コストコでクレイジーソルトをお得にゲット!人気のセットをご紹介

コストコでクレイジーソルトをお得にゲット!人気のセットをご紹介

コストコには話題のアイテムがたくさん揃いますが、その中で今回はコストコクレイージーソルトについてご紹介いたします。コストコでクレイジーソルトが買えるということでコストコ好きの間で話題です。コストコでクレイジーソルトをゲットすれば普段のクッキングに大活躍します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコでクレイジーソルトがお得に買える
  2. 2.コストコのクレイジーソルトはセットがおすすめ
  3. 3.コストコのクレイジーソルト美味しい使い方
  4. 4.コストコでクレイジーソルトをget!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコでクレイジーソルトがお得に買える

食料品から日用品まで、お買い物を楽しみたいならコストコです。コストコは、アメリカ発の倉庫型スーパーということもあり、海外からのアイテムも数多く揃いますが、自社ブランド商品そして日本でおなじみのブランドのものなど、あらゆる商品を展開しています。

コストコはとにかくショッピングが楽しくなるスペースです。せっかくだからと、これもあれも欲しくなりついカートに入れてしまいますが、ショッピング後は満足感でいっぱいにしてくれます。その満足度を高めてくれるのがコストコ価格とコストコ容量です。

コストコでは、クオリティの高い商品ラインナップを大容量そして低価格で提供しています。このお得感はコストコならではで、コストコのみで体感できると言ってもいいものです。今回ご紹介するコストコアイテム「クレイジーソルト」もその一つです。

大人気のスパイス調味料クレイジーソルトがコストコでも購入できるということで話題になっています。クレイジーソルトとは、料理を楽しくしてくれる人気のスパイスで、岩塩を基本にし、天然ハーブなどを加えて作られているものです。

ガーリックやオニオン、タイムそしてセロリなど、香り豊かで味わい深いハーブ類を絶妙な配合で岩塩に混ぜることで風味豊かな仕上がりにしています。岩塩だけでは味わえない深みのある美味しさを作り上げることができるクレイジーソルトは料理のクオリティと腕を間違いなくあげてくれます。

その話題のおすすめアイテムクレイジーソルトは、コストコでも取り扱っています。クレジーソルトファンならマストで手に入れたいものです。

コストコのクレイジーソルトはセットがおすすめ

使い始めたら手放せないコストコクリレイジーソルトは、「日本緑茶センター」が紹介しているおすすめアイテムになります。クレイジーには「夢中になる」という意味もあり、まさに夢中にさせてくれるソルトがクレイジーソルトです。

クレイジーソルトの商品パッケージには「krasy」と書かれていて夢中の意味もある「crasy」とは異なっていますが、これは、夢中になるの意味のあるcrazyと、キッチンkitchenの「k」を合わせてkrasyというスペルにしたというストーリーがあります。

なるほどぴったりのネーミングと納得できるコストコクレイジーソルトです。コストコクレイジーソルトは、3つの種類のクレイジーソルトがセットになって販売されており、内容は、クレイジー岩塩、クレイジーペッパー、クレイジーガーリックです。

人気のフレーバーがセットになっていて大変お得です。価格はセットで998円と断然おすすめでお得になっています。通常価格でも一つ500円はするので、このコストコプライスはありがたいものです。

味わいをチェックしてみると、まずクレイジー岩塩は、クレイジーソルトの基本的フレーバーで、4億年以上前の岩塩層からの塩で、貴重なものでもあります。濃厚な岩塩の美味しさを感じるクレイジーソルトです。

また、コストコクレイジーガーリックは、ニンニクベースにハーブの風味が豊かなクレイジーソルトで、ふりかけるだけで、旨味を与えてくれる一品として人気フレーバーになります。お肉料理にもぴったりです。

そしてもう一つがクレイジーペッパーです。しっかりとしたペッパーの風味を感じる美味しさで、肉料理、魚料理に使いたい絶品として人気のフレーバーになります。美味しい組み合わせが3つ揃ったコストコクレイジーソルトは迷うことなくゲットしてもらいたいコストコアイテムです。

ホテルレストランサイズも人気

クレイジーソルトはハマってしまう美味しさで、毎日の料理に欠かせないという方なら、ビッグサイズのクレイジーソルトもおすすめです。コストコクレイジーソルトには、クレイジーソルトホテルレストランサイズも売られており、こちらもおすすめです。

クレイジーソルトホテルレストランサイズは、一つが269グラム入りでそれが2つセットで1398円で販売されています。アメリカやヨーロッパの高級レストラン、ホテルでも使われているというクレイジーソルトを家でも楽しめます。

岩塩ベースに、オニオン、ペッパー、ガーリック、セロリ、タイム、オレガノが配合され香り豊かでしっかりとした味わいを堪能できます。料理も楽しくなる一品としておすすめです。

コストコのクレイジーソルト美味しい使い方

料理を楽しくしてくれるコストコクレイジーソルトの美味しい使い方をご紹介いたします。基本はなんでも美味しいと言えるほどバリエーション豊かに使用できるクレイジーソルトですが、使い方としてステーキや、帆立などの魚類のグリルには特にぴったりです。

また、クリーム系のパスタにクレイジーソルトをかけたり、モッツアレラチーズとトマトを使ったカプレーゼにオリーブオイル、そしてクレイジーソルトをかけるとより風味豊かになります。

そのほかの使い方としてかぼちゃやじゃがいものポタージュにひとふりで、風味も味もまろやかにしてくれます。幅広く使えて美味しくしてくれるコストコクレイジーソルトを様々なメニューで活用しましょう。

コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?のイメージ
コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?
コストコでマストバイの商品、それは「ディナーロール」です。まだディナーロールの存在を知らない人は、急いでチェックしましょう!コストコ商品の中でも、コスパが良くて美味しくて、いいとこどりのディナーロールは、アレンジ自在のマルチな才能を持ったパンなのです!
コストコのおすすめソーセージ特集!コスパが良くて美味しい人気商品は?のイメージ
コストコのおすすめソーセージ特集!コスパが良くて美味しい人気商品は?
家電から日用品、食品まで幅広く、高品質な品物が多く取り揃えられているコストコは、今や日本になくてはならないお店です。今回はコストコでおすすめのソーセージをご紹介します。コストコへ足を運んだ際は、ソーセージも合わせてご購入されてはいかがでしょうか。

コストコでクレイジーソルトをget!

これひとつあれば料理の幅を広げてくれる、というアイテムがコストコクレイジーソルトです。使ってみればなくてはならない存在になるコストコクレイジーソルトをコストコでお得にゲットしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング