ピザーラのお得な注文方法まとめ!コスパ最強のセットメニューとは?

ピザーラのお得な注文方法まとめ!コスパ最強のセットメニューとは?

デリバリー専門ピザチェーン店のピザーラでは、注文方法をほんの少し工夫するだけでお得になるセットメニューがあります。ピザーラファンの間でも「コスパ最強のセットメニュー」といわれるピザーラのお得な注文方法を、わかりやすくまとめてみました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザーラにはお得な注文方法が沢山
  2. 2.ピザーラでお得なメニューはセットが人気
  3. 3.ピザーラでお得なクーポンもおすすめ
  4. 4.コスパ最強なピザーラでお得にピザを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザーラにはお得な注文方法が沢山

宅配ピザの大手チェーン店・ピザーラは、グランドメニューや期間限定メニュー、有名ブランドとのコラボイベントなど、常にファンを飽きさせない仕掛けをしてくるところがおすすめです。

そんなピザーラで人気があるのが、コスパの良さを前面に押し出したお得な割引サービスです。以前は人が集まりやすいパーティーシーズンやイベント時期にあわせて、お得な割引サービスを打ち出したり、セットメニューのキャンペーンをするのがほとんどでした。

ところが2020年になると外食よりも自宅で食事をする機会が増え、ランチタイムや平日の利用者も増加します。このタイミングをチャンスと見たピザーラは、コスパの良さが魅力のセットメニューの販売やお得な注文サービスを次々と開始しました。

そのためこれまでもピザーラはコスパの良さとメニューの豊富さが人気のデリバリーチェーン店でしたが、現在はさらに内容を充実させ、以前にも増してお得になる注文方法やコスパのよいメニューがそろえられています。

【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載のイメージ
【2022年最新】人気ピザチェーン・ピザーラのおすすめメニューまとめ!【実食写真付き】見逃せないお得情報も満載
日本に宅配ピザを浸透させたのが「ピザーラ」です。オリジナルメニューが豊富なだけでなく、お得なクーポンもあり、サービスも充実しています。今回は、ピザーラのおすすめメニューをご紹介するとともに、お得に注文する方法についてもまとめていきます。

ピザーラでお得なメニューはセットが人気

これまでもお得なキャンペーンやイベントを定期的に行ってきたピザーラですが、2020年8月31日から販売を開始したお得なセットメニューが、口コミでも「お得すぎてびっくり」と話題になっています。

2020年8月31日からスタートしたピザーラのお得すぎるセットメニューは「ピザーラABCセット」で、20020年秋の限定サービスになります。2020年秋限定のお得セットは、単純に言えば対象のピザーラピザメニューにサイドメニューをセットにしたものです。

ピザにサイドメニューをセットにしたお得なセットメニューは、これまでもピザーラでよく行われてきた割引サービスです。

ところが秋限定ピザーラABCセットは、ピザーラファンの間でも発売前から話題になるほどお得度の高い、おすすめサービスです。

ピザにセットするサイドメニューによって、「秋のお得なピザーラAセット」「秋のお得なピザーラBセット」「秋のお得なピザーラCセット」があります。

このお得なセットメニューを利用するには、A・B・Cのサイドセットメニューとは別にピザメニューの注文が必要です。それでも口コミで「このセットはお得すぎる」と話題になっているのは、セットメニューの割引額です。

たとえばフレンチフライに7個入りのピザーラナゲットがついたAメニューは、ピザーラ秋限定セットで注文すれば、1セット550円で注文できます。同じ内容を単品で注文すると、フレンチフライ(350円)と7個入りピザーラナゲット(400円)の合計は750円です。

そのため単品ではなくピザーラ秋限定セットで注文すれば、ピザーラの人気サイドメニュー2品が200円割引で食べられます。

最もお得になるのがフレンチフライ、特製生ハムクリームコロッケ、ピザーラナゲット、ローステッドポテトをセットにした「ピザーラ秋限定Cセット(910円)」です。

同じ内容を単品で注文すると、フレンチフライ(350円)、特製生ハムクリームコロッ(390円)、ピザーラナゲット7個入り(400円)、ローステッドポテト18本入り(490円)なので、合計金額は1410円になります。

なおピザーラファンの口コミで「今回の秋限定メニューはコスパ最強」とのコメントが多くみられるのは、セットメニューの対象ピザが、ピザーラで人気5種類のクォーターピザということも理由にあります。

対象メニューは「よくばりクォーター」「エビマヨのよくばりクォーター」「ビングクォーター」「プライムクォーター」「ステーキクォーター」の5種類なので、どれを選んでも味・ボリュームともに満足できる内容です。

たとえば販売以来ピザーラピザメニューの上位に常にランクインする欲張りクォーターLサイズとCセットを期間限定ABCセットで注文すると4060円ですが、同じ内容をすべて単品で注文すると4560円になります。

このように2020年秋限定のABCセットは、ピザーラの人気ピザに美味しいサイドメニューがついた、コスパ最強セットメニューだから人気なのです。

お持ち帰りでもう1枚無料

秋の限定ABCセットは、ピザ&サイドメニューのセットがお得になるおすすめメニューですが、2020年秋はピザだけを注文する場合でもお得になるサービスがあります。

これまでピザーラに限らず、デリバリー専門のピザチェーン店では「お持ち帰りサービス」というものがありました。

もちろんピザーラにも同じようなサービスがありますが、2020年秋のお得なキャンペーンでは、ピザーラ人気ピザ6商品をデリバリーではなくテイクアウトにするだけで、もう1枚無料でもらえるお得なイベントです。

対象は「クラシッククォーター」「バラエティークォーター」「アメリカンミート」「北海道産ポテトと粗びきソーセージ」「たっぷりトマトとマスカルポーネ」「アスパラトマトのミクスピザ」です。

いずれもLサイズが3860円、Mサイズが2400円の商品なので、Lサイズをお持ち帰りすれば3860円のお得になります。「いくらお得でも2枚は食べられない」という場合も、持ち帰りにすると通常料金から25%オフで購入できるのでお得です。

ただし先ほど紹介した「秋の限定お得なピザーラABCセット」は、ほかのクーポンや割引サービスとの併用ができません。

また1枚無料サービスは、全国にあるピザーラ全店舗で実施しているわけではありません。そのため利用予定のピザーラ店舗がサービス実施店舗なのか、事前に確認が必要です。

ピザーラは持ち帰りが超お得!2枚目無料や1枚でも割引がある?のイメージ
ピザーラは持ち帰りが超お得!2枚目無料や1枚でも割引がある?
ピザーラは日本中にたくさんの店舗を構えるの大手宅配ピザチェーンなので、利便性が高くお得な持ち帰り注文をしやすいという魅力があります。そこで、ピザーラの持ち帰りで受けられるさまざまな特典の最新情報をお届けします。2枚目が無料になる条件や対象ピザメニュー、予約方法などを詳しく説明していきます。1枚でもお得な割引サービスやお得な対象クーポンもあります。

ピザーラでお得なクーポンもおすすめ

2020年に入ってからさらにお得なクーポンサービスを追加しているピザーラでは、クーポンを使ってお得にピザーラを利用する方法がたくさんあります。

特に最近は「楽天デリバリー限定割引クーポン」「出前館限定割引クーポン」なども登場しているので、どのデリバリーサービスから注文するかによって割引内容が変わります。

ほかにもキャッシュレス決済利用者がお得になるクーポンや、アンケートに答えるだけで割引されるクーポン、機械の操作が苦手な人でも簡単に使えるチラシ限定クーポンなど、さまざまな種類があるのがピザーラクーポンの特徴です。

楽天デリバリーならピザーラもお得に!おすすめメニューやクーポンをご紹介のイメージ
楽天デリバリーならピザーラもお得に!おすすめメニューやクーポンをご紹介
参加店舗数が10000店以上の楽天デリバリーを知っていますか。ピザーラなどの飲食店をはじめ、生活に密着した店舗が利用できます。ピザーラの注文も楽天デリバリーなら簡単です。そこで今回は楽天デリバリーの「ピザーラ」のおすすめメニューやクーポン情報などを紹介します。
出前館ならピザーラがお得に!気になる特典やクーポンの有無は?のイメージ
出前館ならピザーラがお得に!気になる特典やクーポンの有無は?
出前館は日本最大クラスを誇る宅配サービスです。ピザやファストフードなどの宅配で有名で、もちろんピザーラも使えます。しかもピザーラは出前館で利用ならお得です。気になる独自の特典やクーポン配布も調べました。出前館でピザーラを使いたい人は必見です。

コスパ最強なピザーラでお得にピザを食べよう!

これまでもさまざまな割引サービスやお得なセットメニューなどで「コスパ最強ピザチェーン店」と呼ばれるピザーラでは、これからもあらたなお得サービスを提供してくれることでしょう。

なおお得なサービスを上手に使うには、ピザーラオフィシャルサイトやチラシなどでこまめに情報をチェックするのがおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング