コメダへ行くなら食事もおすすめ!絶対に食べたい人気のフードは?

コメダへ行くなら食事もおすすめ!絶対に食べたい人気のフードは?

コメダ珈琲店は、ドリンクもフードも充実メニューが揃うカフェです。今回はコメダでおすすめしたい食事メニューをご紹介いたします。コメダ食事メニューはボリューミーで美味しい絶品ラインナップです。コメダのおすすめ食事メニューをチェックして参考にしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダでおすすめの食事(フード)メニューをご紹介!
  2. 2.コメダの人気・おすすめの食事5選!
  3. 3.コメダ・テイクアウトのおすすめ食事メニュー
  4. 4.コメダは美味しい食事もおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダでおすすめの食事(フード)メニューをご紹介!

美味しい、を満喫できるカフェが「コメダ珈琲店」です。コメダ珈琲店では、コーヒーをはじめとしたドリンクから食事メニュー、スイーツまでこだわりの味を提供しています。お腹いっぱいになるボリューミーなメニューラインナップは、コメダ珈琲店が独自で展開しているものです。

モーニング、ランチ、ディナーなど、様々なシーンで利用したいコメダ珈琲店はおすすめしたい絶品メニューが揃います。そこで今回はコメダ珈琲店で味わいたいおすすめの食事メニューを5選ご紹介いたします。

どれにしようか迷ってしまうほどのベストセラー揃いのコメダ珈琲店ですが、何度も味わいたいおすすめ食事メニューをチェックして、次回のコメダ珈琲店利用の際の参考にしてみてください。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダの人気・おすすめの食事5選!

コメダ珈琲店の人気食事メニューを味わえば、元気になれます。ボリュームたっぷりの食事メニューは見た目も味も大満足です。コメダ珈琲店おすすめの食事メニューを早速チェックしてみましょう。

コメダ珈琲店「エビカツパン」

コメダ珈琲店には自家製パンを使ったパンメニューがたくさんあります。その中でおすすめの食メニューの一つが「エビカツパン」です。サクサク衣を纏ったたっぷりとエビが入ったエビかつがサンドされている人気おすすめ食事メニューです。

おすすめのサウザンソースが味のアクセントになり、プリプリのエビの食感と甘味を引き立てています。こちらの価格は880円からになります。ボリューミーなおすすめ人気食事メニューです。

コメダ珈琲店「ドミグラスバーガー」

食事メニューとしてランチにもぴったりなアイテムが「ドミグラスバーガー」です。コメダ珈琲店の食事バーガーはボリューミーで食べ応え十分です。思い切り頬張りたくなるおすすめ食事メニュードミグラスバーガーは、ジューシーなハンバーグに特製ドミグラスソースがたっぷりと使われています。

味の最高のコンビネーションを堪能できるおすすめです。こちらのおすすめ食事メニューの価格は580円になります。たっぷり味わってみましょう。

コメダ珈琲店「エッグトースト」

トースト類もおすすめ食事メニューの一つです。コメダの絶品パンを使い絶妙な具合にトーストされたパンにたっぷりとたまごペーストが挟んであります。頬張ると溢れんばかりのその量は、たまごの美味しさを堪能できるおすすめ食事メニューです。

人気食事メニューたまごトーストは580円からになります。コメダのドリンク類との相性も抜群で美味しさを堪能できるおすすめの定番人気の食事メニューです。

コメダー珈琲店「コメダグラタン」

熱々の食事メニューを食べたい気分なら「コメダグラタン」がおすすめです。人気食事メニューコメダグラタンにはエビとマカロニがたっぷりと入ったホワイトソースの濃厚さが美味しいおすすめグラタンです。

トッピングされている刻み海苔が味のアクセントにもなっている、ほんのりと和を感じる食事メニューになります。おすすめのあったか食事メニューのコメダグラタンの価格は880円からです。

コメダ珈琲店「あんかけスパ」

名古屋発のカフェ、コメダ珈琲店ならではの食事メニューが「あんかけスパ」です。ピリッと辛めの味付けになっているのがコメダのあんかけスパの特徴です。もっちりとした麺と、あんの相性は抜群で、スパイスがより食事を進ませます。

こちらのおすすめ食事メニューは、ドリンクとセットでの注文限定の食事メニューになっており価格は880円です。名古屋のおすすめの味を堪能してみましょう。

コメダ・テイクアウトのおすすめ食事メニュー

どれも美味しいおすすめ食事メニューが揃うコメダ珈琲店では、テクアウトもでき、こちらも好評です。多くのコメダのフードメニューのテイクアウトは可能ですが、全てではありません。

コメダ珈琲の食事メニューでたまごペースト、生野菜、そしてソフトクリームを使用しているものはテイクアウトができないので覚えておきましょう。そこでコメダでテイクアウトしたいおすすめの食事メニューをご紹介いたします。

コメダ珈琲店「みそカツパン」

名古屋のソウルフードみそカツをサンドにした食事メニュー「みそカツパン」です。ジューシーで濃厚な味付けのみそカツは、コメダ自慢のパンとの相性も抜群と評判です。コメダならではの味を堪能できるおすすめ食事メニューです。

サクサク食感とソース、そしてパンの味わいをおうちでも楽しんでみましょう。この食事メニューの価格は880円からです。

【2023年最新】コメダ珈琲のカツパン(カツサンド)が大きいと話題に!【実食写真付き】値段やカロリーなどをまとめましたのイメージ
【2023年最新】コメダ珈琲のカツパン(カツサンド)が大きいと話題に!【実食写真付き】値段やカロリーなどをまとめました
巷で噂の大きすぎるコメダ珈琲のカツパン(カツサンド)を、すでに攻略した人はいるでしょうか。コメダ珈琲のフード系はどれもが満点の迫力がありますが、カツサンドは中でも別格です。コメダを利用するなら必食しておきたいビッグカツサンドの攻略ブックです!
コメダ珈琲店のモーニング特集!お得なおすすめセットメニューや時間帯は?のイメージ
コメダ珈琲店のモーニング特集!お得なおすすめセットメニューや時間帯は?
コメダ珈琲店にはお得でおすすめのモーニングがあります。オリジナルのトーストが美味しいコメダ珈琲店のモーニングが食べられる時間帯や土日も利用できるかの、セットの値段など、コメダ珈琲店のモーニングの美味しさの秘密とお得情報を盛りだくさんでご紹介します。

コメダは美味しい食事もおすすめ!

絶品食事メニューが揃うコメダ珈琲店を様々なシーンで味わってみましょう。ボリューミーでありながらその美味しさから、パクパク食べられてしまう絶品のコメダ珈琲の食事メニューはおすすめ揃いです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング