上島珈琲店のドリンクメニューおすすめ5選!コーヒー以外の人気商品は?

上島珈琲店のドリンクメニューおすすめ5選!コーヒー以外の人気商品は?

上島珈琲店ではコーヒーをはじめとした絶品ドリンクが揃い上島珈琲店の自慢のスイーツやフードと味わいたくなるものばかりです。今回は上島珈琲店でコーヒーをはじめとしたおすすめのドリンクメニューを5つご紹介いたします。お気に入りドリンクを上島珈琲店で見つけましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.上島珈琲店のドリンクは人気商品ばかり
  2. 2.上島珈琲店のドリンクメニューおすすめ3選【コーヒー】
  3. 3.上島珈琲店のドリンクメニューおすすめ2選【その他】
  4. 4.上島珈琲店の美味しいドリンクを飲もう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

上島珈琲店のドリンクは人気商品ばかり

上島珈琲店 ミルクコーヒー

▲jouer編集部実食

 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

寛げる落ち着いた雰囲気もカフェを選ぶ時の重要要素の一つです。店内に入った瞬間から自分だけの時間にしてくれるような素敵な空間のカフェは、カフェ好きならお気に入りがいくつかあるものです。上島珈琲店はそんなカフェの一つとしてあげる方も多い人気カフェといえます。

上島珈琲店のシックでレトロモダンなインテリアに囲まれて味わう一杯のコーヒーは、気分を穏やかにしてくれます。上島珈琲店はUCCコーヒーが展開するコーヒーチェーンとしてこだわりのコーヒーを堪能できます。

上島珈琲店 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

それが独自で開発したネルドリップ方式のコーヒーです。コーヒー豆の選出から抽出、コーヒーの提供に至るまで、上島珈琲店のブランドの誇りを感じる味わいは、何度でも通いたくさせてくれます。

そこで今回は、上島珈琲店の絶品ドリンクの中から厳選した5つのおすすめドリンクメニューをコーヒー編、そしてコーヒー以外のドリンク編としてご紹介いたします。早速チェックしてみましょう。

【保存版】上島珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】上島珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
コーヒー通で知らない者はいない、本格ネルドリップとリッチ空間が魅力の「上島珈琲店」。1杯にかける思いはさすが、こだわりのコーヒーはミルクやアイスに負けない深く濃い大人ビターの味わいです。上島珈琲店のリッチな和モダンテイストの空間と上質な1杯で心身リフレッシュ!

上島珈琲店のドリンクメニューおすすめ3選【コーヒー】

最初は上島珈琲店ドリンクメニューの中から、コーヒーベースのドリンクのおすすめを3つご紹介いたします。コーヒー通も納得する絶品揃いです。

上島珈琲店「ネルドリップブレンドコーヒー」

コーヒー豆
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コーヒー好きにまず味わってもらいたいのが上島珈琲店「ネルドリップブレンドコーヒー」です。上島珈琲店自慢のネルドリップで入れたコーヒーを満喫してみましょう。ネルドリップは、ペーペーフィルターで入れるコーヒーよりも滑らかな舌触りを感じるコーヒーに仕上がると言われています。

香り豊かで飲み口もよく、まろやかな味わいのコーヒーが上島珈琲店のネルドリップブレンドコーヒーです。優雅な気分を体感できる一杯のドリンク、コーヒーはRが390円そしてLが460円になります。

上島珈琲店「ミルク珈琲」

上島珈琲店 ミルクコーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

リピーターも多い人気ドリンクが上島珈琲店「ミルク珈琲」です。ミルクコーヒーは上島珈琲店を代表するドリンクで、上島珈琲店ドリンクメニューとして一度は味わいたい逸品です。

こちらのドリンクミルク珈琲は、ダブルネルドリップで入れたコーヒーをベースにミルクの濃厚さを絶妙な加減でプラスした逸品です。マイルドで深みがるコーヒーとミルクのコンビネーションを堪能してみましょう。こちらのドリンク価格はRが400円、Lが510円です。

上島珈琲店のミルクコーヒーシリーズには、ミルク珈琲黒糖や、ミルク珈琲アイス、そして季節の限定ミルク珈琲も提供されるので、こちらも目が離せません。

上島珈琲店「アイスウインナーコーヒー」

上島珈琲店 アイスウインナーコーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おしゃれな喫茶店メニューとして人気のウインナーコーヒーを上島珈琲店でも味わえ人気です。上島珈琲店「アイスウインナーコーヒー」は本格的なウインナーコーヒーをアイスドリンクとして楽しめます。ネルドリップで入れたコーヒーにホイップクリームがトッピングされています。

ほんのりとしたちょうど良い甘さがあるホイップクリームは、コーヒーのマイルドな苦味にぴったりのドリンクです。こちらのドリンク価格はRサイズが440円、Lサイズが550円です。美味しいコーヒーの旨味をクリームとともに体感してみましょう。

上島珈琲店のドリンクメニューおすすめ2選【その他】

上島珈琲店 ドリンク

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コーヒーベースドリンクの次はコーヒー以外のドリンクのご紹介です。上島珈琲店のメニューラインナップの幅広さを感じる、味わってもらいたいドリンクを2つご紹介いたします。

上島珈琲店「リッチミルク紅茶」

上島珈琲店はコーヒーだけではありません。ドリンクメニューにはコーヒー以外のアイテムも絶品揃いです。紅茶派も納得のドリンクがこちらの「リッチミルク紅茶」です。紅茶の風味を堪能できるドリンクリッチミルク紅茶は、厳選茶葉をたっぷりと使っているところが美味しさのポイントです。

じっくりと煮込むことで味わいをまし、さらにミルキーなミルクを合わせることで完璧な味わいのリッチミルク紅茶になります。紅茶もミルクもしっかり感じる絶品ドリンクで、価格は、Rが400円、Lが510円です。

上島珈琲店「メロンクリームソーダ」

レトロな味わいのドリンクメロンソーダが再び脚光を浴びています。上島珈琲店でも昔ながらの喫茶店メニュー「メロンクリームソーダ」を堪能できます。上島珈琲店メロンクリームソーダは、北海道産のメロンの果汁を使用している本格派です。

すっきり爽やかでありながら甘さも感じる絶妙な美味しい味わいを堪能してみましょう。トッピングのアイスクリームを混ぜながら楽しくいただける逸品です。Rが580円、そしてLが690円になっています。

上島珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】モーニングやランチ・テイクアウトも!のイメージ
上島珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】モーニングやランチ・テイクアウトも!
上島珈琲店は、少しレトロでどこか懐かしい雰囲気の珈琲店です。上島珈琲店のモーニングやランチの人気メニューをまとめました。テイクアウトメニューもありますので仕事の休憩時間やお買い物のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
上島珈琲店で美味しいコーヒーを!こだわりや店舗情報などご紹介!のイメージ
上島珈琲店で美味しいコーヒーを!こだわりや店舗情報などご紹介!
上島珈琲店は日本発のコーヒーショップとして人気です。落ち着いた風息の中でいただく一杯のコーヒーはくつろぎを与えてくれます。今回は上島珈琲店のコーヒーのこだわりについて、詳しくご紹介いたします。美味しいコーヒーを味わいに出かけてみましょう。

上島珈琲店の美味しいドリンクを飲もう!

上島珈琲店 金胡麻ミルクコーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

くつろぎの時間を、上島珈琲店で過ごしてみませんか?コーヒーをはじめとした様々な美味しいドリンクラインナップは、美味しさとともに癒しも与えてくれます。お気に入りドリンクを上島珈琲店でチェックしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング