ピザーラの誕生日クーポンがお得!気になる割引内容や特典は?

ピザーラの誕生日クーポンがお得!気になる割引内容や特典は?

ピザーラは、こだわりのピザを全国に届けている、宅配ピザの売り上げナンバー1企業です。そんなピザーラに、お得な誕生日クーポンがあることをご存じですか?今回は、ピザーラの誕生日クーポンを特集します!気になる割引サービスの内容や特典についてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラで誕生日のお祝いがおすすめ
  2. 2.ピザーラの誕生日クーポンはお得な割引サービス
  3. 3.ピザーラの誕生日クーポンは特典が豪華
  4. 4.ピザーラで大事な人の誕生日をお祝いしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラで誕生日のお祝いがおすすめ

ピザーラ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ピザーラは、こだわりのピザを全国に届けている、宅配ピザの売り上げナンバー1企業です。「毎日食べられる、子供が食べても安心」がテーマだというピザーラのピザは、日本人に合う繊細な味付けで、多くの人に親しまれています。

ピザーラのピザは、2人の子供の母でもある社長が、メニュー開発に積極的にかかわり、全候補を試食して出来上がる、こだわりのピザです。その味はどれを食べても美味しいと納得してしまうものばかりでしょう。

Photo by TAKA@P.P.R.S

ピザーラの生地は軽井沢の有名な老舗ベーカリー「浅野屋」と共同で作ったもので、2度低温発酵させ、注文後に1枚1枚各店舗で丁寧にのばして焼いています。

ピザーラのトマトソースには、最も旬な時期に収穫したイタリア産の完熟ホールトマトを使用しており、チーズはすべてにコクがあるナチュラルチーズを使用しています。

トマト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すべてのピザにナチュラルチーズは使用するのは、宅配ピザでは珍しいことで、ピザーラのこだわり度合いが垣間見れます。

また、ピザーラでは食材の安全性や鮮度にもこだわりがあり、マッシュルームは指定農家で栽培したもの、オリーブオイルは無農薬のイタリア産の手摘みオリーブオイルを使っています。

また、ピザーラでは、宅配は、ピザの温度を保つために特別に開発された90度の保温プレートバッグを使用しているため、できたてアツアツのピザを食べることができるのです。

そんなピザーラでは、お得な誕生日クーポンがあるのをご存じですか?今回は、ピザーラの誕生日クーポンを特集します!気になる割引サービスの内容や特典についてご紹介します。

【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。
ピザーラはクーポンでお得に食べられる!割引の種類や併用可否を詳しく解説のイメージ
ピザーラはクーポンでお得に食べられる!割引の種類や併用可否を詳しく解説
子供も大人も大好きな「ピザーラ」ですが、宅配ピザの競争も熾烈を極めていて、お得な各種クーポンを発行しています。「ピザーラ」でもお得に、割引をしてピザが食べられるクーポンがあります。今回は、「ピザーラ」のクーポンの種類や併用可否についてご紹介します。

ピザーラの誕生日クーポンはお得な割引サービス

誕生日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

誕生日パーティでは、たくさんの人が集まるため、宅配ピザを頼む方も少なくないでしょう。そんな時にうれしいのがピザーラの誕生日クーポンです。

ピザーラの誕生日クーポンは、公式サイトの会員限定で誕生日の1週間前に届けられる、うれしいサービスです。なんと、ピザーラのピザを300円割引で楽しむことができます。

ピザーラのピザは、種類やサイズによって値段が違いますが、Mサイズでも2000円ほどするので、300円割引で楽しむことができるのは、うれしいポイントです。

誕生日クーポンをもらうには、ピザーラの公式ホームページで会員になる必要があります。会員登録の際に登録した誕生日を基準に1週間前に誕生日クーポンが、アニバーサリーメールで届きます。

会員本人の誕生日クーポンは他のクーポンとの併用が可能です。前にピザーラを注文した際にもらったクーポンなどとも併用することができるので、とてもお得にピザーラを楽しむ子ことができます。

ピザーラの誕生日クーポンは特典が豪華

ピザーラの誕生日クーポンは、特典も豪華です。会員本人の誕生日だけではなく、家族の誕生日にもクーポンがもらえるのです!家族全員の誕生日をピザーラでお得にお祝いすれば、1年の楽しみが増えそうです。

しかも家族の誕生日クーポンは、300円割引と、500円割引の2枚をもらうことができます。ただし、家族の誕生日クーポンは、その他のクーポンとの併用はできないので注意しましょう。

会員登録
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

家族の誕生日クーポンは、会員ページにて登録した家族の誕生日を基準として、1週間前に配布されます。会員ページでは、最大家族5人までの誕生日を登録することができます。

家族の誕生日の登録方法は、ログイン後、「会員ページ」の「アニバーサリーメール」をクリックします。「ご家族のお誕生日」の項目から「新しく登録される場合はこちら」をクリックし、登録します。

誕生日クーポンは、配布されてから21日間が有効期限となります。誕生日クーポンは有効期限があるので、忘れずに使うようにしましょう!

また、ピザーラでは、「記念日クーポン」も配布しています。ローステッドポテト(9本入り)と好きなソフトドリンク1本をもらうことができます。記念日クーポンには、会員ページでの記念日登録が必要です。

ログイン後「会員ページ」の「アニバーサリーメール」をクリックし、「記念日」の項目から、「新しく登録される場合はこちら」をクリックして登録しておきましょう。

ピザーラのお得な注文方法まとめ!コスパ最強のセットメニューとは?のイメージ
ピザーラのお得な注文方法まとめ!コスパ最強のセットメニューとは?
デリバリー専門ピザチェーン店のピザーラでは、注文方法をほんの少し工夫するだけでお得になるセットメニューがあります。ピザーラファンの間でも「コスパ最強のセットメニュー」といわれるピザーラのお得な注文方法を、わかりやすくまとめてみました。
ピザーラの公式アプリでお得な情報をゲット!専用クーポンや各種割引を徹底解説のイメージ
ピザーラの公式アプリでお得な情報をゲット!専用クーポンや各種割引を徹底解説
焼き立ての美味しいピザが楽しめる人気店「ピザーラ」は、携帯で公式アプリをダウンロードするのがおすすめです。ピザーラのアプリ限定で配信されるクーポンやお得な情報が満載です。今回は美味しい「ピザーラ」のピザをよりよく楽しむために、公式アプリについて解説します。

ピザーラで大事な人の誕生日をお祝いしよう!

ピザーラ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、ピザーラの誕生日クーポンを特集しましたが、いかがだったでしょうか。ピザーラの誕生日クーポンは、お得でうれしい特典までついています。あなたも大事な人の誕生日はピザーラでお祝いしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Bird
ライター

Bird

関西生まれ、旅行と美術館巡りが趣味のBirdです。食べることも大好きです。皆様に世界の魅力的なスポット、素敵なものをご紹介していきます!記事に旬な情報や面白いエピソードを盛り込み、楽しんで読んでいただけるよう、心がけています。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング