ケンタッキーの飲み放題を徹底調査!店舗や内容・予約は必要?

ケンタッキーの飲み放題を徹底調査!店舗や内容・予約は必要?

ケンタッキーに飲み放題を体験できる店舗があることをご存知でしょうか?今回はケンタッキーのチキンにぴったりのビールを思う存分堪能できるおしゃれなニュースタイルのケンタッキーについてご紹介いたします。ケンタッキーの飲み放題を絶品フードと一緒に味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ケンタッキーの飲み放題はオシャレなバルの雰囲気
  2. 2.ケンタッキーの飲み放題おすすめメニュー
  3. 3.ケンタッキーの飲み放題がある店舗
  4. 4.ケンタッキーで飲み放題を楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ケンタッキーの飲み放題はオシャレなバルの雰囲気

美味しいフライドチキンを味わえることで有名なケンタッキーはおなじみのファーストフードチェーンです。世界中に店舗を持つケンタッキーは、変わらぬ美味しさを提供し続け、大人から子供まで愛されるメニューを提供しています。

サクサクジューシーなチキンには、特製のスパイスの味がきいていて、どこにもないケンタッキーならではの味は、ベストオブフライドチキンと言えます。そしてフライドチキン以外にもビスケットやポテトなどサイドメニューやドリンクも充実しているのもケンタッキーのおすすめポイントです。

そのケンタッキーには、飲み放題でお酒を楽しめるバルスタイルの店舗があることをご存知でしょうか?ケンタッキーの新たな味わい方のスタイルとして大注目の店舗になります。ケンタッキーはいつも持ち帰りにして家でビールやお酒を飲みながらいただいているという方も多いものです。

ケンタッキーのフライドチキンはビールとの相性も抜群なので、この組み合わせは外せないものです。その意味でも飲み放題でケンタッキーを味わえるのはケンタッキーファンにとって嬉しいアイデアといえます。

ケンタッキー オリジナルチキン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

飲み放題があるケンタッキーの店内は通常のケンタッキーのスタイルとは違いスタイリッシュなバーの雰囲気です。落ち着いた雰囲気の店内は、オーダーの仕方も通常のバーレストランと同様で、テーブルに来てくれる定員さんにオーダーをしていきます。

カウンターで注文をするケンタッキーのスタイルとは異なりすっかりバー気分を堪能できます。そしてこちらのおすすめポイントは90分の飲み放題プランがあるところです。飲み放題プランは、一人1600円という価格で楽しめます。

ケンタッキーオリジナルチキン&ビール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ケンタッキー飲み放題プランなら、ケンタッキーのフライドチキンと相性抜群のビールを思う存分堪能できます。バルスタイルのケンタッキーで美味しいドリンクを飲み放題で味わってみませんか?飲み放題は仕事帰りの一杯に最適な価格帯です。

食べ放題がある店舗も

ちなみにケンタッキーでは、飲み放題のプラン以外に、食べ放題のプランがある店舗もあります。食べ放題を提供している店舗は、全国にあるケンタッキーの中の4店舗のみになります。

その4店舗は、東京の南町田グランベリーパーク店、 大阪のららぽーとEXPOCITY店、小野原店、そして愛知のららぽーと名古屋みなとアクルス店になっています。

食べ放題を利用できる時間や内容は店舗により異なりますが東京の南町田グランベリーパーク店の場合、料金が平日ランチタイムの11:00から17:00までの料金が大人1980円、小学生が980円、小学生未満が480円で3才以下は無料です。

そして17:00から22:00までの全日ディナータイムがそれぞれ、2580円、1080円、480円になります。土日は料金が異なります。また内容としてランチタイムは80分、ディナータイムが90分食べ放題で提供しています。内容も変更になることがあるので、店舗に確認してみましょう。

【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
ケンタッキーフライドチキンは、子どもから大人にまで人気のあるお店です。おすすめの定番人気メニューや期間限定のメニュー等魅力がたくさんあります。今回は、人気のメニューだけでなく宅配やドライブスルーなどケンタッキーフライドチキンの魅力について詳しく紹介します。

ケンタッキーの飲み放題おすすめメニュー

飲み放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

飲み放題があるバルスタイルのケンタッキーではやはり味わいたいのがフライドチキンです。オリジナルチキンを味わいながらキリッと冷えたビールをいただく瞬間は至福の時と言えます。そしておつまみとしておすすめの人気メニューがオニオン&チーズリングのタワーです。

サクサクに揚げられたオニオンがタワー上に盛り付けてあり、こちらもビールが進む逸品です。飲み放題メニューにぴったりの味わいたくなるアイテムとして、飲み放題とともに是非堪能してもらいたいオニオンリングフライです。

また、スモークチキンがのった気まぐれサラダもおすすめの逸品です。新鮮野菜とチキンのさっぱりとしつつも旨味を感じる味わいが美味しい逸品です。飲み放題メニューと共にこれらも味わってみましょう。

ケンタッキーの飲み放題がある店舗

特別感のある飲み放題を提供しているケンタッキーは現在のところ全国に2店舗になります。プレミアム感のある店舗へお近くなら出かけてみてください。

名称 ケンタッキーフライドチキン 高田馬場店
住所 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-28-10

名称

ケンタッキーフライドチキンビーンズ赤羽店

住所

〒115-0045 東京都北区赤羽1-1-1 ビーンズ2内

予約方法

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

バルスタイルの飲み放題があるケンタッキーでは予約の受付も行っています。飲み放題の予約方法は、直接店舗へ赴いて予約をするか電話で予約をします。混雑する週末などはあらかじめ飲み放題の予約をしておくと安心です。

ケンタッキーの人気メニューまとめ!【実食写真付き】ランチセットやサンドもおすすめのイメージ
ケンタッキーの人気メニューまとめ!【実食写真付き】ランチセットやサンドもおすすめ
アメリカ生まれの、日本でも長年愛され続ける「ケンタッキー」は、定番の「オリジナルチキン」以外にもいろいろな人気メニューがあります。ランチ限定のセットやバーガーなど、ケンタッキーに行くなら絶対に食べたい、おすすめの人気メニューをご紹介します。
【ケンタッキー】チキンの部位の名前・特徴まとめ!【実食写真付き】指定して注文できる?のイメージ
【ケンタッキー】チキンの部位の名前・特徴まとめ!【実食写真付き】指定して注文できる?
日本全国に展開するケンタッキーフライドチキンは、クリスマスシーズンやパーテーィーなどに最適です。ケンタッキーのメニューの中で看板商品であるオリジナルチキンは5種類の部位があります。各部位ごとの食感や味わい、食べ方、部位の指定はできるのか等を紹介していきます。

ケンタッキーで飲み放題を楽しもう!

ケンタッキー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

飲み放題プランがある貴重なケンタッキーについてご紹介いたしました。仕事帰りにサクッと飲みながら絶品メニューを味わえる時間は特別なものになります。ケンタッキーの飲み放題を活用しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング