和幸のオードブル「パーティーセット」はバラエティ豊か!予約必須の人気商品とは

和幸のオードブル「パーティーセット」はバラエティ豊か!予約必須の人気商品とは

和幸のオードブル「パーティーセット」はバラエティ豊かなフライや揚げ物、キャベツなどがきれいに盛りつけられた商品でホームパーティーなどにおすすめです。和幸のこだわりが詰まったオードブルは事前予約が必要です。和幸のオードブルの中身や注文方法をまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.和幸のオードブル「パーティーセット」はバラエティ豊かで人気
  2. 2.和幸のオードブル「パーティーセット」は予約必須
  3. 3.和幸のオードブル「パーティーセット」の中身は?
  4. 4.和幸のオードブル「パーティーセット」がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

和幸のオードブル「パーティーセット」はバラエティ豊かで人気

とんかつ和幸は人気のとんかつ専門店です。東京都には70店舗以上、神奈川県には40店舗以上あります。東京都中央区八重洲の八重洲地下街内B1階にある「和幸八重洲地下街八重洲店」は通常平日11:00~22:00の営業です。土日・祝日は21:30までの営業です。

時短営業中の可能性がございますので事前に店舗に確認することをおすすめします。神奈川県横浜市西区みなとみらいのランドマークプラザ内にある「和幸ランドマークプラザ横浜店」は通常11:00~22:00の営業です。

和幸は食材、技術、サービスにこだわりをもってとんかつ専門店を経営しています。特に素材へのこだわりには強いものがあります。

ただ美味しいだけでなく、お客様の健康や安心・安全に真剣に取り組むことを掲げ、日本食文化を変えた最高傑作である「とんかつ」を毎日作っています。とんかつの先祖は明治時代の洋食屋の人気メニューであった「ポークカツレツ」だと言われています。

当時はラードやバターで焼くものでありましたが、時を経て天ぷらのように「揚げる」という調理法に変わっていきました。日本人ならではの技術で進化を遂げたとんかつはキャベツという最高のパートナーに出会い、今では国民食とも言える地位を確立しました。

和幸の豚肉は主にアメリカやカナダから輸入しています。和幸ではカロリーやコレステロールを低減した豚の品種改良や品質検査がしっかりと行われている豚肉を取り扱っています。

和幸のとんかつのこだわりは衣や油にもあります。製パン会社に和幸独自のレシピに基づいたこだわりの食パンを製造してもらい店内で挽いてフレッシュな状態で使っています。よって和幸のとんかつはサクサクとした食感でほんのり甘みのある美味しいものに仕上がります。

油は上質の純正植物油を使用していますので素材の美味しさが引き出せるように配慮されています。キャベツは季節ごとに産地を選定し常にクオリティの高いものを仕入れています。

キャベツと味噌汁は店内でおかわりが自由にできますので満足いくまでおかわりしましょう。次の章では和幸のオードブルについて詳しくご紹介します。

【保存版】とんかつ和幸の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】とんかつ和幸の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
とんかつ和幸は手軽に絶品とんかつが食べられる人気店で、「ご飯・味噌汁・きゃべつ」のお替わり自由サービスが高く評価されています。そこで、とんかつ和幸の魅力を総まとめしました!おすすめ定食・セットメニューや、ランチ・ポイントサービスなどお得情報も満載です。

和幸のオードブル「パーティーセット」は予約必須

和幸の店内では人気のヒレカツ御飯をはじめ、ロースかつ御飯、一口ひれかつ御飯、海老フライ御飯などのメニューがあります。定食スタイルのものだけでなく盛り合わせやキッズメニュー、ひれかつ丼、ひれかつカレーなどもありますのでぜひお試しください。

また今回ご紹介するメイン記事は和幸のオードブル「パーティーセット」です。オードブル「パーティーセット」はテイクアウト専用メニューになります。オードブルは予約が必要な商品ですのでご希望日の2日前までに忘れずに予約するようにしましょう。

オードブルの予約方法は店舗に出向いて直接予約をすることも可能ですし、電話連絡での予約も可能です。和幸のホームページ「店舗検索」からお近くの店舗を検索し、店舗情報を表示することで電話番号を閲覧することができます。

電話でオードブルを予約する際にはパーティーセットのS、M、Lなど種類をしっかりと伝えるようにしましょう。

オードブルを受け取る日にちと時間、金額なども念入りに確認すると間違いがなくなります。事前予約でオードブルを注文し、美味しい&楽しい集まりにしましょう。

和幸のオードブル「パーティーセット」の中身は?

和幸のオードブル「パーティーセット」の中身を詳しく見ていきましょう。和幸のオードブル「パーティーセットS」には一口ひれかつ、海老フライ、ひれカツサンド、うずら串、枝豆、唐揚げが入っています。オードブルにはキャベツやソース、ドレッシング、マスタードも付属します。

和幸のオードブル「パーティーセットM」には一口ひれかつ、海老フライ、ひれカツサンド、メンチボール、いかフライ、うずら串、枝豆、フライドポテト、唐揚げ、春巻きが入っています。こちらのオードブルにももちろんキャベツ、ソース、ドレッシング、マスタード付きです。

和幸のオードブル「パーティーセットS」には一口ひれかつ、海老フライ、串かつ、ひれカツサンド、いかフライ、枝豆、フライドポテト、唐揚げが入っています。

こちらもキャベツ、ソース、ドレッシング、マスタード付きです。和幸のオードブルは見た目が豪華で豚肉だけでなく海老や鶏肉、いかなども楽しめるセットになっています。フレッシュなキャベツが付いているのも嬉しいポイントです。

とんかつ和幸の味をお弁当で!人気メニューや予約についてもご紹介!のイメージ
とんかつ和幸の味をお弁当で!人気メニューや予約についてもご紹介!
最近はランチの形態が変わってきました。外食の他に「中食」、つまり弁当類を買ってきて自宅や事務所で食べるのが一般的になってきました、「とんかつ和幸」も中食に対応しております。今回はとんかつ和幸のお弁当を取り上げます。また人気メニューや予約についてもご紹介します。
とんかつ和幸のカロリーが気になる!ダイエット中におすすめのメニューは?のイメージ
とんかつ和幸のカロリーが気になる!ダイエット中におすすめのメニューは?
昼食をガッツリと食べたい時に行きたくなる店が、ご飯、味噌汁、キャベツお代わり自由の「とんかつ和幸」です。トンカツは油で揚げているために、ダイエット中の人にはカロリーが心配になってきます。今回はダイエット中の方へ和幸が提供するメニューとカロリーを紹介します。

和幸のオードブル「パーティーセット」がおすすめ

和幸のオードブル「パーティーセット」はバラエティ豊かな揚げ物・フライがきれいに盛りつけられたおすすめ商品です。

和幸のオードブル「パーティーセット」の中身は一口ひれかつや海老フライ、ひれカツサンド、メンチボール、いかフライ、うずら串、枝豆、唐揚げ、春巻き、串かつなどでどれも和幸のこだわりメニューで美味しいと評判です。オードブルはS・M・Lと種類があり中身が異なります。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング