バーガーキングはパティの追加OK!何枚までオーダーできるの?

バーガーキングはパティの追加OK!何枚までオーダーできるの?

バーガーキングのパティの追加について紹介します。バーガーキングの自分なりのバーガーを味わってもらうという理念の元、カスタマイズしたハンバーガーを楽しんでみましょう。バーガーキングでのパティの追加は何枚まで可能かも紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.バーガーキングはパティの追加がおすすめ
  2. 2.バーガーキングのパティ追加は人気トッピング
  3. 3.バーガーキングのパティ追加は何枚までオーダー可能?
  4. 4.バーガーキングで美味しいパティを追加しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

バーガーキングはパティの追加がおすすめ

ボリュームがあるハンバーガーが魅力のバーガーキングですが、料金表を見ていると全て○○円~と表記されています。これはバーガーキングでは、自分なりにアレンジできパティの追加などができるからです。バーガーキングでは「ADD」と呼ばれています。

バーガーキングの人気メニュー特集!セットにサイド・ドリンクも!のイメージ
バーガーキングの人気メニュー特集!セットにサイド・ドリンクも!
バーガーキングは、日本だけでなく世界に店舗がある人気のファストフード店です。バーガーキングには、お店こだわりのバーガーやサイドメニューが揃っています。今回は、バーガーキングの定番人気メニュー・セットメニュー・サイドメニューなどを特集します。
【保存版】バーガーキングの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】バーガーキングの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
ハンバーガーチェーン店として人気のあるお店が、「バーガーキング」です。バーガーキングには、誰もがとりこになるような魅力がたくさん隠れています。ハンバーガーメニューも充実しており、お得な情報も満載です。おすすめメニューとともに、店舗情報なども紹介します。

バーガーキングのパティ追加は人気トッピング

バーガーキングのADD(追加)はパティがメインでおすすめです。2種類の追加できるパティを詳しく解説します。

ワッパーパティとハンバーガーパティ

バーガーキングの追加パティでは主にワッパーパティとハンバーガーパティがあります。それぞれのパティを追加したスタイルなどを見てみましょう。

ワッパーパティ

ワッパーパティは、バーガーキング名物のワッパーに使われている肉厚のパティです。人によっては厚切りのステーキのようだと評しています。1枚追加ごとに170円プラスです。

オリジナルのワッパーだけでもかなりのボリュームですが、1枚ワッパーパティを追加した「ダブル」(通称)は、食べごたえ満点です。バーガーキングのワッパーそのものもアメリカのパティを再現していると言われており、まさにアメリカンの本場のハンバーガーの味そのものです。

ワッパーパティを3枚追加したものは、もはや大食いの域と言われており、肉をそのまま食べる喜びを感じることができます。下手にステーキハウスに行き高額のステーキを食べるなら、バーガーキングでワッパーのパティ重ねを食べた方が良いという人も多いです。

ワッパーの追加を3枚以上にした場合にはケチャップもしくはマスタードを増量しておくことがおすすめです。肉をそのまま食べたいという場合以外には、ピクルスも追加しておくと食べやすいと言います。ワッパーパティを5枚以上追加した場合にはメガ盛りとして注目を集めることでしょう。

バーガーキングの中でもボリュームがあるワッパーパティは、肉をダイレクトに味わえ、肉好きにおすすめです。店内で周囲から注目を集めること間違いなしのワッパーパティ追加を味わってみてはいかがでしょうか。その迫力と食べ応えは他のファストフード店では味わえません。

ハンバーガーパティ

バーガーキングの通常のハンバーガーで使われている薄いサイズのパティがハンバーガーパティです。1枚120円で追加できます。一般的なファストフード店よりもややボリュームがあると言われており、このハンバーガーパティも食べごたえがあると常連客は言います。

バーガーキングのメリットやおすすめポイントは、自分なりの自由な組み合わせでハンバーガーを楽しめる点であり、ワッパーパティには劣りますが、薄めのサイズのハンバーガーパティ追加も、自分なりのアレンジを楽しむためのカスタマイズメニューです。

通常のハンバーガーに追加しても良いですし、ワッパーに追加して微調整することもできます。好みにアレンジが効くのはバーガーキングならではです。

バーガーキングのパティ追加は何枚までオーダー可能?

バーガーキングのパティ追加は、料金を払えば何枚でも何種類でもオーダーが可能です。バーガーキングのボリュームあるハンバーガーに、さらに自分なりのアレンジを加えた食べ応えあるアメリカンなバーガーを味わってみましょう。

追加のパティの枚数は、テイクアウトとドライブスルーには店舗により対応していないケースがあります。詳しくはオーダー時に確認してください。イートインでは何枚でも追加可能です。ただし食べきれるサイズの注文を推奨しています。

バーガーキングでは細かく言うとその他のソースや野菜なども好みの量に設定することができます。肉のパティを追あした分野菜も足したいなどの希望や、ソースを足したいなどの希望にも応えてくれます。ただし注文してから出来上がるまでに時間を要することがあります。

多くの量のパティ追加は、出来るだけ店舗が空いている時間を狙うと良いでしょう。時間帯では15時~付近が狙い目です。

バーガーキングで美味しいパティを追加しよう

常連客の間でバーガーキングではパティ追加は当たり前です。本場のアメリカに負けないボリュームのあるハンバーガーを味わうことができます。バーガーキングでパティを追加して、少しリッチな気分に浸ってみてはいかがでしょうか。

古澤 弘一
ライター

古澤 弘一

フリーライターです。旅と猫好きで、食べ歩き大好きです。「日常のちょっとしたことにプラスになる情報を届ける」をモットーに活動しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング