ミスドのふかふか焼きドーナツはアレルギー対応商品!皆で楽しめるメニューとは

ミスドのふかふか焼きドーナツはアレルギー対応商品!皆で楽しめるメニューとは

ミスドのアレルギーに配慮された焼きドーナツをご存知でしょうか?ふかふか焼きドーナツはアレルギーをお持ちの家族も一緒に楽しめる、アレルギー対応メニューです。冷凍商品でお持ち帰りにもおすすめの、ミスドのふかふか焼きドーナツについてまとめました!

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.ミスドのふかふか焼きドーナツは皆で楽しめるメニュー
    2. 2.ミスドのふかふか焼きドーナツはアレルギー対応
    3. 3.ミスドのふかふか焼きドーナツは保存が効く冷凍商品
    4. 4.ミスドのふかふか焼きドーナツを食べよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    ミスドのふかふか焼きドーナツは皆で楽しめるメニュー

    Photo byFree-Photos

    美味しいドーナツをリーズナブルに楽しめると言えば、ミスドを置いて他にありません。アメリカで生まれたドーナツチェーン店であるミスドは、1971年に初めて日本に上陸しました。以降、フレンチクルーラーやポンデリングなどのヒット商品を次々と生み出し、半世紀近く高い人気を維持しています。

    ミスドでは、ドーナツの他にパイやマフィンなども楽しめます。トーストやホットドッグなどは朝食にぴったりです。ランチタイムに大人気のミスドごはんでは、汁そばや担々麺などの本格的な飲茶メニューや美味しいパスタなどが提供されています。イベントに合わせた新商品も好評で見逃せません!

    Photo byAJEL

    ミスドのショーケースにずらりと並んだドーナツには、子供だけでなく大人もテンションが上がります。しかしながら、ドーナツの原材料は小麦に卵、乳成分と、言わばアレルゲンの塊です。アレルギーをお持ちの方は一緒にドーナツを楽しめず、とても寂しい思いをすることでしょう。

    ミスドでは、アレルギーをお持ちの方も一緒に楽しめるドーナツが販売されています。ミスドの「ふかふか焼きドーナツ」はアレルギー対応の焼きドーナツです。知る人ぞ知る、ミスドのふかふか焼きドーナツについてご紹介していきましょう。アレルギーでもドーナツを楽しみたい人は必見です!

    2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
    2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
    ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。
    ミスドの人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番ドーナツや飲茶・ドリンクまでのイメージ
    ミスドの人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番ドーナツや飲茶・ドリンクまで
    ドーナツのチェーン店「ミスタードーナツ」は、日本で約1007店舗を持つ大手ブランドです。「ミスド」と略され、ドーナツだけにとどまらず、飲茶などのメニューも展開しているのが特徴です。今回は、そんなミスドの人気メニューを、改めてご紹介していきます。

    ミスドのふかふか焼きドーナツはアレルギー対応

    ミスドのふかふか焼きドーナツは、プレーン味のドーナツが袋に2個入って、税抜き価格400円で販売されています。アレルギーをお持ちの方にも、美味しいドーナツを食べる喜びや楽しさを感じてもらいたいと開発されたふかふか焼きドーナツは、2015年から発売が開始されました。

    ミスドのふかふか焼きドーナツには、アレルギー特定原材料の7品目がまったく使われていません。小麦・乳成分・卵・そば・落花生・えび・かにのアレルギー特定原材料は一切使われていませんが、準じる原材料の1つとしてりんごが使用されています。

    Photo byOldmermaid

    ミスドのふかふか焼きドーナツには小麦の代わりに米粉が使われ、ふかふかと柔らかい生地が特徴です。乳成分の代わりには、ココナッツミルクが使われています。かぼちゃの粉末なども使われていることから優しい甘さで、小さな子供さんでも安心して楽しめることでしょう。

    ミスドのふかふか焼きドーナツは、他のドーナツと一緒に店頭には並んでいません。注文する際には、ミスドのレジで購入したい旨と希望の個数を店員さんに伝えましょう。快く対応してくれます。

    ミスドにポイントカードはある?ミスタードーナツカードやお得な提携ポイントカードを紹介のイメージ
    ミスドにポイントカードはある?ミスタードーナツカードやお得な提携ポイントカードを紹介
    特定のお店をよく使う方必携なアイテムがポイントカードです。ミスドにも以前よりポイントカードがあり、2015年に「ミスタードーナツカード」としてリニューアルされています。本記事では、ミスタードーナツカードの詳細と、同じくミスドでポイントが使えて貯まる便利な提携ポイントカードの紹介していきます。
    ミスドのドーナツは宅配してもらえる?宅配サービスを徹底調査!のイメージ
    ミスドのドーナツは宅配してもらえる?宅配サービスを徹底調査!
    ミスドのドーナツはいつでも食べたくなるスイーツとして人気です。そんな時、ミスドのドーナツを宅配してもらいたくなります。そこで今回は、ミスドのドーナツ類の宅配サービスについて調査していきます。近年人気の宅配サービスとミスドについてチェックしてみましょう。

    ミスドのふかふか焼きドーナツは保存が効く冷凍商品

    ミスドのふかふか焼きドーナツをレジで注文すると、冷凍された状態で提供されます。もちろん、そのままでは食べられません。ふかふか焼きドーナツを店内で楽しみたい場合には、イートインでとお願いしましょう。ミスドの店員さんがふかふか焼きドーナツを解凍して提供してくれます。

    注意しなければならない点は、ミスドの店舗によっては解凍に応じてもらえない場合があるという点です。ミスドでふかふか焼きドーナツを楽しんでいくことが事前にわかっている場合は、店舗に出向く2時間前までに連絡を入れておくと確実でしょう。到着する頃に美味しい状態で提供してくれます。

    持ち帰りもおすすめ

    冷凍された状態で提供されるミスドのふかふか焼きドーナツは、お持ち帰りにもおすすめです。常温で提供されている他のドーナツは早めに食べなくてはなりませんが、冷凍商品のふかふか焼きドーナツなら、お持ち帰りしてすぐに食べない場合には冷凍庫で保存できます。

    冷凍されたふかふか焼きドーナツを自然解凍する場合は、冷凍庫から出して2時間ほど常温に置いておきましょう。電子レンジを使う場合は袋から出して耐熱皿の上に並べ、600Wの電子レンジで30秒ほど温めればOKです。油の含有量が少ないためあっさりとした味わいで、ふかふかの食感が楽しめます!

    ミスドの店舗はどこにある?飲茶など取り扱いメニューやアクセスは?のイメージ
    ミスドの店舗はどこにある?飲茶など取り扱いメニューやアクセスは?
    豊富なドーナツメニューや飲茶が揃うミスド店舗で、商品の予約はできるのでしょうか。ミスド店舗でwifiがある店舗や駅近店舗へのアクセスも気になります。ミスドも人気店舗へのアクセスや駅近店舗の情報、予約方法のほか、飲茶メニューやwifi環境までご紹介します。
    【2024年2月最新】ミスドの公式アプリがリニューアル!便利な新機能やお得なクーポン・ポイントは?のイメージ
    【2024年2月最新】ミスドの公式アプリがリニューアル!便利な新機能やお得なクーポン・ポイントは?
    皆さんはミスドの公式アプリをご存じでしょうか?2024年2月7日に大幅にリニューアルされ便利な新機能が追加されました。今回はそんなミスドの公式アプリについて、新機能の詳しい内容やお得なクーポン、ポイント、便利な使い方などについて詳しくご紹介します。

    ミスドのふかふか焼きドーナツを食べよう!

    ミスドのふかふか焼きドーナツは、アレルギーをお持ちの方でも美味しく楽しめます。特にアレルギーをお持ちの子供さんにとって、家族とミスドで購入してきたドーナツを一緒に楽しめることはこの上ない喜びではないでしょうか?楽しいおやつタイムにミスドのふかふか焼きドーナツを食べましょう!

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    宮川寛美
    ライター

    宮川寛美

    ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング