ベローチェはコーヒーゼリーが絶品!ソフトクリームもおいしい人気メニューとは

ベローチェはコーヒーゼリーが絶品!ソフトクリームもおいしい人気メニューとは

ベローチェにはドリンク、フード、スイーツとバランス良いメニューラインナップが揃っています。今回はベローチェメニューの中で人気のスイーツコーヒーゼリーについてご紹介いたします。ベローチェコーヒーゼリーはソフトクリームのトッピングが味のポイントの人気メニューです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ベローチェのコーヒーゼリーはおいしいと人気のメニュー
  2. 2.ベローチェのコーヒーゼリーはコクのあるソフトクリームが特徴
  3. 3.ベローチェには飲むコーヒーゼリーもある
  4. 4.ベローチェのコーヒーゼリーがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ベローチェのコーヒーゼリーはおいしいと人気のメニュー

朝食に、ランチにそして、休憩タイムにカフェはなくてはならない存在です。おいしいドリンクやフード類そしてスイーツが揃うカフェは過ごす時間を有意義なものにしてくれます。そんな一日の貴重な時間を過ごしたくなるカフェが「カフェ・ベローチェ」です。

ベローチェはくつろぎタイムを過ごすのにぴったりの場所と言えます。おいしいコーヒーをはじめとしたドリンク類から、軽食として味わいたい店内で手作りしているサンドイッチ、そしてドリンクと相性抜群のスイーツ類など様々なシーンで活用できるカフェです。

また、ベローチェでは季節限定のドリンク類やフード類の提供もあり、シーズンの移り変わりをベローチェで体感できます。次々味わえる限定メニューも人気ですが、ベローチェには定番ベストセラーのアイテムもたくさんありそちらもやはり見逃せません。

今回ご紹介するベローチェアイテムは、ベローチェ「コーヒーゼリー」で誰もがお気に入りと言えるスイーツです。爽やかさと大人の味わいが夏に特に人気のコーヒーゼリーが、ベローチェでは時期に関係なく楽しむことが可能です。

様々なスイーツ店やコンビニでも購入できる馴染みのあるスイーツがコーヒーゼリーです。ぷるんとしたコーヒーゼリーにはクリームを注いでいただいたりするのが一般的なコーヒーゼリーのスタイルですがベローチェのコーヒーゼリーは、ちょっと違います。

人気のカフェ【ベローチェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【ベローチェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
「おいしい珈琲をいれております。」の看板と紫がかかった赤色の外装が目印のカフェ「ベローチェ」は、顧客満足度の高い人気のカフェです。今回はベローチェの魅力を徹底的に調査しました。ベローチェの商品を味わったことがない方に、おすすめのメニューもご紹介します。
人気スイーツ【ゼリー】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【ゼリー】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
ゼリーは、幅広い世代に人気のあるスイーツで、果物を使ったものやコーヒーや抹茶を使ったものなど、種類も豊富です。ゼリーの魅力や日本全国のゼリーのおすすめのお店、通販での人気商品など、ゼリーのありとあらゆる情報を詰め込みました。

ベローチェのコーヒーゼリーはコクのあるソフトクリームが特徴

ソフトクリームがベローチェコーヒーゼリーの最大の特徴です。ベローチェコーヒーゼリーにはトッピングとしてソフトクリームがたっぷりとのっています。ルックス的にもかなりインパクトのあるコーヒーゼリーがベローチェコーヒーゼリーです。

おしゃれなフォルムのグラスにたっぷりと入ったビターなコーヒーゼリーにソフトクリームのコンビネーションは他にはないベローチェだけのオリジナルと言えます。コーヒーブランドが作るコーヒーゼリーの味わいは、風味豊かで深い味わいです。

ソフトクリームと一緒にいただくことで、美味しさもさらに倍増します。ベローチェコーヒーゼリーに使われているソフトクリームは濃厚な味わいのリッチなソフトクリームで深みがあります。ちょっとずつ溶けていくソフトクリームとコーヒーゼリーの食感が楽しめます。

コーヒーゼリーにトッピングされているソフトクリームだけでも十分美味しさを満喫できる独立した美味しさのソフトクリームは絶品です。多くの人がベローチェのおすすめスイーツメニューとしてあげているのも納得の味わいになります。

ベローチェコーヒーゼリーの価格は320円で、ちなみにカロリーは一つ208キロカロリーです。コーヒーゼリーはカロリーが低めなので、ほぼソフトクリームのカロリーになります。ベローチェのイチオシデザートとしておすすめのコーヒーゼリーを堪能してみましょう。

ベローチェには飲むコーヒーゼリーもある

もう一つ美味しいコーヒーゼリーがベローチェにはあります。ベローチェコーヒーゼリーの味わいをドリンクとしていただけるユニークな一品が「飲むコーヒーゼリー」になります。

通常のドリンクの容器で提供される飲むコーヒーゼリーは、コーヒーゼリーをかき混ぜて崩しながらいただくスタイルです。程よく砕けていくコーヒーゼリーとクリームをまぜ、それを飲みながら食べていきます。食感が美味しく、止まらない味です。

ちょっとビターで風味が高いコーヒーと滑らかなミルクの味わいが混ざり合い、アイスコーヒーでもない、ゼリーでもない飲むゼリーを体感できます。価格は360円です。また、こちらは扱いがない店舗もあります。

ベローチェのおすすめメニュー特集!【実食写真付き】こだわりコーヒーからフードまで!のイメージ
ベローチェのおすすめメニュー特集!【実食写真付き】こだわりコーヒーからフードまで!
幅広い年齢層から愛されるカフェ「ベローチェ」のおすすめメニューを特集します。こだわりのコーヒーからフードまで様々なメニューを揃えているベローチェでは美味しいメニューが沢山あります。スイーツやパスタなどの美味しいベローチェのメニューを紹介します。
ベローチェのモーニング特集!【実食写真付き】セットメニューや時間帯・実施店舗は?のイメージ
ベローチェのモーニング特集!【実食写真付き】セットメニューや時間帯・実施店舗は?
ベローチェは、都市圏を中心として店舗を展開しているカフェです。ベローチェでは、絶品のモーニングメニューがあり、人気を集めています。今回はベローチェのモーニングの時間帯や、セットメニュー・テイクアウトの可否などについて、詳しく紹介をしていきます。

ベローチェのコーヒーゼリーがおすすめ

爽やかだけ濃厚さもあるデザートがベローチェのコーヒーゼリーです。ブレイクタイムを過ごしたいときに味わってもらいたいリッチテイストのゼリーといえます。ベローチェおすすめを早速堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング