コストコのチキンシーザーサラダはフードコートの定番メニュー!人気の秘密は?

コストコのチキンシーザーサラダはフードコートの定番メニュー!人気の秘密は?

コストコはフードコートも楽しめることで人気です。今回はコストコフードコートメニューの中から「チキンシーザーサラダ」についてご紹介いたします。コストコチキンシーザーサラダはボリューミーで何度も食べたくなる美味しさです。チキンシーザーサラダの魅力をみてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのチキンシーザーサラダは女性に大人気
  2. 2.コストコのチキンシーザーサラダはフードコートの定番
  3. 3.コストコのチキンシーザーサラダはボリューム満点
  4. 4.コストコのチキンシーザーサラダは持ち帰りもおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのチキンシーザーサラダは女性に大人気

お買い物熱を上げてくれるコストコには、様々なラインナップがあり、どれも大容量と低価格でコストコならではの商品展開があり人気です。行くたびにテンションも上げてくれるコストコは常に注目度の高いスーパーマーケットと言えます。

そんなコストコではショッピングを楽しんだら立ち寄りたくなるフードコートも併設されており、多くの人がコストコショッピングとともに、コストコフードコートを活用しています。コストコフードコートの魅力はコストコの商品ラインナップ同様嬉しい低価格、そして内容の充実度です。

カジュアルにブレイクタイムやランチタイムを過ごすのにぴったりのメニューラインナップで、それだけにいつも多くの人で賑わっていますが、コストコへきたらマストで利用したいスペースです。

コストコフードコートメニューにはホットドッグやピザ、クラムチャウダーなどの定番ものから、ソフトクリームやスムージーには季節限定のフレーバーもあり訪れる楽しみも与えてくれます。またホットドッグはドリンク付きで180円という価格のリーズナブル度も人気の要素でです。

そんな味も価格も満足度大のコストコフードコートの様々なメニューラインナップの中から、今回はコストコ「チキンシーザーサラダ」についてご紹介いたします。

フードコートメニューというとヘビーでジューシー感がいっぱいと思われがちですが、コストコフードコートメニューにはしっかり野菜を味わえるチキンシーザーサラダがあり、特に女性からの支持の高いメニューになっています。

コストコフードコート人気メニューチキンシーザーサラダの魅力を探ってみましょう。コストコフードコートのお気に入りになるはずです。

コストコのチキンシーザーサラダはフードコートの定番

ショッピングの後はコストコフードコートがルーティーンという方が多い、たくさんの人に活用されているコストコフードコートの定番人気メニューがチキンチーザーサラダです。

一般的なシーザーサラダは、レタスをメインにした野菜類に、チーズ、クルトン、そしてたっぷりのシーザードレッシングがかかっています。

このシーザードレッシングが味のポイントで、オリーブオイル、マスタード、ウスターソース、塩、胡椒、レモン汁、半熟卵や卵黄などを混ぜて作られています。癖になる絶妙な味わいのドレッシングが、シーザーサラダを美味しく仕上げているのです。

ヘルシーなサラダのイメージにさらに食べた感を感じることができるサラダがシーザーサラダで、コストコチキンシーザーサラダもまさに美味しさと満足度で満たしてくれるサラダです。コストコチキンシーザーサラダの価格は680円になります。

コストコのチキンシーザーサラダはボリューム満点

サラダの中でもボリューミーさがあるのがシーザーサラダの特徴ですが、そこが美味しさのポイントで、コストコチキンシーザーサラダもコストコの商品ラインナップ同様にボリューム満点です。

このプライスでこの量?という驚きがあるのがコストコ商品ですが、チキンシーザーサラダもその一つです。コストコチキンシーザーサラダは、一つで2人から3人前というほどのボリュームのあるサラダになります。

コストコチキンシーザーサラダはしっかりとしたパッケージ入りで、ドレッシングも別添えになっています。チキンシーザーサラダの内容はたっぷりのロメインレタス、真っ赤なトマト、大きめサイズの個性的なクルトン、蒸し鶏、さらにチーズもたっぷりとトッピングされています。

コストコチキンシーザーサラダは一度に一人で食べるのは難しいほどのボリューがあるので、チキンシーザーサラダはシェアして食べたり、お持ち帰りにするのもおすすめです。

大きな蒸し鶏がおすすめ

サラダは野菜がメインなので、たくさん食べれば食べた感を感じることができますが、腹持ちという意味では物足りなさを感じてしまうこともあります。しかしコストコのチキンシーザーサラダは蒸し鶏が使われていることもあり、しっかりと味わっているというのを実感できる美味しさです。

しかもチキンシーザーサラダのチキンは蒸し鶏なので、ヘルシーさはキープしたままたっぷりの野菜とともに味わうことができます。ダイエット中の方なら、ドレッシングの量も調整できるので控えめにしつつチキンシーザーサラダを味わうのもおすすめです。

コストコで買えるスープ特集!大容量でストックにおすすめな人気商品は?のイメージ
コストコで買えるスープ特集!大容量でストックにおすすめな人気商品は?
朝食など様々な食事シーンで活躍する食べ物の1つがスープです。コストコにもいろいろなスープを販売しています。大容量ゆえにストックとしても大変おすすめの定番スープから美味しいと評判のスープまで、コストコのスープについてまとめましたので、参考にして下さい。
コストコの人気商品サーモンフィレはアレンジ自在!おすすめのレシピは?のイメージ
コストコの人気商品サーモンフィレはアレンジ自在!おすすめのレシピは?
コストコには魅力的な食品が豊富ですが、フレッシュな鮮魚も人気です。「サーモンフィレ」は脂の乗りも素晴らしく、そのまま食べてもアレンジしてもご馳走になるコストコ人気商品です。サーモンの美味しさを余すところなく堪能できる、コストコサーモン攻略情報です!

コストコのチキンシーザーサラダは持ち帰りもおすすめ

フードコートで味わいたい人気メニューチキンシーザーサラダは、ヘルシーで満足度の高い逸品です。シェアしたり、テイクアウトにしておうちでゆっくり味わったりしてボリューム感のあるコストコチキンシーザーサラダを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング