ドミノピザは出前館に対応!お得なクーポンや注文方法をご紹介

ドミノピザは出前館に対応!お得なクーポンや注文方法をご紹介

美味しいピザが揃うドミノピザは、人気のピザデリバリーチェーンです。ドミノピザでは、出前館からの注文にも対応しています。今回はドミノピザを出前館を通じてオーダーする時の注文方法やクーポンについてご紹介します。ドミノピザ出前館を活用してドミノピザを堪能しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドミノピザは出前館で注文可能!
  2. 2.ドミノピザを出前館で注文する方法は?
  3. 3.ドミノピザ・出前館のお得なクーポンサービスは?
  4. 4.ドミノピザは出前館を利用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドミノピザは出前館で注文可能!

ドミノピザ ピザ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

宅配サービスは家で過ごしたいときに欠かせない便利ツールです。なんとなく出掛けたくない時や、料理をしたくないとき、おうちで楽しく美味しいものを食べたい時などそれぞれのシチュエーションで活用できる宅配サービスは日々活用したくなるものです。

そして宅配フードといえば定番なのがピザです。様々なデリバリーピザチェーンがあり、選ぶのも楽しくなりますが、常に選ばれるブランドとして高い支持を得ているのが「ドミノピザ」で、誰もが一度は食べた経験があると言えるほど人気が定着しているブランドでもあります。

ドミノピザ 宅配

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そのドミノピザは、人気宅配チェーン「出前館」からのオーダーも可能です。全国展開している出前館は、宅配フードの需要も高まっているなか、選ばれる宅配ブランドとしてこちらも人気です。今回は、ドミノピザを出前館を通じてのゲットのしかたについてご案内していきます。

ドミノピザを出前館で注文する方法は?

出前館
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

週末のランチを家で食べたくなったら、今日のディナーはピザにしようというときに宅配サービスは利用価値の高いサービスです。家でレストランで味わえるような本格ドミノピザを出前館で味わってみましょう。ドミノピザ出前館の注文の仕方をご案内いたします。

ドミノピザ出前館のオーダーはとても簡単です。まず出前館のホームページからドミノピザを検索します。そうしたらドミノピザ出前館の扱い店舗を探していきます。さがし方は郵便番号から、都道府県の表、そしてマップからも探せるのでわかりやすくなっています。

ドミノピザ ピザ&サイドメニュー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザを届けてもらいたい店舗を見つけたら次にドミノピザ出前館で食べたいピザをチョイスしていきます。様々な種類がありますが、ドミノピザ出前館メニューはおすすめ、食べ応えなど、気分や用途によって選びやすくなっています。

好みのドミノピザアイテムを見つけたらクリックし、次にサイズを選んでいきましょう。ドミノピザ出前館でもサイズはM、 R、 Lの3種類です。サイズを選んだら次は、ドミノピザ出前館のピザ生地のチョイスです。

ドミノピザ出前館でも、おなじみのハンドトス、ボリューミーなパンピザ、そして食感が美味しいウルトラクリスピークラストの他にもプラス料金が発生しますが、チーズンロール、ミルフィーユなど注文するピザによりこれらも選択ができます。

そして次にお楽しみのトッピングです。ドミノピザ出前館でも、トッピングが選択できます。ガーリック、ペパロニ、マヨネーズなど15種類以上のドミノピザトッピングからお好きなものを選んでいきます。プラス料金になり、トッピング内容で料金も変わります。

ログイン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここまでできたら次は注文です。ドミノピザ出前館では、出前館会員のログイン、会員登録をしてログイン、または出前館ゲストとしてログインの方法があります。これからもドミノピザを出前館で活用するという方は、次からの手続きも簡単になる会員登録をすることをおすすめします。

ログインしたら、次にドミノピザ出前館を配達してもらいたい日程、時間を選びましょう。そしてお支払い方法を選択します。ドミノピザ出前館では、Apple Pay・LINE Pay・PayPay・Amazon Pay・d払い・キャリア決済・各種クレジットカードが対応可能です。出前館ゲストとして注文する場合は、ここで住所などの登録情報を入力します。

支払い方法
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここまでできたら、注文を確定する、をクリックして終了です。あとはドミノピザ出前館の配達を指定の時間まで待つだけです。とても便利で使い勝手抜群のドミノピザ出前館は使えるサービスと感じてもらえるでしょう。

出前館のアプリで注文が便利に!無料で使えるクーポンもご紹介のイメージ
出前館のアプリで注文が便利に!無料で使えるクーポンもご紹介
宅配サービスの大手である出前館には、簡単に利用できるアプリが用意されています。お得な会員特典や、便利でお得な機能などがたくさん用意されています。今回は、出前館のアプリの会員登録方法や、無料で使えるクーポン・お得な特典・注意点などについて詳しく紹介していきます。

ドミノピザ・出前館のお得なクーポンサービスは?

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

簡単な手続きでオーダーできる絶品ドミノピザ出前館は、何度も利用したくなるものです。簡単な手続きと便利さは、お得なクーポンをゲットできることでより一層価値が高まります。ドミノピザ出前館では、出前館の新規会員登録で、100円割引きです。

またドミノピザ出前館で1620円(税込み)以上のドミノピザを注文するとポテトフライSをゲットできます。ドミノピザ出前館は積極的に利用したくなるはずです。

ドミノピザの最新クーポン情報まとめ!曜日限定割引や持ち帰り用など詳しい情報を網羅のイメージ
ドミノピザの最新クーポン情報まとめ!曜日限定割引や持ち帰り用など詳しい情報を網羅
メニューやサイズのバリエーションが豊富なドミノピザには、利用するだけでお得になるクーポンがたくさんあります。定番の持ち帰り用割引とは違いドミノピザのクーポンは、曜日ごとや商品ごとに様々な種類があり使いやすいです。そこでドミノピザのお得なクーポンをまとめてご紹介します。

ドミノピザは出前館を利用しよう!

ドミノピザ

Photo by jouer

おうち時間を楽しくそして美味しくしてくれるのがドミノピザ出前館です。活用しやすくお得なドミノピザ出前館で早速ドミノピザを味わってみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービスやクーポンの情報は2023年2月9日時点、出前館公式サイトより。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング