上島珈琲店はギフトにもおすすめ!人気のセットや「eGift」システムをご紹介

上島珈琲店はギフトにもおすすめ!人気のセットや「eGift」システムをご紹介

上島珈琲店では「eGift」というシステムがあります。「eGift」は日頃からお世話になっている方への感謝の気持ちを示すギフトとして使えるサービスです。上島珈琲店のギフトシステムを利用して小さなありがとうを届けましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.上島珈琲店の人気商品はギフトにぴったり
  2. 2.上島珈琲店のギフトは「eGift」システムがおすすめ
  3. 3.上島珈琲店のギフトは美味しいセットも人気
  4. 4.上島珈琲店でギフトを贈ろう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

上島珈琲店の人気商品はギフトにぴったり

レトロモダンな空間が心地よいと評判の上島珈琲店はコーヒーギフトも人気です。上島珈琲店でいただける美味しい商品をお世話になっている方へプレゼントしてみましょう。今回は上島珈琲店で利用できるスマートフォンを使ったサービスについてご紹介します。

【保存版】上島珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】上島珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
コーヒー通で知らない者はいない、本格ネルドリップとリッチ空間が魅力の「上島珈琲店」。1杯にかける思いはさすが、こだわりのコーヒーはミルクやアイスに負けない深く濃い大人ビターの味わいです。上島珈琲店のリッチな和モダンテイストの空間と上質な1杯で心身リフレッシュ!

上島珈琲店のギフトは「eGift」システムがおすすめ

上島珈琲店では携帯端末やパソコンなどのデバイスを通してギフトカードを贈ることができます。ギフトは「eGift」と呼ばれ、上島珈琲店で用意されているUCCオリジナルの美味しいコーヒーセットを事前決済をした状態で相手にプレゼントするシステムです。

eGiftでカードを贈るにはまず上島珈琲店のページでギフトカードを作ります。商品を選択しお好みのカードを選びメッセージがある場合はメッセージを入力します。必要事項を入力後に事前決済を行います。支払いはクレジットカードを利用します。

決裁が済んだら贈りたい相手にメールやLINE、TritterもしくはFacebookを通してギフトカードを送信します。受け取った相手は実際に上島珈琲店の店舗へ出向き、受信したカードを開き店舗でギフトを受け取ります。

遠方に住んでいる友人の誕生日プレゼントにするのもよし、すぐに贈りたい相手にも気軽に贈れるおすすめのプレゼントです。カードを受け取った相手が自分のタイミングに合わせて商品を受け取りに行けるのもポイントです。

利用期限は購入日から3ヶ月後の月末までとなります。利用期限内で利用できるように送信した際に相手に伝えるといいでしょう。利用店舗は上島珈琲店の全店舗で使えます。

上島珈琲店のギフトは美味しいセットも人気

上島珈琲店ではギフト用にオリジナルのセットが用意されています。お世話になった方に贈り物として上島珈琲店のギフトセットで感謝の気持ちを伝えてみましょう。上島珈琲店のギフトで使えるコーヒーセットをご紹介します。

上島珈琲店で選べるギフトセットは365ギフトというものがあります。365ギフトは季節問わず365日いつでも好きなときに上島珈琲店のギフトを購入して贈れるというシステムです。仕事の挨拶、お祝いごと、帰省の際の手土産用に個人のタイミングで利用できます。

上島珈琲店の365ギフトは3つのカテゴリーからギフトを選ぶことができるようになっています。1つ目は価格からギフトを選ぶことができ、価格は500円、1000円、1500円、2000円以上のギフトを選べます。金額ごとのギフトの種類は2〜3種類あります。

2つ目はブランドから上島珈琲店のギフトを選べます。上島珈琲店ではブランドごとにコーヒー豆の特徴やギフトセットの種類、厳選された美味しいコーヒーを選べるようになっています。

上島珈琲店のギフトセットで販売されているコーヒーは焙煎されたコーヒー豆はもちろんのこと、お湯に溶かして飲める即席タイプのコーヒーも選択することができます。「ザ・ブレンド」のギフトはインスタントコーヒーで、一人暮らしや職場でも重宝されるセットです。

上島珈琲店のギフトセットの中でも女性に人気の商品が「和モダン」のシリーズです。パッケージが上品で華やか、シックな和柄のイラストに仕上がったインスタントコーヒーです。インスタントコーヒーの炭焼コーヒーとコーヒークリーミーがセットになったギフトです。

3つ目はギフト用途からの選択です。用途が明確になっている際は選びやすくおすすめです。手土産用、女性に人気のシリーズ、引っ越しの挨拶、内祝い、コーヒー好きの方向けなど、贈りたい相手やシーンに合わせてわかれています。

友人宅に持っていく手土産ギフトには個包装になったプチカフェ、手軽に飲めるインスタントコーヒーなどが販売されています。内祝いギフトとしても見合った価格の商品を選べるので何にしようか悩む時間が省けるのも嬉しいです。

上島珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】モーニングやランチ・テイクアウトも!のイメージ
上島珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】モーニングやランチ・テイクアウトも!
上島珈琲店は、少しレトロでどこか懐かしい雰囲気の珈琲店です。上島珈琲店のモーニングやランチの人気メニューをまとめました。テイクアウトメニューもありますので仕事の休憩時間やお買い物のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

上島珈琲店でギフトを贈ろう!

様々なシーンに合わせて選べるギフト選びは上島珈琲店のeGiftシステムがおすすめです。スマートフォンひとつでいつでも気軽に簡単にプレゼントを届けることができます。日頃の感謝の気持ちを伝えてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Mayu Nishimura
ライター

Mayu Nishimura

「好きな仕事で、好きな人たちと、自由な毎日を送る♡」を人生テーマに、理想のワークライフスタイルを実践中。趣味は走ること、お仕事は撮ること&書くことです。得意なライティングテーマは、観光情報とヘルシーライフスタイル。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング