かっぱ寿司のタピオカドリンクでタピ活を楽しむ!テイクアウトはできる?

かっぱ寿司のタピオカドリンクでタピ活を楽しむ!テイクアウトはできる?

かっぱ寿司はメニューが豊富で人気のある回転寿司チェーン店です。豊富なメニューの中でもかっぱ寿司のタピオカドリンクが美味しいと話題になっています。今回はかっぱ寿司のタピオカドリンクについて詳しく調べました。かっぱ寿司でタピ活してみたい方必見です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かっぱ寿司のタピオカドリンクでタピ活が楽しめる
  2. 2.かっぱ寿司のタピオカドリンクはテイクアウトできる?
  3. 3.かっぱ寿司のタピオカドリンクの口コミ・評判は?
  4. 4.かっぱ寿司の人気タピオカドリンクがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かっぱ寿司のタピオカドリンクでタピ活が楽しめる

かっぱ寿司 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

かっぱ寿司は新鮮なネタと豊富な品揃えが人気の回転寿司チェーン店です。かっぱ寿司は日本国内に324店舗を展開しています。かっぱ寿司は子供から大人にまで人気があるので、ランチタイムや夕食の時間帯は各店舗大賑わいとなっています。

かっぱ寿司で食べられるお寿司の種類は豊富で、期間限定のネタを使ったお寿司なども提供されています。かっぱ寿司ではお寿司だけでなくサイドメニューも豊富に取り揃えています。

現在、タピオカが流行っておりいろいろなお店でタピオカドリンクやタピオカを使用した商品が販売されています。タピオカドリンクを飲むことを「タピる」や「タピ活」とも呼ぶようになっています。

かっぱ寿司 メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

実はかっぱ寿司でもタピオカを使用した「タピオカドリンク」が販売されています。今回はかっぱ寿司で提供されているタピオカドリンクの口コミや注文方法、テイクアウトできるかどうかなど詳しく説明していきます。

かっぱ寿司でもタピ活ができると知らなかった人、タピオカドリンクを飲んでみたい人は必見です!かっぱ寿司で飲めるタピオカドリンクは定番のタピオカミルクティーと、期間限定でフルーツを使ったタピオカドリンクが用意されています。来店時期により提供される種類が異なるので、要注意です。

【保存版】かっぱ寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】かっぱ寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
回転寿司屋チェーン店として人気のある「かっぱ寿司」では、数多くの握り寿司ネタやメニューを取り扱っています。また、さまざまな魅力的なサービスも注目されています。今回はかっぱ寿司にあるメニューや、店舗情報について紹介していきます。
人気の「タピオカ」の魅力を総まとめ!絶品スイーツやおすすめのお店もご紹介のイメージ
人気の「タピオカ」の魅力を総まとめ!絶品スイーツやおすすめのお店もご紹介
タピオカ第3次ブームと言われる現在、人気のタピオカ店は日本国内にたくさんあります。東京、全国、本場台湾のタピオカスイーツやタピオカドリンクの人気店をご紹介しますのでぜひ参考にしてください。タピオカの通販や手作りタピオカデザートなどについてもまとめました。

かっぱ寿司のタピオカドリンクはテイクアウトできる?

お寿司をメインで取り扱っているかっぱ寿司、タピオカドリンクはどのようにして注文すれば良いのか迷う方も多いのではないでしょうか。お寿司を食べずに、タピオカドリンクだけテイクアウトすることは可能なのか詳しく解説していきます。

かっぱ寿司でタピオカドリンクをテイクアウトしたい場合は、案内された席で注文する必要があります。入店してすぐにレジで買いたいという方もいるかもしれませんが、レジでタピオカドリンクのみの購入はできません。

タピオカドリンクはかっぱ寿司のテイクアウトメニューにはのっていません。かっぱ寿司はネットでもテイクアウトの注文を受け付けていますが、テイクアウトメニューにのっていないのでネット上ではタピオカドリンクを注文できないということになります。

かっぱ寿司でタピオカドリンクを注文したい場合は、少し手間に感じるかもしれませんが店内で案内された席から注文するようにしましょう。席で注文したタピオカドリンクは持ち帰ることも可能です。

お寿司を食べ終わった後にデザートとしてタピオカドリンクを注文して、帰り道に楽しむのもおすすめです。

かっぱ寿司のタピオカドリンクの口コミ・評判は?

かっぱ寿司 回転レーン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お寿司屋さんのタピオカドリンク、味の想像がつかないという方も多いのではないでしょうか。次はかっぱ寿司のタピオカドリンクの口コミや評判について調べました。

「かっぱ寿司のタピオカドリンクは値段もリーズナブルで並ばなくても購入できるのでおすすめ」といった口コミや「定番のタピオカミルクティーはタピオカもたっぷり入っていて、茶葉をブレンドした紅茶が絶品」といった嬉しい口コミがありました。

他にも「回転寿司チェーン店で出されるタピオカドリンクとは思えないほどクオリティが高い」という口コミもありました。

かっぱ寿司は15時ごろになるとお寿司を食べる方も減って、比較的待たずに入店することができます。タピオカドリンクが目的で来店しようと考えている方は、15時ごろに来店することをおすすめします。

かっぱ寿司はデザートメニューも用意されているので、ケーキなどと一緒に注文しカフェ気分で利用しても良いでしょう。

美味しい、絶品と口コミでも評判のあるタピオカドリンクを一度注文してみてはいかがでしょうか。何度も飲みたくなること間違いなしです。

かっぱ寿司の人気タピオカドリンクがおすすめ

かっぱ寿司 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

かっぱ寿司のタピオカドリンクは人気があり美味しいのでおすすめです。かっぱ寿司でタピオカドリンクが飲めるのは嬉しいことです。タピ活の行動範囲が広がるでしょう。是非かっぱ寿司でタピ活してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。