カフェ・ベローチェはテイクアウトOK!【実食写真付き】コーヒーゼリーやスイーツメニューは?

カフェ・ベローチェはテイクアウトOK!【実食写真付き】コーヒーゼリーやスイーツメニューは?

気軽に立ち寄ることが魅力のベローチェでは、ほとんどのメニューがテイクアウトできることをご存知でしょうか?ドリンクはもちろん不動の人気を誇るコーヒーゼリーなど、ベローチェのおすすめのスイーツメニューもテイクアウトして楽しみましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ベローチェはテイクアウトOK!
  2. 2.ベローチェは人気のコーヒーゼリーなどスイーツメニューもテイクアウトできる
  3. 3.ベローチェのテイクアウトの特徴は?
  4. 4.ベローチェはテイクアウトがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ベローチェはテイクアウトOK!

ベローチェ

Photo by jouer

ベローチェは、セルフサービス式のコーヒーショップです。首都圏を中心に、全国に158店舗以上が展開されています。自慢のメニューはやはりブレンドコーヒーです。ベローチェではブラジルやコロンビア、グアテマラなど複数の豆をバランス良くブレンドし、香り高い一品に仕上げています。
※店舗情報は2022年8月現在、ベローチェ公式HPより。
 

ベローチェの大きな特徴は、「クラシフィカドール」と呼ばれる珈琲の鑑定士がいることでしょう。珈琲の本場である、ブラジルはサントス市の商工会議所が認定するクラシフィカドールが、ベローチェを含むシャノアールグループに13名も所属しています。コーヒーの美味しさは保証済みです!

しかしながら、本格的な味わいのコーヒーがベローチェでは驚くほどリーズナブルです。コーヒーにぴったりの焼き立てサンドイッチやパスタなどフードメニュー、スイーツメニューも250円からと手軽に楽しめます。そして、ベローチェではそれらのメニューのほとんどがテイクアウト可能なのです!

ただし、ベローチェで実施されているモーニングメニューの1つ、「モーニングC カイザートーストセット」は残念ながらテイクアウトできません。店内でゆっくりする時間がない時、自宅でのんびりしたい時に便利な、ベローチェのテイクアウトについてご紹介していきましょう!

人気のカフェ【ベローチェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【ベローチェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
「おいしい珈琲をいれております。」の看板と紫がかかった赤色の外装が目印のカフェ「ベローチェ」は、顧客満足度の高い人気のカフェです。今回はベローチェの魅力を徹底的に調査しました。ベローチェの商品を味わったことがない方に、おすすめのメニューもご紹介します。
ベローチェのおすすめメニュー特集!【実食写真付き】こだわりコーヒーからフードまで!のイメージ
ベローチェのおすすめメニュー特集!【実食写真付き】こだわりコーヒーからフードまで!
幅広い年齢層から愛されるカフェ「ベローチェ」のおすすめメニューを特集します。こだわりのコーヒーからフードまで様々なメニューを揃えているベローチェでは美味しいメニューが沢山あります。スイーツやパスタなどの美味しいベローチェのメニューを紹介します。

ベローチェは人気のコーヒーゼリーなどスイーツメニューもテイクアウトできる

テイクアウト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ベローチェはコーヒーショップです。テイクアウトと言うと、コーヒーをはじめとするドリンクメニューが思い浮かびますが、ベローチェでは種類豊富なスイーツメニューもテイクアウトできます。テイクアウトには軽減税率が適用されるため、加算される消費税は嬉しい8%です。

ベローチェで人気のスイーツメニューと言えば、コーヒーゼリーです!毎日飲んでも飽きないほど美味しいと評判のベローチェのコーヒーが、そのまま絶品のコーヒーゼリーになりました。ベローチェで最も人気のスイーツは女性にはもちろん、男性からも人気が高くテイクアウトにおすすめです。

ベローチェ コーヒーゼリー

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ベローチェのコーヒーゼリーは、コーヒーゼリー自体に甘みはありません。コーヒーゼリーの上には、コクのあるソフトクリームがたっぷりとトッピングされています。すっきりとした苦みのコーヒーゼリーと甘いソフトクリームを一緒に味わうと、えも言われぬ絶品なのです!

テイクアウト用のコーヒーゼリーは、プラスチック製のカップで提供されます。ベローチェのスイーツをテイクアウトでお願いすると、しっかりとしたボックスに入れてくれるので持ち運びも安心です。コーヒーゼリーやチーズケーキなど、ベローチェのお好きなスイーツをテイクアウトしましょう!

ベローチェはコーヒーゼリーが絶品!ソフトクリームもおいしい人気メニューとはのイメージ
ベローチェはコーヒーゼリーが絶品!ソフトクリームもおいしい人気メニューとは
ベローチェにはドリンク、フード、スイーツとバランス良いメニューラインナップが揃っています。今回はベローチェメニューの中で人気のスイーツコーヒーゼリーについてご紹介いたします。ベローチェコーヒーゼリーはソフトクリームのトッピングが味のポイントの人気メニューです。
カフェ・ベローチェはケーキがおいしい!人気メニューをこっそりご紹介のイメージ
カフェ・ベローチェはケーキがおいしい!人気メニューをこっそりご紹介
都心部を中心に約170店舗展開するカフェ・ベローチェはケーキが美味しいと評判です。カフェ・ベローチェのスイーツは定番商品から季節限定メニューまで種類が豊富です。その中でもコーヒーと一緒に美味しくいただけるケーキメニューをご紹介します。

ベローチェのテイクアウトの特徴は?

ベローチェ テイクアウト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

店名のベローチェとは、イタリア語で「迅速」という意味です。ベローチェでは訪れたお客さんに心地よい時間を過ごしてもらうため、1人1人に寄り添った接客が心がけられています。その中の1つにスピーディーな提供を掲げており、テイクアウトはそのサービスの最たるものではないでしょうか?

ベローチェでは、スイーツ1つからでも快くテイクアウトに応じ、丁寧に専用のボックスに入れてくれます。ドリンクのテイクアウトでは、残念ながらマイボトルの対応は行っていません。しかし、テイクアウト用のカップを安心して持ち帰ってもらうため、袋に入れますか?と一声かけてくれます。

ベローチェ テイクアウト

▲ jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

1986年に代々木に第1号店をオープンさせて以来、ベローチェでは一期一会が大事にされています。その心のこもった接客で、テイクアウトも気持ちよくオーダーできることでしょう。

ベローチェの店内は柔らかな照明と空間を重要視した内装で、ゆったりと落ち着ける雰囲気が魅力だと評判です。ベローチェの店内でほっと寛ぐ時間は、日常の忙しさをひととき忘れさせてくれるでしょう。しかしながら、ベローチェの思いやりが感じられるテイクアウトもおすすめです!

カフェ・ベローチェのコーヒーは安くておいしいと評判!こだわりの一杯を徹底調査のイメージ
カフェ・ベローチェのコーヒーは安くておいしいと評判!こだわりの一杯を徹底調査
大手カフェ専門店のカフェ・ベローチェでは、日々安くておいしいコーヒーを提供しています。ベローチェは安価で居心地の良い時間を提供してくれると評判になっています。ベローチェの安くてい美味しいコーヒーについて、そのこだわりなども含めて紹介します。

ベローチェはテイクアウトがおすすめ

ベローチェ テイクアウト

▲ jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ベローチェは本格的なコーヒーを楽しめるコーヒーショップですが、セルフサービス式ということもあり気軽に立ち寄りやすいことが魅力の1つです。テイクアウトもオーダーしやすいのではないでしょうか?ベローチェの美味しいコーヒーや絶品のコーヒーゼリーをテイクアウトして楽しみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング