカップやマイタンブラーを持参するならすべて50円引いてもらえるのも嬉しいポイントではないでしょうか。

ネルドリップブレンドコーヒー

上島珈琲店はコーヒー専門店として、美味しいコーヒーを最後の一滴まで楽しんでほしいと抽出へのこだわりを強くもっています。そのため時間が経ってもより美味しく甘みが増すコーヒーを目指しネルドリップ抽出にこだわっています。

上島珈琲店ではネルドリップで一度抽出した後、もう一度新たなコーヒー豆で抽出するダブルネルドリップ方式を採用しています。そのためミルクをたっぷりと入れたコーヒーでもしっかりとコーヒーの美味しさを感じることができるのです。

このようにして抽出された濃厚なコーヒーはそれだけでもとても美味しいのですが、ミルクや豆乳を加えてもクリアで香り高いコーヒーを楽しむことができます。

ポットサービスも可能

さらに上島珈琲店ではテイクアウトでポットサービスも受けられます。家で家族と楽しみたい方や会社の会議で役立つサービスです。上島珈琲店ではネルドリップで丁寧に淹れたコーヒーが5杯分入ったものと10杯分入ったものとを選ぶことができます。注文は2時間前までにしてください。

紙カップも用意されており店舗での受け渡しとなります。上島珈琲店のコーヒーは時間が経っても美味しさが損なわれないように作られていますので是非テイクアウトしてみましょう。素敵なポットに入った美味しいコーヒーがきっと場を和ませてくれることでしょう。

上島珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】モーニングやランチ・テイクアウトも!のイメージ
上島珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】モーニングやランチ・テイクアウトも!
上島珈琲店は、少しレトロでどこか懐かしい雰囲気の珈琲店です。上島珈琲店のモーニングやランチの人気メニューをまとめました。テイクアウトメニューもありますので仕事の休憩時間やお買い物のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

上島珈琲店はテイクアウトがおすすめ!

上島珈琲店ミルクコーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

上島珈琲店のテイクアウトに関する情報はいかがでしたでしょうか。上島珈琲店にはテイクアウトしてまで食べたい美味しいものが揃っています。店内でくつろぐのも良いものですが、是非テイクアウトし好きな場所で好きな人と素敵な時間を過ごしてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いのない場合や、価格が異なることがあります。

friend
ライター

friend

お菓子を作ったり、手縫いの小物を作るのが趣味です。カフェ好き。誰かにプレゼントしたり素敵なものを探し歩く時間を大切にしています。誰かに喜んでもらえると自分も幸せになります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング