あみやき亭の公式アプリを徹底調査!使い方やお得なクーポン情報も

あみやき亭の公式アプリを徹底調査!使い方やお得なクーポン情報も

手頃な価格で美味しい焼肉が食べられることで人気のあみやき亭の公式アプリを徹底調査しました。あみやき亭の公式アプリの使い方からお得なクーポン情報まで、知りたい情報をまとめています。公式アプリを活用して、絶品焼肉をお得にお召し上がりください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.あみやき亭の公式アプリは便利
  2. 2.あみやき亭の公式アプリは会計でポイントが貯まる
  3. 3.あみやき亭の公式アプリでもらえるクーポンがお得
  4. 4.あみやき亭の公式アプリの使い方をマスターしよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

あみやき亭の公式アプリは便利

1995年に誕生した愛知県に本社を構えるあみやき亭は、愛知県を中心に店舗を拡大していますが、まだまだ全国に店舗がないため知らない人もいるでしょう。あみやき亭は、こだわりの国産牛を手頃な価格で食べられる焼肉チェーンです。

フリー写真素材ぱくたそ

愛知県を中心に高い人気を誇るあみやき亭の利用は、公式アプリを活用するのがおすすめです。あみやき亭の情報を簡単に取得できる公式アプリをインストールしておけば、店舗検索はもちろんのこと、予約やお得なクーポンもゲットできます。

あみやき亭公式アプリの取得方法はApp StoreもしくはGoogle playから簡単にダウンロードすることができます。ダウンロードは無料なので、あみやき亭をさらにお得に利用したい方は、ぜひ公式アプリをインストールしてください。

【保存版】あみやき亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】あみやき亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
「あみやき亭」は、関東地方で複数の店舗がある人気の焼肉屋です。あみやき亭では、国産牛を食べ放題で食べることができます。焼肉メニューはもちろん、サイドメニューも満載です。おみやき亭のおすすめメニューや店舗情報について紹介していきます。

あみやき亭の公式アプリは会計でポイントが貯まる

Photo byjarmoluk

あみやき亭公式アプリをおすすめする最大の理由は、会計時に付けられるポイントです。会計をする際、公式アプリ内にある会員バーコードを提示するだけでポイントが付与されます。

公式アプリをインストールしておけば、いちいち会員カードを持ち歩く必要もないので、忘れてしまう心配もほぼありません。ポイントは翌日に加算されて、貯まったポイントは1ポイント1円で使用できます。

ランクアップシステムでさらにお得

Photo byFirmBee

あみやき亭公式アプリは、さらにお得にポイントを貯められるランクアップシステムも導入しています。ランクは一般・シルバー・ゴールド・プレミアムの4段階に分かれており、来店回数と利用金額の条件が揃えばランクアップします。

ランクアップの条件は、シルバーの場合来店回数10回以上かつ10万円以上の利用、ゴールドの場合来店回数15回以上かつ20万円以上の利用、プレミアムの場合来店回数20回以上かつ30万円以上の利用になります。

ランクアップすると、一般では100円ごとに1ポイント付与になりますが、プレミアムになると100円ごとに4ポイント付与されるので、効率よくポイントが貯まります。使い方も簡単なあみやき亭公式アプリを活用して、国産牛をお得にお召し上がりください。

有効期限に注意

ポイントをサクサク貯められる制度が整っているあみやき亭公式アプリですが、注意しなければいけないポイントがあります。それは有効期限です。あみやき亭公式アプリ内で貯められるポイントの有効期限は、最終利用日から1年間になっています。

また、ランクアップ条件を満たしていても、すぐに反映されるものではありません。あみやき亭公式アプリでは、会員ランクの集計期間を本年6月から翌年の5月までと決めており、新しい会員ランクの適用は次の6月から1年間になります。

そのため、頻繁にあみやき亭に足を運んだとしても会員ランクがすぐに変わるものではありません。しかし、来店回数や利用金額の条件があるので、ランクアップしたい方はあみやき亭の定期的なご利用をおすすめします。

あみやき亭の公式アプリでもらえるクーポンがお得

Photo byJESHOOTS-com

あみやき亭公式アプリのおすすめポイント2つ目は定期的に更新されるクーポンです。リーズナブルな焼肉チェーンであるあみやき亭は、ポイント制度だけでもお得といえるのに、クーポンの配信も行っています。

ドリンクバー1人前無料やお肉がサービスになるクーポンなど、活用すべきクーポンが定期的に手に入ります。あみやき亭公式アプリをインストールしておくだけで勝手に配信させるので、いつでもお得にあみやき亭を利用できます。

また、公式アプリで配信されるクーポンだけでなく、あみやき亭では定期的にフェアを開催しています。そのため、公式アプリのクーポンとの合わせ技を行えば、とてもお得に焼肉を楽しめます。

あみやき亭のメニューおすすめランキングTOP5!食べ放題やランチものイメージ
あみやき亭のメニューおすすめランキングTOP5!食べ放題やランチも
あみやき亭のおすすめメニューを5つ紹介します。グランドメニュー全てから選んでいます。あみやき亭の極上メニューを見てみましょう。1位はカルビでしょうか?それともロースでしょうか?あみやき亭を訪れたことがない人にもおすすめできる記事です。

あみやき亭の公式アプリの使い方をマスターしよう

あみやき亭公式アプリは、使い方がとても簡単です。毎回、会計時に会員バーコードを見せるだけでポイントが貯まり、お得なクーポンも自動で配信されます。また、公式アプリから店舗予約(一部店舗は電話予約のみ)もできます。

店舗検索や予約、ポイント制度、クーポンなど、便利とお得が詰まっているあみやき亭公式アプリを活用して、美味しい焼肉をご堪能ください。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング