【コストコ】ピザの新作情報まとめ!激ウマでやみつきになる商品とは

【コストコ】ピザの新作情報まとめ!激ウマでやみつきになる商品とは

40cmほどの大きいサイズでたっぷりの具材ともっちりとした激ウマピザが人気のコストコですが、新作ピザも美味しいと話題になっています。今回はコストコで買える新作ピザやコストコのフードコートで食べられる新作ピザについて詳しくご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのピザは新作が続々登場
  2. 2.コストコのおすすめ新作ピザ
  3. 3.コストコのフードコートで人気の美味しい新作ピザ
  4. 4.コストコの激ウマピザは新作も要チェック!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのピザは新作が続々登場

コストコではサイズも大きく、種類も豊富な激ウマピザが人気です。マルゲリータピザやピザパイなど、定番の人気商品もとても美味しいのでおすすめですが、続々とコストコから発売される新作ピザもとても人気でおすすめです。

今回はコストコで購入できる新作ピザやフードコートで食べられる新作ピザについて、その魅力を詳しくご紹介します。

コストコのピザのカロリー情報まとめ!フードコートメニューもご紹介のイメージ
コストコのピザのカロリー情報まとめ!フードコートメニューもご紹介
「コストコ」にはありとあらゆるものが揃います。今回はその中で、人気の「ピザ」についてご紹介。店舗で買えるピザから、フードコートのメニュー、そして気になるカロリーもチェックしていきます。カロリーチェックをして「コストコ」のピザを美味しく楽しく味わってみましょう。

コストコのおすすめ新作ピザ

こちらではコストコで購入できるおすすめの美味しい新作ピザについてご紹介します。最初にご紹介するコストコの新作ピザは肉好きにはたまらない、ボリューム満点の「ミートラヴァー」です。

コストコの新作ピザのペパロニピザはその名の通り、肉好きのために作られてような肉たっぷりのピザで、ペパロニソーセージ、コンビーフ、ベーコン、蒸し鶏、イタリアンソーセージがふんだんにトッピングされています。

一口食べれば5種類の肉の異なる食感を楽しむことが出来、ペパロニソーセージのピリッとした辛味、イタリアンソーセージのジューシーな旨味を特に感じることが出来ます。

ベーコンの燻煙、蒸し鶏のさっぱりとした旨味やコンビーフの塩気もアクセントになっていて、更にたっぷりのチーズがまろやかに5種の肉の個性をまとめています。かなり大きいピザなのであらかじめカットしてから焼き上げることをおすすめします。

食べきれなかったピザは冷凍すれば保存が可能です。オーブンで200度、15分ほど焼き上げればチーズがふつふつと熱せられて美味しく食べることが出来ます。

続いてご紹介するコストコの新作ピザは「ペパロニピザ」です。コストコの新作ピザのペパロニピザはピリッとした辛みと凝縮された旨味が特徴の大き目なペパロニソーセージとたっぷりのナチュラルチーズがトッピングされています。

シンプルな具材ですが、ペパロニソーセージのスパイシーな旨味が効いていて、一口目はそんなに辛みを感じなくても、2枚3枚と食べ進めるとじわじわと辛味を感じることが出来て最後まで飽きがこずに食べられます。

もっと辛みが欲しい方はタバスコなどをかけて味変を楽しんでみてください。こちらのコストコのピザもとても大きいのでカットしてからオーブンで温めるのがおすすめです。

サクサクの生地と周りがカリッと焼き上がったペパロニ、とろとろに溶けたチーズが相性抜群のピザはワインにもピッタリです。

コストコのフードコートで人気の美味しい新作ピザ

コストコのフードコートはフードメニューやドリンクメニュー、デザートメニューが豊富でコストコユーザーにとても人気です。フードコートではホットドッグやハンバーガー、プルコギベイクなども人気ですが、何と言っても一番人気はカットピザです。

肉や野菜がたっぷりトッピングされたコンボピザやたっぷりチーズが美味しいチーズピザなどの定番ピザもおすすめですが、何と言ってもおすすめは新作ピザです。こちらではコストコのフードコートで食べられる新作ピザをご紹介します。

最初にご紹介するコストコのフードコートで食べられる新作ピザは「ピザポテトベーコン」です。コストコの新作ピザポテトベーコンはマッシュルームやベーコン、そしてホクホクのポテトとたっぷりのチーズが使われているピザです。

生地はふんわりとした生地で、濃厚でまろやかなチーズとベーコン、ポテトの旨味をしっかりとまとめています。食べ進めてもチーズのボリュームが減ることがなく、最後まで贅沢な旨味を楽しむことが出来る新作ピザです。

続いてご紹介するコストコの新作ピザは「クアトロフォルマッジピザ」です。コストコの新作ピザ、クアトロフォルマッジはふわふわの生地にトマトソースが塗られていて、その上に4種のチーズがたっぷりとトッピングされています。

一口食べるとパルメザンチーズの塩気と香りが特に効いていて、甘みのある生地とよくマッチします。コストコのクアトロフォルマッジピザには生地の耳までチーズがかかっているので香ばしくカリカリと焼き上がったチーズも楽しむことができます。

シンプルなピザですが、トマトソースの甘みと酸味、チーズのまろやかな旨味が飽きの来ない味に仕上がっています。

コストコの激ウマピザは新作も要チェック!

コストコでは定期的に新作ピザが発売されるので常に注目されている人気メニューです。今回ご紹介した新作ピザ以外にも様々なピザが発売されているので、ぜひ自分好みのピザを見つけてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Tomoe Ohmori
ライター

Tomoe Ohmori

おーもりと申します。美味しいものと楽しそうなスポットの為なら津々浦々出かけます。まだまだ食べたことないものや行ったことないところがたくさん!そんなワクワクするようなコンテンツをお届けしていきたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング