あみやき亭はサラダバーも絶品!充実したおすすめメニューをご紹介

あみやき亭はサラダバーも絶品!充実したおすすめメニューをご紹介

人気焼肉チェーンあみやき亭はサラダバーも充実しています。サラダバーがついてくるメニューや、口コミ、評判を集めてみました。美味しい食べ方も紹介していますので、あみやき亭の美味しい焼肉をより美味しく味わえることでしょう。お近くの店舗で試してみてはいかがでしょうか。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.あみやき亭で人気のサラダバーをご紹介!
  2. 2.あみやき亭のサラダバーも楽しめるおすすめのメニュー
  3. 3.あみやき亭のサラダバー口コミ・評判は?
  4. 4.あみやき亭の絶品サラダバーを食べに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

あみやき亭で人気のサラダバーをご紹介!

あみやき亭は職人が厳選した肉を仕入れ、それをカット職人がカットし、その日のうちに提供する焼肉へのこだわりがある店です。しかしあみやき亭のサラダバーも隠れた人気を博しています。お手軽に野菜が取れるサラダバーに今回は注目してみました。

メニューの種類・値段は?

店舗により若干異なることがあるのですが、主に15種類のバリエーション豊かな野菜が並んでいます。ブロッコリーキャベツ、トマトなどの単品から、サラダにそのままできるようなサラダバーが各種揃っています。大手のサラダバーを提供しているチェーン店にも負けない充実ぶりです。

サラダバーの中でもたまごサラダなどは、他のサラダバーにはないメニューです。そんなあえ物のサラダも提供しているあみやき亭のサラダバーです。

通常の焼肉のメニューに380円追加をすると、サラダバーが食べ放題です。食べ放題などには含まれていません。したがって焼肉と上手に併用すると良いでしょう。肉を食べる前にいろいろな種類の野菜を食べておくことはヘルシーです。あみやき亭の焼肉のお供にサラダバーがおすすめです。

あみやき亭のメニューおすすめランキングTOP5!食べ放題やランチものイメージ
あみやき亭のメニューおすすめランキングTOP5!食べ放題やランチも
あみやき亭のおすすめメニューを5つ紹介します。グランドメニュー全てから選んでいます。あみやき亭の極上メニューを見てみましょう。1位はカルビでしょうか?それともロースでしょうか?あみやき亭を訪れたことがない人にもおすすめできる記事です。
【保存版】あみやき亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】あみやき亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
「あみやき亭」は、関東地方で複数の店舗がある人気の焼肉屋です。あみやき亭では、国産牛を食べ放題で食べることができます。焼肉メニューはもちろん、サイドメニューも満載です。おみやき亭のおすすめメニューや店舗情報について紹介していきます。

あみやき亭のサラダバーも楽しめるおすすめのメニュー

あみやき亭のサラダバーも楽しめるおすすめのメニューを紹介します。現在(2020/10/09)はこのセットがおすすめであとはグランドメニューで追加注文をするしかサラダバーは頼めません。

ランチセット

あみやき亭のランチを行っている店舗のみでランチセット4種類でサラダバーが付いてきます。ランチセットのサラダバー付きのお手軽セット(780円)では、サラダバーから選び放題です。サラダバーで沢山サラダを盛ってくると、通常のランチが豪華に見えます。

あみやき亭のサラダバー口コミ・評判は?

あみやき亭のサラダバーの口コミや評判を集めてみました。絶品人気あみやき亭の焼肉のお供に最適なメニューを編み出している人もいます。

栄養のバランスが

あみやき亭のコアターゲットは家族連れだと言われており、家族連れが楽しく過ごせるように工夫をするための1つの手がサラダバーだと言われています。特に健康志向の高い人を中心にベジ・ファーストをおすすめしており、あみやき亭の焼肉を食べる前に野菜を食べると良いと言われています。

栄養のバランスが良いことと、先に野菜を食べることで、食べすぎ防止にも繋がります。あみやき亭の焼肉をリピートで味わっていただくように、野菜メニューも充実させ、再びの来店に繋げるというあみやき亭の考え方があります。肉だけでお腹一杯になると、満腹感だけしか残りません。

野菜を食べることで、より肉の印象を強くしています。当然野菜にもこだわりがあり、サラダバーでもあえ物などは、店で作っているオリジナルです。

焼肉トッピングで別の楽しみ方も

あみやき亭の焼肉とコラボさせて楽しむこともできます。王道は焼きトマトで、網の上に焼き、軽く焦げ目がついたらカルビなどでトマトを巻き、一緒に口の中へ入れます。カルビの適度な脂身が口の中に広がったあとに鮮烈なトマトのジュースが入り、さっぱりと食べることができます。

ブロッコリーも少し火を通す方法があります。焼肉と一緒に食べても良いですし、タレなどを浸して、焼肉の味に飽きたときに口直しになります。

たまごサラダはキムチと一緒にタレの中に入れ、タルタルソース風にして焼肉につける人もいます。アレンジは人それぞれなので、いろいろな楽しみ方を探してみるのもあみやき亭の醍醐味です。サラダバーにはいろいろな種類が多いですから、まだ他にも美味しいおすすめの食べ方が作れるでしょう。

あみやき亭へ行くならマスト

あみやき亭へ行くなら、サラダバーを注文しない手はありません。特にセットメニューでない場合には、ほぼマストな注文です。あみやき亭の焼肉をより美味しくすると共に栄養バランスも考えてみましょう。舌のリセットだけの意味ではなく、もっと食事を楽しむために必要なメニューです。

あみやき亭の公式アプリを徹底調査!使い方やお得なクーポン情報ものイメージ
あみやき亭の公式アプリを徹底調査!使い方やお得なクーポン情報も
手頃な価格で美味しい焼肉が食べられることで人気のあみやき亭の公式アプリを徹底調査しました。あみやき亭の公式アプリの使い方からお得なクーポン情報まで、知りたい情報をまとめています。公式アプリを活用して、絶品焼肉をお得にお召し上がりください。
あみやき亭のステーキが絶品と話題!おすすめの人気メニューは?のイメージ
あみやき亭のステーキが絶品と話題!おすすめの人気メニューは?
あみやき亭は、美味しいハンバーグやステーキを味わうことができる人気のお店です。口コミなどでも高い評価を持っているあみやき亭の肉料理は、リーズナブルな価格と豊富なメニューが魅力的です。今回は、あみやき亭の人気ステーキメニューについて紹介していきます。

あみやき亭の絶品サラダバーを食べに行こう!

あみやき亭のサラダバーについて紹介しました。人気の秘密は種類の豊富さと価格です。美味しく食べる方法などは良いと思ったらぜひおすすめします。あみやき亭で美味しい絶品焼肉を思う存分堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。
 

古澤 弘一
ライター

古澤 弘一

フリーライターです。旅と猫好きで、食べ歩き大好きです。「日常のちょっとしたことにプラスになる情報を届ける」をモットーに活動しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング