ジョイフルの絶品ハンバーグを冷凍で!購入方法や美味しい焼き方は?

ジョイフルの絶品ハンバーグを冷凍で!購入方法や美味しい焼き方は?

ジョイフルは子供から大人にまで人気のあるファミリーレストランです。ジョイフルの人気のメニューといえばハンバーグですが、ジョイフルのハンバーグが自宅で楽しめる冷凍食品が販売されています。今回はジョイフルの冷凍ハンバーグについて徹底調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ジョイフルのハンバーグが家庭用に冷凍アレンジ!
  2. 2.ジョイフルの冷凍ハンバーグの解凍・焼き方は?
  3. 3.ジョイフルの冷凍ハンバーグ口コミ・評判は?
  4. 4.ジョイフルの美味しいハンバーグを冷凍庫に常備しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ジョイフルのハンバーグが家庭用に冷凍アレンジ!

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ジョイフルは日本国内に744店舗を展開している人気のファミリーレストランです。ジョイフルのメニューは和食や洋食はもちろんのこと、定食やデザートまで種類豊富です。

ジョイフルは一部の店舗を除き24時間営業となっています。時間を気にせず来店できることは嬉しいことです。

そんな豊富なメニューの中でもジョイフルで人気のメニューはハンバーグです。ジョイフルはハンバーグだけでも数種類用意されています。プレミアムハンバーグやペッパーハンバーグ、和風ハンバーグ、チーズインハンバーグなどさまざまなハンバーグを食べることができます。

人気メニューのハンバーグを自宅で楽しめるように家庭用に冷凍アレンジした商品が販売されていることをご存知でしょうか。ジョイフルの冷凍ハンバーグは年間2300個も売れている人気の商品です。

ジョイフルの冷凍ハンバーグはすべてジョイフルの工場で丁寧に作られています。どうせならお店と同じ味を食べたいと思う方もいるのではないでしょうか。ジョイフルの冷凍ハンバーグはお店で食べられるハンバーグと同じものになっています。

冷凍ハンバーグは、家庭で調理・扱いやすいようにサイズは少し小さめになっています。ジョイフルの冷凍ハンバーグは急速冷凍することで、美味しさが逃げないように工夫されています。冷凍ハンバーグはビーフ100パーセントなのでジューシーで絶品です。

スーパー・通販で購入可能!

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ジョイフルの冷凍ハンバーグは「テリヤキソース(ペッパー付き)」、「トマトソース」、「オニオンソース」の3種類が販売されています。冷凍ハンバーグはスーパーや通販でも販売されています。

冷凍ハンバーグを取り扱っているスーパーは、イオン(九州地区)・マックスバリュ(東海・九州地区)・ゆめタウン・ディスカウント ドラッグ コスモスとなります。一部の店舗では冷凍ハンバーグを置いていないこともあるので要注意です。

スーパーに買い物に出かけた際には、冷凍食品のコーナーを覗いてみてください。ジョイフルの冷凍ハンバーグを見つけられるかもしれません。すぐに食べたい方は通販での購入をおすすめします。

人気のファミレス【ジョイフル】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気のファミレス【ジョイフル】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
老若男女問わず人気を集めるファミレスチェーン店「ジョイフル」をご存知でしょうか。九州を中心に店舗を展開しているため耳にしたことがない方もいるかもしれません。今回は、ファミレスジョイフルの魅力を徹底調査しました。機会があれば、ぜひジョイフルに訪れてみてください。
ジョイフルのハンバーグが美味しい!人気メニュー・おすすめソースは?のイメージ
ジョイフルのハンバーグが美味しい!人気メニュー・おすすめソースは?
ファミリーレストラン・ジョイフルは子供から大人にまで人気のあるファミリーレストランです。ジョイフルの人気メニューといえば、ハンバーグです。今回はジョイフルで食べられる美味しいハンバーグと、おすすめのソースを紹介していきます。

ジョイフルの冷凍ハンバーグの解凍・焼き方は?

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

次はジョイフルの冷凍ハンバーグの解凍方法や焼き方を紹介します。解凍は冷蔵庫で10時間かけて解凍するか、電子レンジで解凍できます。電子レンジの場合は開封してソースは出しておきましょう。

焼き方はとても簡単です。フライパンに油を熱して、解凍したハンバーグを置きます。紙がついているので、その面を上にしてください。紙の上からハンバーグを押してへこみを作っておきます。

その後、紙をはずして中火で2分から3分焼きます。焼き色がついたらハンバーグを裏返して、水約30㏄を注ぎ蓋をしてさらに2分30秒ほど焼きます。ハンバーグから透明な肉汁が出始めたら完成の合図です。

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

この冷凍ハンバーグはアレンジも自由にできます。チーズを乗せるとチーズハンバーグになります。野菜を添えると彩りも良いハンバーグプレートが完成します。いろいろアレンジを加えても楽しいでしょう。

解凍したハンバーグをもう一度冷凍すると、ハンバーグの品質が変わってしまうこともあるので解凍したら食べきるようにしましょう。

ジョイフルの定番「ペッパーハンバーグ」特集!絶品ソースのレシピも!のイメージ
ジョイフルの定番「ペッパーハンバーグ」特集!絶品ソースのレシピも!
ファミリーレストラン・ジョイフルはリーズナブルな価格でメニューの種類も豊富だと人気のあるファミリーレストランです。ジョイフルの人気メニューといえば「ペッパーハンバーグ」です。今回はペッパーハンバーグについて徹底調査しました。
ジョイフルの絶品限定ハンバーガーをご紹介!歴代メニューや評判まとめ!のイメージ
ジョイフルの絶品限定ハンバーガーをご紹介!歴代メニューや評判まとめ!
ジョイフルは、いろいろなメニューを楽しむことができるファミリーレストランです。中でもジョイフルのハンバーガーは注目されており、期間限定でハンバーガーフェアも開催されました。今回はジョイフルのハンバーガーメニューや、ハンバーガーフェアの開催期間などを紹介します。

ジョイフルの冷凍ハンバーグ口コミ・評判は?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

次はジョイフルの冷凍ハンバーグの口コミや評判について詳しく見ていきましょう。「焼き方も簡単で早く焼けて、味もとても美味しい」、「ジョイフルのハンバーグが自宅で食べられるのは嬉しい」といった口コミがありました。

他にも「味はジョイフルのハンバーグそのままで、冷凍食品なので時間がないときに便利」といった口コミがありました。この冷凍ハンバーグは子育てや仕事で忙しい方の味方になってくれる商品です。ジョイフルの冷凍ハンバーグはスーパーや通販でも購入できるので、常備しておきたいものです。

ファミリーレストラン【ジョイフル】でランチ!おすすめメニューや時間帯は?のイメージ
ファミリーレストラン【ジョイフル】でランチ!おすすめメニューや時間帯は?
「ジョイフル」は大分発祥のファミリーレストランで、全国に店舗のある人気のお店です。ジョイフルでは、リーズナブルなお値段でランチやデザート、ディナーを楽しめます。ジョイフルでおすすめしたい、ランチメニューを詳しくご紹介します。
ジョイフルの日替わりランチ特集!人気メニューや時間帯・土日も頼める?のイメージ
ジョイフルの日替わりランチ特集!人気メニューや時間帯・土日も頼める?
ジョイフルはリーズナブルな価格とボリューム満点のメニューでコスパ抜群のファミリーレストランです。ジョイフルの日替わりランチは人気のメニューです。今回はジョイフルで食べられる日替わりランチのメニューや食べられる曜日と時間帯について紹介します。

ジョイフル ハンバーグ (120g) スペシャル詰合せセット

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

ジョイフルの美味しいハンバーグを冷凍庫に常備しよう

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

ジョイフルの冷凍ハンバーグは調理方法も簡単で美味しいと評判です。ジョイフルの美味しいハンバーグは冷凍庫で常備しておきたい商品です。スーパーなどで冷凍ハンバーグを見つけたときは、是非購入してみてはいかがでしょうか。何度も購入したくなること間違いなしです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング