コストコの美味しいパイをご紹介!一度は食べたい人気商品とは?

コストコの美味しいパイをご紹介!一度は食べたい人気商品とは?

コストコはブレイクタイムに味わいたいスイーツも絶品が揃っています。そこで今回はコストコで提供されているパイについてご紹介いたします。コストコの人気パイはボリューミーで味わい深くスイーツ好きを魅了するパイばかりです。コストコパイをドリンクとともに楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコには人気の美味しいパイが沢山
  2. 2.コストコで安定の人気!アップルパイ
  3. 3.コストコで食べたいおすすめパイ
  4. 4.コストコの絶品パイを試してみて!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコには人気の美味しいパイが沢山

あれこれ食卓に並べたくなる、食べたくなるラインナップが揃うのがコストコです。広々とした倉庫型ショッピングエリアに並べられている数々のコストコの商品はどれも魅力的でみているだけでも楽しくなってきますが、購入することでコストコショッピングの醍醐味を感じることができます。

コストコにはコストコブランドとして定番人気のラインナップもたくさん揃いますが、新しく話題にのぼる商品も次から次へと登場してきます。それらをチェックしに頻繁に行きたくなるのがコストコです。今回ご紹介するアイテムはコストコのスイーツ部門から大人気のコストコ「パイ」になります。

ブレイクタイムのデザートとして食べたい定番人気スイーツパイには、チェーリーパイ、アップルパイなどのフルーツ系やパンプキンパイ、スイートポテトパイ、タルト系パイなど、様々な種類がありスイーツ店のおなじみのアイテムとなっています。

コストコにも美味しくて味わうとハッピーな気分になれるパイが揃っており、大人気です。スイーツ好きなら外せないパイは、サクサク生地の食感と組み合わせの具材がベストマッチのコンビネーションが美味しいのが味わいのポイントです。

コストコ パイ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコなら、コストコならではの大容量で、低価格で購入することがスイーツ、パイでも可能です。美味しいと評判のおすすめパイをコストコでゲットしましょう。どのようなパイがコストコおすすめなのかを早速チェックしていきます。

コストコで安定の人気!アップルパイ

コストコ アップルパイ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

食べたいパイの人気ナンバーワンと言っていいのがコストコアップルパイです。アップルパイはパイの中でも特に人気のものです。サクッとした生地の食感と中にたっぷりと入っているりんごの甘味と酸味、そしてとろける柔らかさがアップルパイの美味しさのポイントです。

アップルパイ専門のスイーツ店もあるほどアップルパイは親しみのあるスイーツと言えます。アップルパイと言ってもそのお店の数ほど味わいにも違いがあり、個性的でもあります。でも共通しているのはメインの素材のアップルの味わいのこだわりと、素朴さです。

アップルパイは、見た目は華やかなケーキと違ってシンプルなものですが、その素朴さがあったかさを感じさせてくれます。コストコのパイも、シンプルながら美味しさがたくさん詰まっている絶品です。

コストコアップルパイ、「ホームメイドスタイルアップルパイ」は、アメリカ生まれのコストコらしくアメリカンなスタイルのアップルパイです。そしてコストコらしく1820グラムの大きさで、価格は1387円になります。

ベーシックな丸い形をしたアップルパイは、見るからにサクサク感を感じる生地が格子模様に仕上げられていで、中にはトロトロに煮込んであるりんごがたっぷりと入っています。使われているりんごの品種は、グラニースミスで、アップルパイによく使われるおなじみの品種です。

大きめカットのリンゴがソースと絡み絶妙な味わいです。サクサクのパイ生地と、りんごの味わいを堪能してみましょう。こちらのアップルパイには、アイスクリームを添えていただくのもおすすめです。

コストコで食べたいおすすめパイ

コストコ エッグタルト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

もうひとつコストコでマストで味わっていただきたいのが「タルト」です。パイ生地とは違ったサクッと感を味わえるタルトパイ生地で、コストコでも人気スイーツとして定番アイテムです。

ポルトガル発のエッグタルト「パステル・デ・ナタ」

コストコ エッグタルト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コストコで人気のタルトパイは「パステル・デ・ナタ」というポルトガルのパイです。8.5センチサイズのタルトパイが16個も入って798円という価格で販売されています。名前にあまり馴染みがありませんが、エッグタルトのことです。

ポルトガルスタイルのエッグタルトは、パイ生地ベースに、カスタードクリームがたっぷりとのっているスタイルです。カスタードの程よいプルプル感とさっくりのパイ生地のコンビネーションが絶妙です。

小分けになっているので食べやすく、様々なシーンで活躍します。お気に入りのドリンクと一緒にまったりとした時間を過ごしながら味わいたくなるコストコ定番人気のパイです。

コストコの絶品パイを試してみて!

コストコ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

パイも絶品が揃うコストコは、やはり何度も利用したくなる場所です、コストコパイをゲットして充実したブレイクタイムを過ごしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング