【最新】上島珈琲店のクーポン情報まとめ!JAFの優待やお得な割引も

【最新】上島珈琲店のクーポン情報まとめ!JAFの優待やお得な割引も

上島珈琲店は常に行きたくなる美味しいドリンク、フードメニューが揃っている人気カフェです。そこで今回は上島珈琲店ファンなら知っておきたい、お得なクーポン情報についてまとめてみます。お得な割引クーポン情報をゲットしておけば、通うたびにお得感を体感できます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.上島珈琲店にはお得なクーポンがたくさん
  2. 2.上島珈琲店の公式の会員登録で割引クーポンがもらえる
  3. 3.上島珈琲店の公式以外のクーポン一覧
  4. 4.上島珈琲店のお得なクーポンをget!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

上島珈琲店にはお得なクーポンがたくさん

上島珈琲店 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

モーニングからランチ、仕事終わりのブレイクタイムにカフェは欠かせないという方は多いのではないでしょうか?たとえ少しの時間でもカフェで過ごすひと時は貴重です。それはドリンクやフードの美味しさだけではありません。

カフェには寛げるそしてなんとなく落ち着ける場所を提供してくれているというところもカフェに通いたくなる理由にもなっています。そしてそんなひと時を特別な時間にしてくれるカフェの一つが上島珈琲店といえます。

上島珈琲 黒糖ミルクコーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

上島珈琲店のシックで落ち着いたおしゃれな雰囲気のインテリアが素敵なスペースは、自分だけの時間、そして気持ちのリセットにぴったりの場所です。大人な佇まいを醸し出している上島珈琲店はコーヒー好き、スイーツ好きを魅了しているカフェです。

上島珈琲店はUCCが展開しているコーヒーチェーンとしておなじみです。UCCと言えば、缶コーヒーの歴史を作ってきた会社ということで有名ですが、上島珈琲店は、UCCのコーヒー製造の技術を集約しているコーチーチェーンです。

上質のコーヒーや絶品フードを上島珈琲店では味わえますが、頻繁に上島珈琲店に通っているという方にとっては、できるだけお得に堪能したいと思うものです。そこでクーポンの存在が重要ポイントになります。

上島珈琲 モーニングセット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

上島珈琲店では各種クーポンの取り扱いがあり、クーポンを活用することで上島珈琲店のサービスをより身近に活用することが可能になります。

クーポンは多くのカフェやレストランなどのショップで提供されているもので、会員になることでお得な割引情報、お試し体験、または無料で体験できるものなど様々あります。クーポンをゲットすることで好きなブランドにより親しみも感じることができます。

上島珈琲店のお得な話題のクーポンにはどのようなものがあるのでしょうか?上島珈琲店ファンならばチェックしておきたいお得情報満載のクーポンのサービスについて早速チェックしてみましょう。

【保存版】上島珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】上島珈琲店の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
コーヒー通で知らない者はいない、本格ネルドリップとリッチ空間が魅力の「上島珈琲店」。1杯にかける思いはさすが、こだわりのコーヒーはミルクやアイスに負けない深く濃い大人ビターの味わいです。上島珈琲店のリッチな和モダンテイストの空間と上質な1杯で心身リフレッシュ!

上島珈琲店の公式の会員登録で割引クーポンがもらえる

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お得なクーポンをゲットして上島珈琲店をよりお得に活用してみましょう。最初にご紹介するクーポン内容は上島珈琲店に会員登録することです。上島珈琲店のお得なクーポンを手に入れることができる会員登録の仕方は簡単です。

スマホから、上島珈琲店のページに行き、「PRECIOUS MEMBERS 会員登録」に進みます。そしてメールアドレスを入力し規約に同意するをチェックして会員登録のボタンを押すと、すぐに上島珈琲店からメールが届きます。

会員登録
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

案内状が届いたら、自分の情報を入力し登録を済ませるだけです。登録が完了すると、ニューアイテム情報がいち早く届くほか、おすすめ商品の案内、キャンペーンの先行案内もゲットできます。

また上島珈琲店プレシャスメンバーに登録すると登録御礼クーポンとして、50円引きのクーポンがもらえます。そのほかのクーポンとして、フェアの商品のお試しクーポンとして50円引き、または100円引きのクーポンなどを得ることもあります。

上島珈琲店 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

充実したサービスクーポンや商品情報を定期的に得ることができるので、上島珈琲店ファンなら是非とも手に入れておきたいクーポンです。また、上島珈琲店プレシャスカードというプリペイドカードを作ることで、アプリ決済でよりスムーズな会計ができます。

プレシャスカード会員になれば、オンラインでのチャージや、残高紹介も簡単にできるので、お財布を持たないという方にとって便利で使い勝手が良いものです。こちらも利用価値大のサービスになります。

上島珈琲店の公式以外のクーポン一覧

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

もう一つ、上島珈琲店の会員登録以外のクーポンをゲットできる方法が、あります。それがJAFの優待です。JAFは車やバイクなとのトラブルがあったときにサポートしてくれるサービスですが、JAFに会員登録しておくことでお得な優待クーポンを手に入れることができます。

JAFの優待サービス

JAF会員証
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

JAFの優待サービスをゲットするにはJAFのスマホアプリを取得します。会員になることで、会員の特典サービスとして様々な施設の優待サービスを得ることができ、上島珈琲店もその中に入っています。

お得なサービスとして、上島珈琲店のドリンク1杯50円引きなどのお得なサービスを得ることが可能です。こちらもおすすめのクーポンです。

上島珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】モーニングやランチ・テイクアウトも!のイメージ
上島珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】モーニングやランチ・テイクアウトも!
上島珈琲店は、少しレトロでどこか懐かしい雰囲気の珈琲店です。上島珈琲店のモーニングやランチの人気メニューをまとめました。テイクアウトメニューもありますので仕事の休憩時間やお買い物のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
上島珈琲店で美味しいコーヒーを!こだわりや店舗情報などご紹介!のイメージ
上島珈琲店で美味しいコーヒーを!こだわりや店舗情報などご紹介!
上島珈琲店は日本発のコーヒーショップとして人気です。落ち着いた風息の中でいただく一杯のコーヒーはくつろぎを与えてくれます。今回は上島珈琲店のコーヒーのこだわりについて、詳しくご紹介いたします。美味しいコーヒーを味わいに出かけてみましょう。

上島珈琲店のお得なクーポンをget!

上島珈琲店 金胡麻ミルクコーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

上島珈琲店の美味しいドリンクをお得にゲットできるクーポンは是非とも利用しましょう。一杯のドリンクがより価値のあるものになるはずです。※サービス情報は2023年1月18日時点、上島珈琲公式HP・JAFナビ公式HPより。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング