ミスドのスープが美味しすぎる!セットで注文したい人気メニューは?

ミスドのスープが美味しすぎる!セットで注文したい人気メニューは?

ミスドにはドーナツに限らずバラエティに富んだメニューが並んでいますが、「美味しすぎる!」と密かに人気を集めている商品が「スープ」です。そこで、ミスドのスープを調査しました。スープの種類や魅力、またお得なミスドゴハン「スープセット」をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミスドの隠れ人気メニューのスープが美味しい
  2. 2.ミスドのスープはこだわりの4種類
  3. 3.ミスドのお得なスープセットはある?
  4. 4.ミスドの美味しいスープを飲もう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミスドの隠れ人気メニューのスープが美味しい

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスドはドーナツ以外の商品も充実していて、本当に美味しい隠れ人気メニューと話題になっているのが「スープ」です。ミスドのスープをじっくり味わってみましょう!

2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。

ミスドのスープはこだわりの4種類

ミスドにはこだわりのスープが4種類展開されていて、スープの美味しさはもちろん、具材のたっぷり入った「食べるスープ」は食べごたえがあって満足度抜群と評判です。

そして何より嬉しいのは、ミスドのスープが大人気の飲茶をベースにしたメニューに生まれ変わったことです。ミスドの飲茶はテイクアウトできませんがスープはテイクアウトが可能なので、自宅や職場でもあの絶品スープを味わえます。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ただし冷めると美味しさが半減してしまうので、その場合は電子レンジで温め直してアツアツを頂きましょう。

ミスドのスープを温める時は、フタをしたまま電子レンジで加熱すればOKです。加熱時間の目安は500Wで1分20秒~1分30秒ですが、電子レンジの種類やスープの温度などによって加熱時間は異なります。スープが熱くなっているので、取り出す際はスープがこぼれないよう注意しましょう。

今回はミスドのスープ4種類のうち2種類をご紹介します。ご紹介するメニューは2021年4月現在の内容です。ミスドのメニューは随時変わることがあるので、メニューの詳細は公式サイトで確認することをおすすめします。スープの価格はいずれもテイクアウト324円、イートン330円です。

やわらかとり肉スープ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミスドのスープ1種類目は「やわらかとり肉スープ」です。やわらかとり肉スープは塩とチキンをベースにしたシンプルであっさりした仕立てでありながら、鶏肉の旨味やコクをしっかり感じられて満足感があります。

また鶏肉はゴロッと大きいのにジューシーで柔らかく、鶏好きにはたまりません!上品で優しい味わいのスープは、どのメニューとも相性抜群です。

海老ぷりワンタンスープ

ミスドのスープ2種類目は「海老ぷりワンタンスープ」です。海老ぷりワンタンスープは塩とチキンをベースにしたスープに、ぷりぷりの海老とツルッとした喉ごしが絶品の海老ワンタンが4つも入っています。食べごたえのある海老ワンタンは、あと1品足りない時のメニューにもぴったりです。

ミスドのお得なスープセットはある?

ミスドではお得なスープセットを提供しているのでしょうか?ミスドでは「やわらかとり肉スープ」と「海老ぷりワンタンスープ」の登場に伴い、新たにミスドゴハン「スープセット」が誕生しました。

ミスドのスープセットの販売時間は終日で、イートイン・テイクアウトのどちらもOKです。スープセットは「メインメニュー+スープ」の2点セットで、価格は2種類あります。

ミスドのスープセット1つ目は「500円セット(イートイン509円)」です。税抜き160円以上のパイ・マフィン・ちぎりパンの中から1個と、スープ1種類を選べます。つまり500円セットは単品価格に比べ、ちぎりパンなら約20円、パイ・マフィンなら約40円お得です。

ミスドのスープセット2つ目は「600円セット(イートイン611円)」です。ジューシードッグ・ダブルチーズドッグのいずれか1個と、スープ1種類を選べます。

つまり600円セットは単品価格に比べ、ジューシードッグなら約90円、ダブルチーズドッグなら約100円お得です。また600円セットではホットドッグに加え、陳建一とのコラボメニュー「五目チャーハン(ハーフ)」など、期間限定商品を選べることもあります。

以前ミスドではモー二ングメニューとして、お得な「ホットモーニング スープセット」を提供していましたが、現在は実施されていません。ミスドのスープは、お得なミスドゴハン「スープセット」を利用しましょう!

【実食レポ】ミスドのパン!?新作「ポン・デ・ちぎりパン」がもっちもち!のイメージ
【実食レポ】ミスドのパン!?新作「ポン・デ・ちぎりパン」がもっちもち!
ミスタードーナツといえば、もちもちのポン・デ・リングにオールドファッション。最近ではミスドゴハンとしてドーナツ以外にも力を入れています。今回は、ポン・デ・リングそっくりのパンが新登場!「ポン・デ・ちぎりパン」、どんな商品になっているのでしょうか。
ミスドで美味しいホットドッグを!取り扱い店舗や口コミ・持ち帰りはできる?のイメージ
ミスドで美味しいホットドッグを!取り扱い店舗や口コミ・持ち帰りはできる?
ミスドと言えばドーナツですが、実はホットドッグもとても美味しいと評判なのをご存じでしょうか。ボリュームがありモーニングやランチに最適だとの口コミが多くあります。この記事ではミスドのホットドッグを徹底調査し、口コミや評判をまとめました。

ミスドの美味しいスープを飲もう

ミスドのスープは塩とチキンをベースにした上品な優しい味わいだけに、鶏肉の旨味が豊かに広がる絶品の1杯です。さらに具材の鶏肉や海老ワンタンは食べごたえがあり、満足感があります。ミスドの美味しいスープは、「スープセット」でお得に楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

佐藤綾
ライター

佐藤綾

2児の母です。家族で色々な場所へ出かけ、美味しいものを食べるのが一番の楽しみです!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング