カフェ・ベローチェの手作りサンドイッチが絶品!おすすめの種類は?

カフェ・ベローチェの手作りサンドイッチが絶品!おすすめの種類は?

カフェ・ベローチェは美味しいコーヒーをはじめとしたドリンクや軽食が手ごろな価格で味わえる人気カフェです。今回はベローチェで人気のサンドイッチについてご紹介いたします。作り立てのベローチェのサンドイッチは、種類も豊富でランチタイムにもぴったりのサンドイッチです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カフェ・ベローチェの手作りサンドイッチがおいしいと人気
  2. 2.カフェ・ベローチェのサンドイッチ・おすすめの種類は?
  3. 3.カフェ・ベローチェのサンドイッチは持ち帰りできるの?
  4. 4.カフェ・ベローチェのサンドイッチがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カフェ・ベローチェの手作りサンドイッチがおいしいと人気

モーニングから、ランチ、そして仕事の後のブレイクにベローチェは利用したくなる全国展開している人気のカフェです。

くつろぎを与えてくれるこだわりのコーヒーや季節限定のドリンク、そしてソフトクリームがトッピングされているお馴染みの定番スイーツコーヒーゼリーなど、味わいたくなるメニューが揃っています。ベローチェでは美味しいものを届けたいという思いから、メニュー全てにこだわり提供しています。

今回は数あるメニューラインナップの中から、ベローチェで人気のサンドイッチについてご紹介いたします。ベローチェにはたくさんの種類のサンドイッチが並んでおり、どれも絶品と評判です。柔らか食感のパンに挟まれたそれぞれの具材との味のコンビネーションを堪能できます。

ベローチェサンドイッチは、ランチタイムにそして小腹が空いたときに食べたくなるサイズ感も人気のポイントです。ベローチェドリンクとの相性も抜群のおいしいサンドイッチを早速チェックしてみましょう。

人気のカフェ【ベローチェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【ベローチェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
「おいしい珈琲をいれております。」の看板と紫がかかった赤色の外装が目印のカフェ「ベローチェ」は、顧客満足度の高い人気のカフェです。今回はベローチェの魅力を徹底的に調査しました。ベローチェの商品を味わったことがない方に、おすすめのメニューもご紹介します。

カフェ・ベローチェのサンドイッチ・おすすめの種類は?

ベローチェでは、新鮮な素材をふんだんに使い、おいしい出来立てのサンドイッチを提供しています。食事系サンドイッチから、甘いサンドイッチまで、好みで選べる幅広さが人気のポイントです。

ベローチェ「タマゴツナミックスサンドイッチ」

サンドイッチの具材の定番のタマゴとツナを挟んだシンプルなサンドイッチです。2つの味を楽しめるベローチェのサンドイッチは、欲張りに味わえ人気の一品となっています。タマゴのまろやかさがあるサンドイッチと、ツナにはオニオンがアクセントになっていて美味しさを堪能できます。

このおいしいサンドイッチの価格は250円です。コーヒーとの相性も抜群のベローチェ人気サンドイッチをランチタイムに味わってみましょう。

ベローチェ「三元豚のロースかつサンド」

お肉派、そしてしっかりと食べたいときにおすすめのベローチェサンドイッチが「三元豚のロースかサンド」です。三元豚のジューシーな味わいがカツとなって味わえる絶品です。ボリューミーなカツサンドイッチは、ランチにいただけば、午後からの活力を与えてくれます。

こちらのサンドイッチの価格は490円です。このサンドイッチは店舗により取り扱いがないこともあるのでお店でチェックしてみましょう。

ベローチェ「タマゴハムミックスサンドイッチ」

ベローチェサンドイッチの魅力は2つの味を同時に楽しめるメニューがあることです。こちらの「タマゴハムミックスサンドイッチ」もその一つで、タマゴの濃厚まったりとした食感のサンドイッチと、シャキッとしたレタスとハムの美味しさを味わえる人気のサンドイッチになっています。

通年を通じて人気の定番のおいしいサンドイッチをベローチェで味わってみましょう。こちらのサンドイッチの価格は250円です。

ベローチェ「ツナサンドイッチ」

ツナの味わいを満喫できるベローチェサンドイッチが「ツナサンドイッチ」です。たっぷりと挟んであるツナは、オニオンの風味が効いているもので、抜群のコンビネーションを堪能できます。ふんわり柔らかパンとの相性を味わってみましょう。ベローチェツナサンドイッチの価格は230円です。

ベローチェ「タマゴサンドイッチ」

タマゴ好きが絶賛するベローチェ「タマゴサンドイッチ」は、定番のタマゴサンドの美味しさを満喫できます。たっぷりとサンドされたタマゴは風味豊かな絶品です。ベローチェコーヒーと一緒に味わいたいランチメニューとして定番という方も多いサンドイッチです。価格は230円になります。

ベローチェ「ピーナッツサンドイッチ(ハーフ)」

ベローチェにはちょっと食べたいときにもちょうど良いサイズ感のサンドイッチの提供もあります。それがこちらの「ピーナッツサンドイッチ」です。ハーフサイズはブレイクタイム、小腹がすいたときにおすすめです。ピーナッツの香ばしさを堪能できる甘党におすすめのサンドで価格は120円です。

カフェ・ベローチェのサンドイッチは持ち帰りできるの?

すべて店舗で手作りしているベローチェのサンドイッチは常にフレッシュでおいしいサンドイッチを堪能できます。手作りサンドイッチが人気のベローチェのサンドイッチは持ち帰りすることも可能です。

持ち帰り帰りにする時は会計時に持ち帰りと伝えましょう。なお一部の店舗では持ち帰りにできない商品もあるので、店舗で持ち帰りができるかどうかを確認しましょう。

ベローチェのおすすめメニュー特集!【実食写真付き】こだわりコーヒーからフードまで!のイメージ
ベローチェのおすすめメニュー特集!【実食写真付き】こだわりコーヒーからフードまで!
幅広い年齢層から愛されるカフェ「ベローチェ」のおすすめメニューを特集します。こだわりのコーヒーからフードまで様々なメニューを揃えているベローチェでは美味しいメニューが沢山あります。スイーツやパスタなどの美味しいベローチェのメニューを紹介します。
ベローチェのモーニング特集!【実食写真付き】セットメニューや時間帯・実施店舗は?のイメージ
ベローチェのモーニング特集!【実食写真付き】セットメニューや時間帯・実施店舗は?
ベローチェは、都市圏を中心として店舗を展開しているカフェです。ベローチェでは、絶品のモーニングメニューがあり、人気を集めています。今回はベローチェのモーニングの時間帯や、セットメニュー・テイクアウトの可否などについて、詳しく紹介をしていきます。

カフェ・ベローチェのサンドイッチがおすすめ

様々な種類が揃うベローチェサンドイッチはおいしいのも納得の、店内での手作りです。手作りサンドイッチを、ベローチェお気に入りのドリンクとともに堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング