あみやき亭のメニューおすすめランキングTOP5!食べ放題やランチも

あみやき亭のメニューおすすめランキングTOP5!食べ放題やランチも

あみやき亭のおすすめメニューを5つ紹介します。グランドメニュー全てから選んでいます。あみやき亭の極上メニューを見てみましょう。1位はカルビでしょうか?それともロースでしょうか?あみやき亭を訪れたことがない人にもおすすめできる記事です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.あみやき亭で人気のメニューを知りたい!
  2. 2.あみやき亭のおすすめメニューランキングTOP5~TOP2
  3. 3.あみやき亭のおすすめメニューランキングTOP1
  4. 4.あみやき亭の美味しいメニューを食べに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

あみやき亭で人気のメニューを知りたい!

人気焼肉チェーン店「あみやき亭」は、上質な肉をリーズナブルな価格で食べられると評判です。そんなあみやき亭での人気メニューをランキング形式で紹介します。

食べ放題・ランチもランクイン!

メニューはグランドメニューから選んでいます。ランチや食べ放題のメニューも含めて精査しています。メニューの詳細を余すことなく網羅してからランキングを付けています。

あみやき亭で焼肉ランチを!人気のお得メニューや時間帯を徹底紹介!のイメージ
あみやき亭で焼肉ランチを!人気のお得メニューや時間帯を徹底紹介!
国産肉がお値打ちにに味わえるあみやき亭は、愛知県を中心に店舗展開をしている焼肉レストランです。あみやき亭はお値打ちながらもクオリティの高い新鮮なお肉が好評で、平日や土日でもランチを実施している店舗があります。人気のあみやき亭のランチについてまとめました。
【保存版】あみやき亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】あみやき亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
「あみやき亭」は、関東地方で複数の店舗がある人気の焼肉屋です。あみやき亭では、国産牛を食べ放題で食べることができます。焼肉メニューはもちろん、サイドメニューも満載です。おみやき亭のおすすめメニューや店舗情報について紹介していきます。

あみやき亭のおすすめメニューランキングTOP5~TOP2

それではあみやき亭のおすすめメニューを第5位から紹介します。第5位は常連客が最初に頼むことが多いメニューがランクインしています。

第5位:タン3種盛り(920円)

焼肉屋に行ったときに「何から注文しますか?」と聞かれたとき、多くの人は「タン」と答えることでしょう。そんなタンの3種盛りがあみやき亭おすすめ第5位のメニューです。上塩タン、豚旨味塩タン、炎のトロタンのセット盛りで、お得さが受けて人気を集めています。

常連客がリーズナブルな価格から、注文することが多いです。タンの旨みの質が違う3種類を食べ比べられるのも人気の理由でしょうか。上塩タンはあっさりとした上質な旨みで、豚のタンは少しトロっとした感じ、さらにとろけるような舌ざわりが人気の炎のトロタンも美味です。

第4位:お手軽ランチ(780円)

あみやき亭の人気のランチが第4位です。ランチセットには、わかめスープとキムチがついています。肉はあみやき亭自慢のカルビとロースの2種類楽しめます。プラス180円でドリングバーも付けられます。あみやき亭の中でも人気の高いメニューでコスパの良さから気軽に注文できるメニューです。

あみやき亭の自慢の肉は、その日仕入れた肉を専門の職人がカットしており、上質な肉の旨みをストレートに味わえると言われて人気です。あみやき亭の中でもランチ営業を行っている店舗は限られていますので、お近くのあみやき亭の営業時間は事前にチェックしておきましょう。

第3位:満腹得々盛(800円)

牛と豚と鶏、一緒に味わえる4種盛りが第3位です。牛の部位でもあみやき亭特別加工やわらかカットにより、カット職人が絶妙にカットした加工で、筋などを切って出している部位が1つです。もう1つの人気のカルビを一緒に味わって食べ比べするのもおすすめです。

豚はとんトロで、脂身からは微かに甘みを感じると評判です。鶏はせせりであっさりしており、牛や豚とも違った風味が一緒に味わえると人気です。あみやき亭の焼肉メニューの中では、鉄板だと言われており、上質な肉をリーズナブルな価格で味わえます。

第2位:食べ放題極みコース(4,000円)

食べ放題の人気メニューが第2位にランクインです。全46品あみやき亭のほぼ全ての焼肉のメニューが90分間食べ放題、ドリンクバー、デザートも一品付いてきて、ここ価格なら納得です。特に人気の高い焼肉のメニューはほぼ入っており、あみやき亭の全てを堪能できるメニューです。

始めに基本コースとして、国産牛特選カルビ、国産牛上カルビ、牛上塩タン、牛上ホルモン、豚トロとソーセージを食べると後は注文し放題です。90分間思うがまま焼肉を食べつくしましょう。特に食べ放題の中でもおすすめは、本日の盛り合わせです。肉の専門家が選ぶ極上のセットが味わえます。

前日までの予約が必須です。一部店舗限定のメニューです。食べ残しは厳禁なので食べきれる限界まで挑戦してみましょう。最後に来るアイスがうれしい宴会メニューです。

あみやき亭のおすすめメニューランキングTOP1

あみやき亭のおすすめメニューランキング堂々の第1位はこのメニューです。ザ・キングオブ・あみやき亭の名にふさわしいメニューはこれです。

第1位:特選カルビ(630円)

あみやき亭で宴会メニューやセットメニューを除いた客のほとんどが注文する特選カルビが第1位です。プロの仕入れ、プロのカット、そして鮮度と3拍子揃った極上の一品が特選カルビです。

宴会メニューでも4,000円のコースはこのメニューが食べ放題です。したがってランキング入りしました。それほどまでに圧倒的な人気を誇っています。肉の旨みがしっかりとストレートに味わえます。脂が滴るジューシーな肉汁も多くのファンの心を掴んでいます。

あみやき亭の常連客のおすすめの食べ方として、味付けなしを選びます。一番初めは塩だけで、次にタレを付けて、最後はキムチを巻いて食べる3通りの楽しみ方を推奨しています。ベーシックなメニューでの人気はタレですが、味付けなしも挑戦してみてはいかがでしょうか。

あみやき亭はサラダバーも絶品!充実したおすすめメニューをご紹介のイメージ
あみやき亭はサラダバーも絶品!充実したおすすめメニューをご紹介
人気焼肉チェーンあみやき亭はサラダバーも充実しています。サラダバーがついてくるメニューや、口コミ、評判を集めてみました。美味しい食べ方も紹介していますので、あみやき亭の美味しい焼肉をより美味しく味わえることでしょう。お近くの店舗で試してみてはいかがでしょうか。
あみやき亭のステーキが絶品と話題!おすすめの人気メニューは?のイメージ
あみやき亭のステーキが絶品と話題!おすすめの人気メニューは?
あみやき亭は、美味しいハンバーグやステーキを味わうことができる人気のお店です。口コミなどでも高い評価を持っているあみやき亭の肉料理は、リーズナブルな価格と豊富なメニューが魅力的です。今回は、あみやき亭の人気ステーキメニューについて紹介していきます。

あみやき亭の美味しいメニューを食べに行こう!

あみやき亭の美味しいメニューランキングを紹介しました。ランクインしなかったメニューも人気です。あみやき亭のメニューはこの他にもいろいろあります。お近くのあみやき亭をチェックしておきましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

古澤 弘一
ライター

古澤 弘一

フリーライターです。旅と猫好きで、食べ歩き大好きです。「日常のちょっとしたことにプラスになる情報を届ける」をモットーに活動しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング