東急ハンズにはおしゃれな時計がたくさん!人気のブランドやおすすめの商品は?

東急ハンズにはおしゃれな時計がたくさん!人気のブランドやおすすめの商品は?

東急ハンズで購入できる、おすすめの時計を厳選しました。大人っぽいおしゃれなデザインからシンプルで機能的な時計、そしてブランド時計まで、注目されているおすすめ商品をご紹介します。また東急ハンズで行っている腕時計の電池交換サービスについてもまとめています。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズの人気時計が知りたい!
  2. 2.東急ハンズおすすめの時計5選!人気ブランドもランクイン
  3. 3.東急ハンズでは腕時計の電池交換をしてくれる?
  4. 4.東急ハンズでおしゃれな時計を買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズの人気時計が知りたい!

Photo by shibainu

東急ハンズは、人気の日用品からおすすめのトラベルグッズ、さらにはおしゃれなDIY用品まで揃う店です。日本各地に店舗があるので、気軽に立ち寄りやすいのも東急ハンズの魅力でしょう。様々な人気商品が揃う東急ハンズですが、今回注目するのはおすすめの時計です。

東急ハンズの時計売り場では、おしゃれなブランド商品を見つけることもできます。東急ハンズならではの豊富な品揃えで、時計を選ぶのが楽しくなってしまうでしょう。贈り物としても重宝される時計、東急ハンズのおすすめを5つご紹介します。

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。

東急ハンズおすすめの時計5選!人気ブランドもランクイン

Photo by Kanesue

さっそく、東急ハンズでおすすめの時計を見ていきましょう。今回ご紹介する時計はどれも、東急ハンズで買える一押しの時計ばかりです。気になった時計があれば、ぜひ早めに手に入れてみてください。

東急ハンズの商品は、店舗のみでなくオンラインショップでも購入することができます。店舗が近くになかったり、まとめ買いを希望したりするなら、東急ハンズのオンラインショップを利用するのもおすすめです。

ハンズアラーム

まずは大人気の、東急ハンズのロゴが入った時計です。ハンズアラームは小さくてコンパクトなので持ち運びも簡単ですし、家の中に置いても他のインテリアを邪魔しません。とにかくシンプルな時計を購入したい人におすすめの商品です。

出張や旅行に置時計を持っていきたいとき、ハンズアラームならポケットに入る大きさで、目覚まし時計の機能もある便利な商品です。東急ハンズには、様々なトラベルグッズも充実しています。旅行前のショッピングに行くなら、ハンズアラームを一緒に購入してみてください。

KICORI ひなたの時計 K484

落ち着いた大人の時計が欲しいなら、KICORI ひなたの時計 K484がおすすめです。おしゃれな木目のデザインがシックで優しい印象をもたらします。静かに揺れる双葉と太陽に見立てた文字盤が大人の可愛さを演出しています。お部屋のさりげないインテリアにぴったりでしょう。

東急ハンズでは、ひなたの時計以外のデザインを購入することもできます。子猫や柴犬が登場する時計があるので、ぜひ東急ハンズのホームページで好みのデザインを探してみましょう。お子様へのプレゼントにもぴったりの、遊び心に満ちた時計です。

BRUNO ラウンドリトルクロック BCA013

レトロで優しい色味のインテリアが好きなら、おしゃれなBRUNO ラウンドリトルクロック BCA013がおすすめです。東急ハンズでもひと際人気の時計で、アンニュイな大人カラーが目を引くデザインになっています。手のひらに乗るサイズなので、洗面所やお手洗い、キッチンにも置けます。

BRUNO ラウンドリトルクロック BCA013をインテリアにすれば、インテリアが一気に大人っぽくなるでしょう。お部屋のアクセントが欲しい人や、アースカラーが好きな人におすすめです。カラーバリエーション豊富なので、東急ハンズでぜひ実際の色味を確認してみてください。

CITIZEN 8MY531−006

CITIZEN 8MY531-006は、ベーシックな壁掛け時計です。針と文字盤が見やすくて、時間がひと目で確認できます。八角形の時計は、スタイリッシュながら飽きがこないデザインです。引っ越し祝いや一人暮らしのお祝いに、東急ハンズのCITIZEN 8MY531-006を贈ってみてはいかがでしょうか。

東急ハンズで購入できるCITIZEN 8MY531-006は、電池が切れる前にお知らせしてくれる機能が付いています。余裕を持って電池交換ができるので、いつでも正確な時間が分かるでしょう。

タカタレムノス とまり木の時計 SUR18-16

丸いデザインと文字盤が可愛いタカタレムノス とまり木の時計 SUR18-16も、東急ハンズで買えるおすすめ時計の一つです。木調フレームの中で回る針は、時針と分針が葉っぱの形をしています。分針の反対側には蝶々やテントウ虫などの生き物が付いていて、一時間に一回、時針と重なります。

タカタレムノス とまり木の時計 SUR18-16は、生き物と葉っぱが重なり合う瞬間が見たくて、つい視線を向けてしまうキュートな時計です。東急ハンズにはおしゃれなブランド時計がたくさんありますが、デザイン性が高いユニークな商品も見逃せません。

東急ハンズでは腕時計の電池交換をしてくれる?

Photo by Christine und Hagen Graf

腕時計の場合、自分で電池交換をするのが難しいことがあります。東急ハンズの店舗によっては、腕時計の電池交換をしてくれることがあるので、利用してみましょう。電池交換の料金は腕時計の種類やブランドによって異なりますので、ホームページや店頭で確認してください。

東急ハンズでおしゃれな時計を買おう!

Photo byJESHOOTS-com

東急ハンズは、豊富な品揃えを誇るお店です。東急ハンズでは、おしゃれな時計から実用的なもの、そしてお子様にもぴったりの可愛い時計まで、好みに合った商品がきっと見つかるでしょう。今回ご紹介した東急ハンズの時計、ぜひお買い物の参考にしてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Natsumi
ライター

Natsumi

好奇心旺盛で、旅行が大好き。いつも、次の旅先を探しています。家にいるときは、お気に入りのソファで動物のドキュメンタリー映画を鑑賞するのが趣味です。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング